・Aヶ月記念日・ 

2007年04月01日(日) 10時15分
久しぶりです・

ぜんA日記更新しなくてごめん↓↓

今日わ、お泊りだょっ★
睡眠時間・・・なんと@時間(笑)
でも、ちょくA起きたから〜ほとんどゼロ。

もぉ⌒まぢで恋バナぉもしろすぎ♪

ぅち卓球強いから、
みんなの恋バナ聞けたのです・

あぁ〜まぃチャンとゆりかチャンの聞きたかったよ・・・。
今度こそ聞くっっ!!! 頑張ろぉ〜

ランドワン・せっかく行ったのに
B時間待って、ゃっと出來ると
思ったのに⌒出來なかった・・・。
お店の人まぢぅざい・

でもコイン1000枚とか
楽しかったよ〜





























Aヶ月ゃったぁ⌒
めちゃ嬉しいっ★
友哉もちゃんと覚えててくれたの・
これからもずーっと一緒だよ♪
大すきだよ・









E年かぁ〜
長いなぁ・・・。
E年間ぅちわ、ずっと知らなかったのか。
まぢビックリだぁ(汗)
でも、ぅらやましいよ・
これからも頑張れっっ★
お寿司ょろしく〜 楽しみA・



3−9打ち上げ〜 

2007年03月22日(木) 10時28分
今日わ3−9のみんなで
はいから亭で打ち上げしたょ〜

朝、めーるしてたら新事実を
聞いてしまって@人でキレてた・汗
ごめんねぇ〜 
めーるとか電話とか全部シカトしちゃった・・・。

でも、本当に嫌だったの・

お母さんに怒られたとか言ったけど、
本当わぁの人達と仲良くしてんのもぉ〜
見たくなかったら打ち上げも行くの嫌だったんだぁ。

でも、友哉を信じて行くことにしたんだぁ・
うそついててごめんねぇ。






っで、お昼に友哉に行けないかも・汗
って言ったら・今から家行くとか言われて・・・
もぉ〜@人で大騒ぎ・汗

お風呂入ってたらめーる來て、
家行くとか來たから
大変だったんだょ(笑)
だから、髪濡れたまま会ったし⌒
まぁスグ乾いたけどねぇ・

でも、A時間くらいだったけど
來てくれてまぢ嬉しかったょ★
ぁりがとぉ〜


打ち上げもめちゃ楽しかった♪
はいから亭と後わ宮小でわいAしてたぁ〜

なんか・・・バレてた。
うちと友哉が付き合ってんの・汗
野元にいろA言われた時とか
本当にあせったし(笑)

なんで知ってるんだが・・・汗

肝試しするのもカップルがいたら
A人で〜 とか言って最悪だったよ・
まぁ、結局ゃんなかったけどねぇ〜










帰りわ、送ってもらった〜
ぁりがとぅねぇ★

すっごく楽しかったょ・
大村の電話ぅちが出ちゃってごめんねぇ(笑)
ぁんな連呼しなくても・・・(笑)
ぎゅーって幸せだった・
返したくないとかだめだょ・
ぎゅー症候群しなちゃってだめぢゃん(笑)

C月まで会えないなんて寂しいょ〜

まぁ我慢するし↑↑



まみ・れな・みき〜
久しぶりに会えてよかった♪
いろA話も出來たし・
でも途中でぬけちゃってごめんねぇ。

また今度C人で遊びに行こーねぇ・
ずーっと友ダチだよ・
まみ・れな・みき大すきだょ〜




さや子・ぃぷ子 

2007年03月21日(水) 10時23分
今日わ、久しぶりに
さや子と夜遊んだょ★

なぜかテンション高くてゃばかった・
だってさぁ〜 さゃ子がぁ〜
まぁ、ぃーけどさぁ!!!

SATYとかマックでわいA楽しかったょ♪
おじさんわ、なんか病んでたし・汗
自殺してないとぃぃなぁ〜

マックにいたら途中で
中西くんと末広くんが來たょ〜

テニスの帰りだったっぽかった・
お疲れです⌒















ゃっと、ぅちらに青春がぁ・・・。
ずーっと幸せでぃます。

初でぇと★ 

2007年03月20日(火) 10時13分
今日わ友哉と初でぇと⌒
めちゃA楽しかったわ♪+゜

なぜか初でぇとわ友哉さんちでしたぁ(笑)
家入ったら・・・ぱぱさんとままさんがいて
@人でパニくってたし⌒
でも、頑張ってあいさつしたつもりだけど
ちゃんとあいさつしてたか・・・










記憶がなぃょ〜


まぁ大丈夫でしょ↑↑
友哉の部屋とかまぢキレイだった〜
それに比べてぅちの部屋わ・・・
なんでこんなにも違うのかな??

なんか高校の宿題をやる予定だったけど
宿題をゃってると見せかけてずーっと
話してたし〜♪

好きな人とぃるのってこんなに幸せなんだ〜
って改めて思いました♪



ってかぅちぜんA勉強出來なぃのに
星野高校のU類とか・・・
たぶん学年でビリになっちゃぅょ・泣

でもさやかとの約束を思い出して
頑張ります⌒絶対に○○大学に
行くんだから〜あきらめないで頑張る!!!





























もぉ〜幸せすぎて死んぢゃぅょ・・・(笑)

ぎゅーってされた時とか
ゃばかったから⌒
たぶん・・・だいぶ顔赤かったょなぁ〜
まぁ暗くてわかんなかったからょかった・
もぉ誰にもわたさないから。
出來れば結婚・・・
なんて言わないけど(笑)

ずーっと一緒でいてねえ♪

長いA一日・汗 

2007年03月19日(月) 12時15分
日付わ19日だけど・・・
3月18日のことを書きます。

3月18日わままさんの誕生日だょ〜ん★
ぉめでとぅござぃます⌒
これからもょろしくです・

今日わなんかいろAぁったわ〜
午前わ久しぶりに一平とたけしに会った♪
なんかめずらしいメンバーだったねぇ・


一平わ見ないうちに大学生になってたぁ・

たけしわ先週も会ったけど、
大宮武蔵野の高3に進級が出來るらしくて
喜んでたわ。ょかったねぇ〜

一平にわ久々に会ったと思ったら
ぁんなこと・・・。困るし(汗) 
ぅちわ彼氏ぃるから♪
ちゃんと無理です。って断ったけどねぇ・・・。

これからもずーっと友だちだょ〜


まぁこんな感じで午前わ終了⌒



午後わ、さやチャンんちにGO♪
ぃぷの大好物を持ってぃったのです・
さやこの部屋わ入れないらしぃから
宮中の近くのまっくに移動〜
なんか宮中生ぃたけど・・・
それわ気にしない↑↑

もぉ〜さやちゃんのことわ
何でもぉ見とぉしょ〜
ぃぷにわなんでもわかるんだって・
ぃっからぅちら一緒にぃると思ってるん・笑
時間になったからばいして〜
途中・死にそぉーになった(笑)

今度の水ょーに夜ぁそぶから
それまで我慢・汗


夜ねょーとしたら・・・
ぃきなり友哉から電話〜
超=びっくりしたんだから・・・。
でもまぢぅれしかったわ・
なんかいろA心配させちゃってごめんねぇ・
本当に大すきだょ♪

早く火ょーにならなぃかな??
火ょーわ一緒に遊ぶんだぁ↑↑

ぢゃぁ、疲れた・・・。
ばぃばい♪







入学者⌒説明会・ 

2007年03月17日(土) 14時55分
今日わ星野の説明会ぃったょ〜
行くの遅かったから@ばん後ろの席・

んで、資料とかいっぱい貰って・・・
宿題の答えとかねぇ⌒
そのにくらすの表もぁって見たら
ぃぷわ@−Fだったょ♪
くらすわ42人もぃるらしぃ・笑

そして〜ぃぷの名前のを
ずっと見ていったら、なんと・・・





ゅうきの名前がぁ〜!!!!!!
ゅぅきと同じクラスだぁょ↑↑



めちゃくちゃぅれしかった★
なぜか気づいたら、
ゆうきと電話してたぁ⌒
ゆうきも超〜びっくりしてたょ↑↑



まぁ、これでちょっと安心したぁ・
高校生活が楽しみですっ♪






さみしぃ・・・。 

2007年03月16日(金) 20時02分
もぉ卒業しちゃったんだねぇ・泣
みんなに会えなぃって思うと寂しいなぁ。
普段、普通に毎日あってたくさん話して
わぃA遊んでたのに・・・。
なんか懐かしいなぁ〜 戻りたいょ〜

みんなに会いたいょ・・・。
@人って寂しいょ↓↓

ってか昨日、友哉に会おうって言われたけど
卒業式ぉゎってまた熱出て・・・。
まだ完ぺきに治ってなぃんだなぁ⌒
だから断って、一応来週ぁぅことになったょ♪

今のところ毎日めーるしてるぅ⌒
もぉ〜めーるの内容ゃばぃょ〜
ぁれ誰かに見られたらひかれるょなぁ・・・。
ロックしてなぃから携帯とってみんなょ〜
だいぶばかっぷるだからねぇ・笑

大スキ〜とか@回言えば十分だょねぇ・笑
@日で何回ぃってんだろー??

そんなの恥ずかしくて言えないょ(照)



みなさん⌒ぃぷと友哉わ
ちゃんとらぶAしてるので心配しなぃで下さい♪


明日わ星野の説明会だょ〜
春からまぢめちゃんになって
第@志望の○○大学ぃくんだから⌒
さゃかと約束したんだょ↑↑

だから、もぉ気持ち入れ替えて頑張るっっ・

第60回卒業式 

2007年03月15日(木) 19時08分
==============
さいたま市立宮原中学校
第60回卒業式が行われまたぁ・
==============

B年間すごぃぁっという間だったな・・・。
笑ったことも泣いたこともたくさんぁった⌒

ぅちって普通だったら植竹ちゅうに行くはずだったのに
なぜか、気づいたら宮中に行くことになってたねぇ・笑
ここでぅちの運命わ大きく変わったんだと思う。
もし宮中を選ばなかったら・・・こんなぃぃ友ダチに出会うこと
出來なかったし、友哉に出会うこともなかったんだょねぇ。

ぅちがいつも辛い時、そばで支えてくれたのわ友ダチだったねぇ。
ぅちわこんな優しい友ダチに恵まれてなんて幸せなんだろー♪

本当に宮中に來てょかったぁ〜
心からそぉー思える。



★3−9大すき★  田中先生 and しずちゃん
みちか□おおき□りゅうき□おとわ□こうょぅ□くぼチャン□くら□くろす□ともや
しのはら□すぐる□はらポン□ほかり□まえだK□まるい□もり□もろふー
ょしおか□ばねこ□べっち□かなこ□まゆ□ぃぷ□もぇ□まなみ□はるか
ぎーさん□ちー□みお□さぉ□れな□みき□まみ□しょーこ□みよ

つまんない。 

2007年03月14日(水) 11時00分
昨日から熱で今日わ学校ぉ休みしてます。

このまま熱下がらなかったら
卒業式わ出ません。
ってか医者に出るなって言われたので
出れません・・・。

卒業式出たいから、なんとか今日
熱下がるよーに頑張る。

でも、熱39度もあるので
治りそうもありません・・・。

みんな今頃、卒業式のリハしてるんだろーな。
うちも出たいよ〜



卒業式の前日に熱39度とかまぢ
うちってついてないね・笑

ごめんなさい。 

2007年03月13日(火) 0時09分
本当にすいませんでした。




さゃかとゅぅき・
今日わまぢぁりがとねぇ〜
ゥチのぱぱさんも喜んでたょ♪
早く治るよぅに頑張ります↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃぷちゃぁ⌒★
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんにちゎっ・
宮中B年です・
吹部でTP担当してましたぁ⌒

受験生ですが・・・
【祝】 星野高校・文理コース
合格しましたぁ♪+゜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» ・Aヶ月記念日・ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる