ちんすこー!! 

June 24 [Sun], 2007, 0:01
どうも、僕です

こないだ友達とまたサバーイの観覧行ってきた



前説はいつも通り、UNDERPOINTさん
いい加減もう覚えた。というかむしろハマってきたかもっ

そして出演は、
キャン×キャン東京ダイナマトラバーガール出雲阿国髭男爵




全体的にテンション上がるねっ

私は、特に東京ダイナマイトと、ラバーガールがお目当てでした

でも、1番目に出てきたキャン×キャンが、殺す気か!ってくらい面白くて息できんかったついに生のマスオさんも見てしまったよやっぱベテランさんってすごいな

ほんとこれ放送見て欲しい

それから、ラバーガールもでら面白かった 生で見るのは2回目だけど、今日はすごい近かった
ネタもあーゆうシュールな感じなのでいつも無表情なイメージがあったけど、よく見てみるとネタやってる時とか、相当自分らで楽しかったらしく笑っちゃってるし

出雲阿国はめちゃカワッ友達いないらしいよ。でもめちゃカワッまじカワッ

東京ダイナマイトは… 
腕ひしぎ… 何ひじき? 腕! 何? 腕! 何? 腕!…あぁ。 …何? 腕! 笑

うん、好きですっ


終わってからまた、あの穴場で…えへへ

そんでずーと手ぇ振ってたら、出雲阿国がめっちゃ手ぇ振ってくれた
手ぇ振ってる私に気付いて、ブンブンブンッ ってオクニ超可愛っ

しかも、ラバーガールに手ぇ振ったらお辞儀してくれたし、キャン×キャンも手ぇ振ってくれたし


ついには…
東京ダイナマイトの松田さんが、警備員に止められながらも握手してくれたっ

感動〜あたくし、おしっこもれるかと思いましたよ

み〜んな、み〜んなっ優しかったです


松田大輔さんです 昔、ひじが臭いっていうコントやってた。


ほっぺプニプニ

ハチミツさんも奥にほんのちょっぴり写ってる 頭がっ

6/14★ THEイナズマ戦隊 in 渋谷La.mama 

June 23 [Sat], 2007, 23:31
この前、THEイナズマ戦隊のコンサートに行ってきました
あの、爆発があった渋谷のスパの裏に 行ったのは爆発する前ですがねっ

La.mama祝25周年!なのに店長辞職?ならばイナ戦行かねばならぬ!


今日はイナ戦(1700円)価格です安っ
うちらは300人中、最後の最後と言ってもいいくらい後に会場に入りました
もうギュウギュウでね。しかもでっけー柱が会場の真ん中にあってステージが全然見えないの変な造り。

もうこれは見られへんと思ったけど、掻き分け掻き分け奥に言ってみたら、超穴場があいとった(本当に穴です)
しかもステージのすぐ前、花道の横っ 意味わから〜んっ超〜ラッキー

SEはドカベン
そして始まりましたTHEイナズマ戦隊のコンサート


この時の写真じゃないですが、こんな小さな箱です。


Rockの王様でした近いめちゃ見えるっ

初めて丈弥さんのステージ衣装をあんなまじまじと見たけど、
今まで認識してたよりも遥かにパンツがパッツンパッツン!笑
スパッツみたいなんだけど

今日は丈弥さん白シャツでした。やっぱYシャツは白がええねんてさ


ベースのトシヤさんはつなぎで、ドラムのヒロさんはもちろん半裸で、ギタータケオさんは全く見えなかったけど、28才にしてよくチ○コ丸出しだそぅです笑

丈弥さんが、
もうオレ怒るの嫌やねん!タケオな、全開でリハーサル室入ってきて笑顔で『おはよー』って、…おはよーちゃうでぇー。て!  ホンマ捕まるで!?
てツッコんでました笑

ワン・ツー・ストレート!!
ファイティングマン VS nichijouseikatsu
情熱の風
んなもんさ!!
ええじゃないか音頭
熱血商店
全身ゴーマイウェイ
応援歌 

〜アンコール〜
バカ者よ大志を抱け  

すごい熱かったよー どんだけぇ〜って面白すぎです笑 イナ戦最高

ただ、応援歌の間奏で、
『お前に(この歌を)!!お前にお前にお前に!!お前に!!』
って丈弥さんがずっと言ってたんですが、うっかり『おかえり!』と聞き間違えてて、意味がわからず感情移入できなかったのが唯一の失敗です



そして本編が終わってイナ戦が控え室に戻る時、花道には丈弥さんを求めるお客さんの無数の手が
(客席にあるたった40cmくらいの幅の花道を通らないと控え室に行けないのです)

丈弥さんは終わった勢いで控え室に戻ろうとしたけど、自分に迫り寄ってくるその悪魔のような大量の手を見てたじろんでた!笑
そして自分の白シャツをピロピロしながらひと言、
『 ほら俺、ビショビショ(汗)やから!笑  やめてぇ!』

でも、あたしもみんな触ってました

アンコールで、今度はピシッとTシャツを着てきたドラムのヒロさんに、しゃべりかける丈弥さん。
ヒロユキなんかしゃべる?しゃべらんとく?あ!お前 裸なれよ ナメてんのか!?
脱がす 別にナメてないと思うけど… 今日も丈弥さんつおいです。どんだけ。

そして最後にはビックリなプレゼントがありました

そして丈弥さんお得意のひと言!!
これ最高やで?だからこれ会場から出たら誰にも゛言わんといてっ!!"

言わんといてっ…て、あたし、頑張るけどぉ 〜…
でも言えな〜いっ 丈弥さんとの約束だから〜

じゃあねぃっ


マイペット 

June 12 [Tue], 2007, 1:22
まじ、かんっがえられへん



まじ、かんっがえられへんくらいカーワイッ

コロンちゃんだけど、勝手にアルジャーノンと呼んでます

向日葵の種をむいてからあげるという溺愛ぶり

まじ、かんっがえられへんくらいカーワイッ


そしてわたくし、もうすぐ、イーナ戦だぃ

陣内の結婚式見てたら、イナ戦出とったからね

とにかくわたくし、もうすぐイナ戦だから

バーカバーカッ

おむつみたい。


ただいまっ!! 

May 17 [Thu], 2007, 20:44
ほんと、ゴメンとしか言えないわー。

そうですね。

近頃は、愛知県随一のお金持ち息子さんの娘ちゃまに金箔入りの飴をもらったり、久しぶりのNatuを見たり(書いたっけ?)、



久しぶりのマメスルの歌声に感動したり、カワイイ娘に会ったり、



101回目のプロポーズにはまったり、



友達と明治村に遊びに行ったり、



長渕を覚えたり、




…ん"〜っ! もうええやんっ!!!!

ワンダフル!! 

April 28 [Sat], 2007, 22:58
犬が1匹…

増えた



いい加減そろそろやばくな〜い

なくなくな〜い


鈴木家、人間より動物の方がだいぶ多いですけど

でも翔大が、『 いらない 』っつったらサヨナラだわ


名前は、パッション がいいなぁ〜 ソックリダカラ



それか… 山里さん

愛のジローラモ 

April 14 [Sat], 2007, 21:27
今日はね〜
山たん のおたんじょうびだおぉ〜

おめでとう〜 にゃ〜にゃ〜


愛の無期懲役…


山たん、30さいだおぉ〜 

脂ぎっしゅ… 脂も〜のりざかりだねんっ にゃ〜にゃ〜

30さいの山たんはね〜 きっとジローラモみたいだおぉ〜

にゃ〜にゃ〜




ではみなさんもご一緒にっ!!

せ〜のっ!!!

お〜め〜で〜…

って言わないよねぇ〜!!!!!!  知ってるぅ〜

第2だん 

April 13 [Fri], 2007, 0:43




あげる 

April 13 [Fri], 2007, 0:40
いろんなとこから貰ってきたよ







私には何がどうだかわからんけどね

23になりました。 

April 11 [Wed], 2007, 23:19
今日はいぷこの誕生日ですが、いやっ特にやることがないんでっ、もう眠りたいですねむいよー

昨日も9時に寝とったし 知らんうちに0時越えとったし

そんな感じでわたくし、23になっちゃいました


サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


お祝いメールなどくれた方どうもありがとう

丈弥さんからの誕生日プレゼント(関ジャニのズッコケ男道)を受け取りにCD屋さんに行ったら、(でもしっかり1000円!)売り切れとるし

なんでなん あれ TOイプコ じゃね〜の

23の初 マカ不思議〜




みなさんも今日という日を祝ってください

武田鉄也のバースデーを

にゃ〜 

April 10 [Tue], 2007, 0:24
前に、まゆちゃんのエロいティッシュカバーが日記に載っていましたが、

あたいのもたいがいセクシーだぜぃ



エロエロすぎてこまっちまうぜぃ


これ人形じゃないですよ

ちゃんとテッシュ入れるやつっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっぷー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 第2だん (2007年04月13日)
アイコン画像まゆ
» あげる (2007年04月13日)
アイコン画像まゆ
» イナズマ戦隊 in 大阪やねん (2007年04月08日)
アイコン画像まゆ
» なばんな (2007年02月26日)
アイコン画像まゆ
» 丈ちゃんは元気です…☆ (2007年02月22日)
アイコン画像まゆ
» 2月3日 (2007年02月06日)
アイコン画像まゆ
» こっちが聞きたい。 (2007年01月16日)
アイコン画像まゆ
» 不思議な恋☆ (2007年01月15日)
アイコン画像まゆ
» こんな1日(。・_・。)ノ♪ (2007年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる