ちゅかれたぁー 

2006年03月18日(土) 23時50分
ただいま☆
帰ってきて1時間くらいたったけどね。
今日は土曜日だってゆうのにお仕事がんばってきただよ。
土曜のお昼はいつもランチにいくんだけど、
今日は、名古屋コーチンを食べてきたよん♪



ちょぉーーーおいちかた◎
店の中もまったり系で暗めなところもいい☆
コーチンなのにランチはお財布にもやさしいし。
お酒が並んでたから、夜に飲みにいきたいなぁ〜


1時間まったりして、また仕事しごとshigoto…
夕方、疲れた頃に…
なんとうちの会社にアン○ールズがきたと!!
先輩がエレベーター一緒になっちゃったって〜
そんなん見にいきたいじゃん☆
でも仕事も忙しくて部長の機嫌もわるくて行けなかったぁ;

まぁ彼らも仕事だしね;
でもやっぱり見たかった!!
しくしく…。

のーどーいーたーいーーー!! 

2006年03月13日(月) 23時37分
昨日の夜からのどの調子が悪くて、
朝起きたらごはんが食べれないくらい痛くて、
とりあえず会社行ったんだけど、
だんだんひどくなってきたから早退してきちゃった。

病院12時までだったから急いでいったら、
急性扁桃腺炎だって。。

先週も花粉症がひどくて病院行ったら、
風邪ひきかけてるっていわれるし、
やっと治ったと思ったのにぃーーー

人にうつることはないし、薬飲めば治るから
あしたはがんばって会社行かなくちゃ!

そんなんだから今は花粉症と扁桃腺炎で
どっぷりクスリづけ。。。
早くなおれーーーー


そいやまたうちのパソコンおかしくて、
コメントできないからここに。

まいちゃん☆
遊びにきてくれてありがとぉ〜♪
あたしもまいちゃんとこ、
ちょこちょこチェックするよん!!
また遊びにきてきてっ◎

さえ☆
ボブはあいかわらずかわいいね♪
にしてもこの前のプレゼントのTシャツ、
ちょっとぴちぴちに見えますケロ…笑
毎日楽しみにしてるよん☆

そんなこんなで(?)、
さえとまいちゃんのブログもリンクにのっけちゃいまちた☆
(まいちゃん!勝手にごめんねぇ〜。。。)

あめふりぃ。。。 

2006年03月12日(日) 18時39分
今日はせっかくの休みなのに雨でざんねん。。。
でもせっかくの休みだから、おでかけしてきたよん♪

友達が働くってゆってた
『ダーシェンカ』ってゆうパン屋さんにずっと行ってみたくて、
調べたらおうちの近くに姉妹店の『ダーシェンカ 蔵』があったので、
きょうはおひるのパンを買いに行ってきました☆

有松も最近はイオンとかできてきれいになったけど、
中の古い町並みがなかなか素敵。
今日はパン作り教室があったのか、お店は生徒さんがいっぱいでちた。

買ってきたパンは、
ごまのべ−グル、くるみパン、なすとかぼちゃのピザパン、
玄米あんパン、ショコラパン。

ごまべ−グルはサンドイッチにして♪



おなかいっぱい♪おいちかった●^ー^●
今度は友達のいるお店のもいってみたいなっ♪

今日のできごと。 

2006年03月11日(土) 20時16分
今日はへやのそうじをして
いろいろ買物行って、
よるごはんをつくってみまちた☆



・マグロとアボカドのサラダ
・ブロッコリーのマリネ
・かぼちゃのポタージュ
あとはマミィのつくったクリームコロッケ♪
料理たのしい毎日できたらいいのになぁ。。
毎日になったらめんどくさいんだろうけど;笑

今から映画見にベイシティいってきましゅ!!

おひさしぶりだわ☆ 

2006年03月11日(土) 11時15分
やっと忙しい日々が終わって、2連休っ♪
朝はのんびり目覚めて、朝ごはんつくってみたぁー



・レタス・ベーコン・エリンギのスクランブルエッグ
・たらことクリームチーズのっけクラッカー
・ももとバナナのヨーグルト

ふぅ〜まんぷく☆幸せ♪
今日はすごいいい天気だから、どっか行きたいなぁ〜。。。

うひーーーー!! 

2006年02月25日(土) 4時57分
今終わりまちたの仕事。。。
始発まで耐えられないからむかえにきてもらうだす。
徹夜仕事は楽しかったけど、
明日がつらいかな〜たこたこだし。占いだし。
ぷいーーーーーーはやくお風呂入ってねよぉ!!

にゃんにゃんにゃん。 

2006年02月22日(水) 22時15分
今日はねこの日だそう。
にゃんにゃんにゃ〜ん♪
ねこといえば、猫村さん!
先輩が買ったらしく、貸してくれるってゆうから
今順番待ちなんだけど、
待ちきれず買っちゃいそう…
少し読ませてもらったら、おもしろいよぉコレ。
てかこの人、絵上手…☆
ラフスケッチ?ってかんじの絵なのに。笑
ばかにできない。。
かぁ〜なり癒し系でおすすめっ♪

guamyなお土産☆その2 〜シャレオツなひととき〜 

2006年02月12日(日) 1時40分


最近あたしとしたことが、あまり飲みに行ってないんです。
めんどくさい病のせいで。そして家酒。

でもこれはやばす。うます。
パパにお土産なにがいい?って聞いたら、
迷わず「お酒」。しかも「3本」。
無理です。重すぎます。
なので、少々高めのなんだけども、
パパの好きなCAMUSのブランデーを買ってきたの。
お供はGODIVAのチョコレート♪
ハァ〜幸せぇ〜
そして思いました。
あたし、お酒飲める人じゃなくちゃ結婚できないと。笑
一緒に飲んで、一緒に「幸せぇ〜」って言ってほしいもん。
いつかパパと、だんなさんと、一緒に飲んだりしたいね。

にしても本当んますぎ。

最近聞いてるCD 

2006年02月11日(土) 2時10分



安藤裕子の「Merry Andrew」。
前にあたしが仕事で担当してるページに登場して、
聴いてみたいなって思ってて。
したら先輩がもってたから借りたの。

よかです、すごく。とってもアンニュイです。かぁーいいのー。
癒されるよ。ひさしぶりにこぉゆの聴く。
夏はさほら、レゲェとかHIP HOPとかききたくなるけど、
冬はこぉゆうしっとりがよい。

めんどくさい病。 

2006年02月09日(木) 18時09分
最近、めんどくさい病。
毎日着る服選ぶのめんどくさいし、
残業も、別にその後予定あるわけじゃないし、
先輩の顔色うかがって帰るのもめんどくさいから
先輩帰るまで待ってみたり。
次の日会社だから夜中まで遊びたくないし。
休みにがんばって予定入れるのもめんどくさいし、
1日中ゴロゴロしててもいやじゃない。
そんな休みもたまには必要!って、
気づいたら最近ずっとそうだったの。

やぁーーーーーだめだよね。
やばいよね、あたし。
でもなんかもぉ、どぉーでもいいの。
よくないけど。

きのう会社のある先輩とそんな話をして。
ひさしぶりに人に話聞いてもらってちょっとすっきり。
どもありがとぅございました☆

今こんな気持ちなのかはなんでか、わかってます。
あたしは結構、恋愛依存症のようで。
恋愛だけの女にはなりたくないけど、
恋愛がないとがんばれないみたい。

こまったちゃん。

あーーーーーもぉやだやだ。

そおいやきのうボルノ見たよぉ地下鉄で。
たぶんあのファッション科のあの子と一緒だったよ。
なに??あの子たちなんかあるのかね??

街はバレンタインでうはうはなのねん。
くやしいから自分で作って自分で食べるもん。
ちょぉーーーおいしいのつくってやる。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえタコ
» ちゅかれたぁー (2006年03月22日)
アイコン画像まい
» のーどーいーたーいーーー!! (2006年03月15日)
アイコン画像まい
» のーどーいーたーいーーー!! (2006年03月15日)
アイコン画像さえだよ
» あめふりぃ。。。 (2006年03月12日)
アイコン画像まい☆
» おひさしぶりだわ☆ (2006年03月11日)
アイコン画像いぷきん★
» guamyなお土産☆その2 〜シャレオツなひととき〜 (2006年02月17日)
アイコン画像ごるりゃん
» guamyなお土産☆その2 〜シャレオツなひととき〜 (2006年02月17日)
アイコン画像いぷきん
» 最近聞いてるCD (2006年02月12日)
アイコン画像わぁさん
» 最近聞いてるCD (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipuipu824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる