ASKA 音楽生命終わり?美容再生は必要か?

October 14 [Mon], 2013, 11:32
AKBの人気のすごさには圧倒されますね。

どの音楽を出しても必ずと言っていいほど売れる・・・。

こんなCDが売れないといわれている時代でも売れるのですからたいしたものだと感心します。

そんなAKBの音楽生命が終わりなのではないかとネットではちょっとした話題に。

なぜそんなことが話題になったのかはわかりませんが、口パクなのは確かであろうとは思います。

某TV局では「音楽番組での口パク禁止」が発令されているようです。

口パクを禁止にされると困るアーティストさん・・・結構いらっしゃいますよね(笑)

それだけで人気にかげりがでるとは思いませんが、AKBの音楽生命が長く続くことを祈っています。

AKBもだんだん若手に光が当たり始めましたが、まだまだ大島優子さんたちの人気が高いように思います。

大島優子さんもだんだん年齢を重ねているので再生医療等もしているかもしれませんね。

あんなにお肌がきれいだと何かしているのかな・・・ってすごく気になってしまいますものね。

お肌がきれいな大島優子さん。シミ対策はしっかりとしているのでしょうね。

美容再生が今、話題になっているのでわたしもすごく気になります。

アルビオン、エクサージュクレンジングエッセンス

August 07 [Wed], 2013, 7:00


写真は愛用中のアルビオンのファンデーション。

粉なのにしっかり、の出来上がりが好きで五年以上使ってます。

今週の日曜日に早速サンプルを頂きました。
アルビオンの新しいクレンジングです。

8月18日に発売の
洗い流し専用のクレンジング
エクサージュ、クレンジングエッセンスです。

見た目、オイルクレンジングですが、
リキッド状のクレンジングです。

サンプルを使ってみた感じもオイルなのですが、オイルクレンジングのように洗い上がりが乾燥することがありませんでした。

美容部員さんが言うには、マスカラやアイメイクは落ちにくいので専用のリムーバーで落としておいた方がお肌トラブルを起こさないであろうとのこと。

わたしはマスカラは塗らないのですが、アイラインはひくので、専用のリムーバーで先に落としてからクレンジングをするようにしています。

使い心地はすごく良かったです。香りもキツくはありませんが、フローラル系の香りがします。香料が苦手な人でも大丈夫なくらいの香りです。

洗い流した時にお肌が乾燥するようなツッパリ感も感じられませんし、汚れが残っているような感じもありません。

本体が発売されたら絶対に買おうと思っている商品です。

毛髪医療再生医療について

August 05 [Mon], 2013, 16:59
再生医療って知ってますか?

わたし、お肌の再生医療は知っていたのですが、毛髪の再生医療は全く知りませんでした。

再生医療と言うのは自分の元気な細胞をまず摂取して、また自分に注入します。

毛髪の場合は、まず、毛乳頭細胞を採取して培養します。それをまた頭皮に戻す…ことになります。

頭皮に注射をうつとなると痛いのではないか、何か副作用があるのではないかと心配になりますよね。

痛みには個人差があるようなのでお医者さんに相談してみるといいみたいですよ。

今まで、頭皮の悩みはあるけれど効果を感じられなかった…人には朗報と言える治療だとおもいます。

化粧品で有名な資生堂も培養をしている記事もみましたよー。

いろいろな治療がありますね。

新しい治療、再生医療。要注目ですね。

今までのAGA治療は飲み薬か塗り薬しかありませんでした。

TVCMなどでやっている頭皮のケアや植毛はその場しのぎ的な治療だと思ってしまいます。

が、再生医療は治療ですし、自分の元気な細胞を使っての治療になります。

もちろん金額はそれなりにかかります。けれども治療効果は今までのモノよりかははるかに期待ができます。

注入する際に多少の痛みを伴うこともありますが、それでもやって良かったと思う人が多いのです。

再生医療は今、美容でも効果を発揮しています。きっとこれから先はもっともっと効果を発揮するのではないだろうかと思います。

少しでも興味があるならぜひ調べてみてください。

自分が求めていた治療に出会えるかもしれませんよ。




老化を遅らせる方法

July 09 [Tue], 2013, 10:45
こんにちは。
梅雨が開けると空の色も全然変わりますね。一気に夏色。真っ青な空が気持ちいいけど暑くてとけそう(笑)まだまだこれからが夏なのにもうくじけ気味です。

ここ最近、ネットをみていると再生医療って広告を見つけます。美容関係ってどんな内容でもついつい気になっちゃうんだよねぇ。何度かこのブログでも再生医療のことをかいたんですが。まぶた、たるみ、くすみも治してくれるみたいです。と、言うことは…老化を遅らせる方法と言ってもいいですよね。パッと見た年齢が若くなるってことは老化を食い止めてることになりますものね。

今までは若返るためにはヒアルロン酸やコラーゲンを注入する方法が主でした。この方法、失敗も多かったんですよ。ヒアルロン酸やコラーゲンをお肌が異物だと認識してしまうと副作用で顔が腫れてしまったり熱をもったりしたりしていました。またヒアルロン酸やコラーゲンを注入しても年々減っていくので何度も何度も注入を繰り返さないとダメでした。何度も何度も注入と言うことは何度も何度も通わないといけません。お金も時間もただ無駄に使っていたということになってしまいます。

けれど再生医療は自分の若い細胞を注入するので副作用の心配も少しで済みます(?全くないとは言えませんよ。)また時間が経っても消えたりなくなったりしないので治療もサッと終わります。

老化を遅らせる方法って聞いたら何だかすごく活気的な気持ちになりますよね。今までとは全く違うやり方で長くきれいを持続できる…。いい時代になったなぁなんて思ってしまいます。もちろん医療なので医師が診察をしてくれます。不安なことはどんどん聞いちゃいましょう。無料カウンセリングもありますよ。

エステと美容医療

July 06 [Sat], 2013, 9:30
おはようございます。
今日は風が強いです。洗濯物が飛ばなければいいなぁと思っています。

エステと美容医療って何が違うんだろう…と、ふと思ってしまいました。
きれいになるところって括ると同じですが、施術方法などは全く異なります。
1?エステサロン
全国どこにでもあります。施術はエステティシャンがします。エステティシャンは誰でもなれます。美容知識、施術知識は勉強するのでプロですが、医療行為は行うことはできません。エステサロンでは痩身、脱毛、美顔など全身がきれいになるような施術をしてくれます。しかし、医療行為は行うことはできないので、脱毛に関しては永久脱毛とは呼べないのが現実。レーザー脱毛により、きれいに脱毛したように見えてもその後にまたムダ毛の処理をしないといけないこともあります。
2?美容医療
こちらも全国どこにでもあります。エステサロン同様、美容知識、施術知識を豊富にもったスタッフが施術をします。エステサロンと違うのは施術は医師がすることです。なので美容整形もできますし、脱毛も永久脱毛が可能です。また万が一、何かあった際には医師が対応してくれます。お薬が必要な時には処方箋を出してくれます。口コミの中には脱毛も永久脱毛ができるし、医師が施術してくれるから安心、と、言う声と共に、施術が強すぎてお肌があれたなどの意見もありました。
どちらが自分に合うかはよく吟味しないといけないですね。どちらも女性がキレイになるお手伝いをしてくれる場所です。通いやすいように住んでる近くにあるといいですよねぇ。

お肌の再生〜ほうれい腺

June 10 [Mon], 2013, 19:52
こんばんは。
鏡を見ていたら何気にシワが気になりました。
肌再生のことをネットで見つけて
シワも再生できるって知ってすごく興味があります。

今までシワを治すのってコラーゲンやヒアルロン酸を注入したりするしかないと思ってたんです。あとは芸能人の人でも不自然に皮膚をひっぱってる人がいたでしょ?あんな方法しかないと思ってたんです。
でも、最近ではお肌の再生と言って異物を注入するのではなく、自分の肌細胞を注入することでお肌が再生されるんですよ。

コラーゲンやヒアルロン酸は年月がたつとせっかくいれたものでも消え去ります。高いお金をだしてもいつかはまたシワが戻ってくるので何回も何回も注入しないといけないんです。
自分の肌細胞を注入すると一生ものなので何回も注入しなくてもキレイを持続できるのです。

ほうれい腺はお肌の膜が薄くなると目立つようになります。肌細胞を注入することでお肌にハリが戻ります。また細胞が活性化されるとお肌が根本的から元気になろうとするんです。ひょっとすると、若い時よりもお肌が強くなるかもしれませんよ。

今までの治療とは全然違うお肌の再生。
切ったりぬったり、痛かったりしないので気持ち的にも安心して試せるとおもいますよ。

たるみ肌の再生

June 07 [Fri], 2013, 8:14
おはようございます。
昨日の夕方の雨はなんだったのか・・・と言うくらい晴れています。
気持ちがいいのでお洗濯を頑張りましたよ。
この時期は紫外線が強すぎるのでうっかり日焼けなんてことにならないように
ちょっとしたお出かけや洗濯物を干すときもしっかりと日焼け止めを塗っています。
知ってます???日焼けってシミだけでなくシワやたるみの原因にもなること・・・。

日焼けが直接シワやたるみの原因になることは少ないかもしれませんが・・・。
お肌の真皮にまで紫外線があたるといろいろな細胞がダメージを受けます。
そのダメージによって本当ならシミくらいで終わるところが、シワやたるみまで。。。
と、連鎖してしまうことがあるんです。怖い〜紫外線って・・・。
そんなわけなので紫外線予防は念入りにしっかりとしましょう。

たるみって年齢と共に感じることが多いですよね。
うちの母親も顔がたるんできてるな〜と感じることが多くなりました。
ま、そんなわたしも首のたるみ?シワ?がすごく気になり始めました。
たるみやシワってすごく年齢を左右させる怖いものです。
見た目年齢って結構大切ですしね〜。

たるみも肌細胞を注入すると改善します。
自分の肌細胞を活性化させるのでコラーゲンやヒアルロン酸のように
時間がたつと消えてしまった・・・なんてことがありません。
自分の肌細胞なので異物を注入するのとは違うので安心ですしね。

美容医療では有名な肌細胞の再生。
自分の肌のチカラをアップさせる治療なのでわたしも要注目をしています。

肌細胞は消えてなくならない

June 06 [Thu], 2013, 20:36
こんばんは。
最近お肌が乾燥してイヤになります。
メイクを落とさずに寝てしまった罰が今、当たっています。

プチ整形とか顔にメスを入れたりしたいと思いますか?
いろいろな考えがあると思いますが、わたしはできればしたくないと思っています。
怖いし(笑)自分の顔に異物が入るなんてちょっと想像もできない。
芸能人の人はプチ整形とか多いけれど一般人にはなかなかね。

でもいつまでも若くいたいなとは思うの。
化粧品だけでは限度があると思うから痛くない、異物をいれない何かあればいいなとは思ってるよ。
そんな時に見つけた記事があります。

プチ整形とかでいれたヒアルロン酸やコラーゲンは数ヶ月〜数年で消えてしまうんだって。
ヒアルロン酸・コラーゲンはお肌のアンチエイジングに有効的だって有名だよね。
化粧品を使うよりもじかにお肌に注入してあげるほうが効果を感じやすいし、
たるみ・失われたハリを戻すのにも有効的って言われています。
なのに、数ヶ月で消えちゃうなんてありえないよね。

でも、肌の再生医療で今流行のIPS細胞(肌細胞)は消えてしまう心配はないのです。
それに自分の細胞を自分に注入するので異物ではないしね。
自分の細胞を自分の中へ注入して細胞を増やすやり方でお肌の再生をはかってくれるんです。
これなら注射をするくらいのことだし、自分の細胞だから怖いとか思わなくていいよね。

肌細胞は消えないからお金が無駄になる心配もない。
いろいろな意味でいいのではと思うようになりました。

ips細胞

May 20 [Mon], 2013, 21:09
こんばんは。

ips細胞は自分の細胞を増殖させることができます。臓器を増やして移植することもできるんです。このおかげで病気の患者さんを助けることもできるんですよ。すごいですよね。

若返ることも可能になるのでしょうかね?シミやシワも痛くない方法で消すことができる時代がくるのかもしれないですね。

このIPS細胞は山中教授が研究を重ねてみつけられたんですよね。一時期、ニセモノも現れましたが…(笑)

すごい努力したんでしょうね。すごいですね。今まで治らなかったら病気も治るかもしれないので期待できますね。

わたしも小さい頃、腎臓病で入院していたことがありますが、いろいろな病気の子どもと一緒に入院していました。重い病気だとなかなか退院もできませんし、食事、運動など制限があります。何かで治るならすがりたいと思いました。そういった思いをしないで済む子どもがips細胞のおかげで増えるといいな。そんなふうに思っています。

わたしの願いとしては美容にもいい結果があれば…。シミやシワがパッと消えるような(笑)そんな時代がいつか来るといいな。期待をしています。

ラッシュジャパン クレイ洗顔

April 27 [Sat], 2013, 6:20
おはようございます。
いつも使っている洗顔を紹介します。
こちら↓↓↓



ラッシュジャパンのクレイ洗顔「毎日が晩餐」です。ラッシュジャパンの商品が大好きで、シャンプーを購入しに行ったときに店員さんに試しに洗ってもらってからすごいファンになって今、二個目をリピ中です。
これ、本当にいいんです。クレイ洗顔だからお肌を傷めたりしないか心配でしたが、使い方を間違えなければお肌が傷むようなことはありません。洗顔後にお肌が乾燥することもありません。2013年6月下旬終了予定なのがすっごく残念です。買いだめしたいけど使用期限が短い商品だから悩みます。
お肌の汚れはしっかり落ちるのにお肌が乾燥しない化粧品なのでオススメでーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipssaibou
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる