⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 

2005年07月12日(火) 17時52分
コルム大会開始と共に
ステスキルの都合上何もできない( ´ー`)y-~~開幕あほやとあたるらしく


実質開幕決勝戦・・・

この組み合わせ納得いかないと思いつつ モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

たいかい 

2005年07月09日(土) 21時55分
大会時間3分前にログイン
皆におせーっと
罵声( ´ー`)y-~~
きてんだから文句言うなよと小一時間(ry
まぁRMかかってるから皆必死ですな・・・
そして開始と

思いきや
不戦勝( ´ー`)y-~~

あのなんもせずにお金もらえそうですねこのゲーム

んで来週の本戦
開幕あおや・・
実質あるの頂上決戦か・・・
まぁ正直精神的にすたんでるので
どーでもいいです

その後そのままBDへ
大会に向けての対人特化状態で5人で突撃

強い・・・強すぎえwくぇwくぇq

ありえない位みんなHP高いのでしにません・・

まぁCP乗ってる俺が
物理75なんですが( ´ー`)y-~~
もう二度とのらねーよっておもうくらいPOT連打・・・
まぁ一回しにましたけどね!!!1111
つかって鯖TOPクラスのソサが3人
CP誰も乗れてない罠・・・こそっと乗りなおしって守備終了(−−

基本的にこのギルドやるきないけど
本気だすと他を圧倒できるなって思った日でした

なんとなく 

2005年07月08日(金) 12時59分
書くのさぼってた
まぁ誰にも見せないからいいんだけど( ´ー`)y-~~
さてさて変なバグを発見
報告まんどぃな・・・
製造失敗しまくりで萎えた
それ以上書く事もない・・・

考え事 

2005年07月06日(水) 11時40分
少し気になる事がある
とある人が言ってた言葉
女は男程には群れたがら無い
なんでこんな言葉が出てきたのだろうか・・

なんとなく分析

女が男を捨てる立場と考えればあてはまるかもしれない
いや違う・・・
男が女に恋愛感情等を抱いているから
その女により群れたがるように見えるのか?
多くのケースが有りそうだけど
マァそんな所か

俺に対して言われたわけでもないが・・・・
言った人は正直オレよりもずーっと大人なんだろうな

メンテでコルムやる事ねー
つかできね(−−
今考えてる事はそん位 なんて単純なんだろうヵ

GD 

2005年07月05日(火) 10時06分
余命4日のGD・・・
98Mで衝動買い(−−;
まぁ100日240Mで命延ばせるので
育てる手間考えると安いかなっと。。。
ボスも最近やるきがなく資金が減ってきたし
スキル覚えるのはいつの事だか

まぁコルムはそろそろ終了かなって思ってるんだよなぁ
GD増えてきて
糞重い
CPUとの相性が最悪で元々最下層まともにうごけなかったんだけどね(−−
7月一杯でオワリぽ..._〆(゚▽゚*)

話がざーっとかわってここ数日アメがひどかったけど
今日は曇り
湿気GAAA やっぱ大阪暑いねぇ
一日中クーラーつけぱですよ(’’;
誰も見てないプロぐを書くのは結構おもろぃなっと思い出したここ最近
誰にも教えるつもりもないけど( ´ゝ`)

これは・・・ 

2005年07月04日(月) 7時52分
うーむ
柄じゃないと言われても考え事するときも有る・・・
こーゆーのってなんかあったなぁ
゜д゜)鬱・・・これが鬱なのか
そういや昔話だけど
小学校〜中学校は小児精神科だっけ?
まぁ病院行ってた訳なんですよね
情緒不安定で親に連れて行かれただけなんだけど

病院は好きじゃなかったけど精神テスト?みたいなので
IQとか全部調べられたのが未だに記憶にしっかり残ってる
まぁ160位だったし正直微妙だった記憶が・・・

今日は大雨 気持ちは通り雨であって欲しい
正直最近自分何が言いいたいか何を考えているかわからない危険な状況
文章読み直すと何言いたいかわからんの
まぁいっか直す意味も特に無いし

ふーっとネットで色々見てると旅だの自殺だの事故だの色々
自殺したらキリスト教だと地獄行きなんだよなぁ
まぁ俺キリスト教信者じゃないけど
ぶっちゃけ死んだ先なんか何も無いし
自我の消滅
肉体の消滅
これ同じ事

だから死んでもラクにはならないんだろーなぁ
辛く無いだけ
かといっても怖くて死ね無いのが普通
俺も怖いし死んでもいいかなって思っても
行動には移さない

なんか意味わからん事になってきたし〆(’’」

 

2005年07月03日(日) 13時45分
( ・д⊂ヽ゛眠い なんでだろう(´-ω-`)なんとなく萎え気味なんでだろ
考える・・・
すると眠たくなって萎える
意味不明なコンボ(’’;
コルムでやる事もう無いのかな
まぁ人間いるからやってるだけな俺・・・
目的も目標も無い
昔はあったかのぉ・・・無いんだよな(゚∀゚)アヒャ
ただ人と遊ぶのってやっぱネットでもリアルでもおもろいの(−−
ただ闇雲にやってきた
これからどうしよう
わかんないや
まぁ結論に至らない事考えるのは無意味
だけど考えるのが悪いとは思わない
思えない(意地なのか

んー考えながら書くと案外マトマラナイの
何故コルムって言われて答えれる人は何%いるんだろうかのぉ

日記ぽぉ〜 

2005年07月02日(土) 16時29分

こんなもんウレネー
画像サイズ調整方法不明(’’誰か教えて(殴
過去のループ品の残骸です(−−


さてさて最近=鵺=と言うギルドにお世話になってる訳ですが
ギルド移住するらしくぼちぼち移動開始のようで残ってる人が減ってきました(´-ω-`)

まぁいぷさんボスしかやってないしギルドどこいても一緒なんですけどね!!!111

テスト 

2005年07月02日(土) 15時00分
作ってみたーん(’’
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる