弾ける星が煌く残像 

May 08 [Tue], 2007, 6:56
4日2時、5日19時の拍手の方、ありがとうございましたー。ほんっと特に何の代わり映えもないサイトで申し訳無いんですが…
あんまりアクセス解析も見てないのでどのぐらいの人数の方がいらしてくれてるかわからないので、拍手押してくださるだけで反応あるのわかってうれしいです。

5日、6日はイベントでしたー。着替えん祭3着目!連休気分のせいでなんとなくこう、ダラけた感じでしたが。もう若くもないので全力で遊べない…!

夢で逢えたら 

May 03 [Thu], 2007, 23:06
1日18時の拍手の方、ありがとうございました!

今日はDragon Ashのライブに行ってまいりました!チケット…いつもありがとうございますSくん。ここ3回分全部…!

ここはどこ そうさ君の近く 

April 30 [Mon], 2007, 22:26
29日1時、30日12時の拍手の方、ありがとうございましたー!

昨日はイベント。相変わらずのヘタレルルーシュだったり弟にシャニコスさせたり若い子達を粘着カメコったりして過ごしました。

イベレポなどもちゃんと書きたいんですが、今この瞬間(が全て)、ナマモノに対しての萌えが大変な事になってるのでちょっと自粛させていただきます!
こういうページがあると言う事はあれですよね、よかった、わたしだけじゃなくて…!ナマモノなのである程度は検索避けされてるんだろうけど、頑張ってそういうサイト探したい!

響け惑星照らすサンシャインに 

April 27 [Fri], 2007, 10:46
5/3はDAのライブに行く事になりました!うっわあヤバい嬉しい!

しかし自分内でのDAの歴史が5年程前で止まっている事に気付いたので焦って予習。とりあえずシングル曲を全部と、最新アルバムぐらいはと思って聴いてます。
過去にDAライブ行った事のある方、もしライブでの定番曲とかあったら教えて下さるとウレシイです…!

ちなみにわたしの一番好きなDAの曲は『百合の咲く場所で』です。胸がこう、きゅうぅ…ってなります。

帰らないで頂戴 淋しいじゃないの 

April 22 [Sun], 2007, 12:49
16日12時、17日18時の拍手の方、ありがとうございましたー!
また少し日が開いてしまいました…ブログさぼらないように!と思いつつ。ここしか頑張る事無いと言うのに…!あ、頑張ると言えばサナエさんに衣装急かされた(笑)ので頑張りたいと思います。宿題がギリギリって言うかもう期限超すまでできないタイプ。

ここ数日の事ですが、映画を観に行きました。さくらん。友達2人が行きたいって言ってたから誘ってみました。今思えばパンフレット買えばよかった…CDは買いました!平成風俗。

わたし三次元の人見分けが付かなくて(重症)どっちが木村佳乃で菅野美穂なのか…洋画を観るにつけつくづく外国人の見分けが付かないと思ってたんですが、同じ事が日本人でも起こるとは…!花魁コスのせいかもですけど。年齢が上の方が同じようなファッションの若者の見分けがつかない、的な。

例え行く先が蜃気楼だとしても 

April 16 [Mon], 2007, 6:31
福山雅治ツアーファイナルを迎えた松山ですが。まさに同じ時間にわたしはサナエさんとサロンキティへ。
FUNKY MONKEY BABYS、ghostnote、ジン、オレスカバンド(出演順)のライブに行ってきました。

運命に革命を 

April 15 [Sun], 2007, 3:52
14日9時の拍手の方、ありがとうございましたー!

ライブの事で検索してこのブログに辿り着いてしまった方、ひどいオタクブログですいません…!ほんと、なんかもう…普段はオタクな事ばかりしてる人なので。

ライブの次の日、一緒に行った人が地元のラジオにバックホーンが生出演情報をメールしてくれたので聴きました。ラジオの使い方あんまりわかんなかったんですけど、実はケータイでラジオが聴ける事に気付いたり。
ほんの数分の出演だったんですが、さらに夕方からの番組ではオープンスタジオで出演、と言う事で…うっかりFM愛媛まで観に行きましたとも…!

戻れなくとも帰れなくとも 

April 11 [Wed], 2007, 6:09
9日4時の拍手の方、ありがとうございましたー!アリガトゴザイマース!←例の発音

THE BACK HORNとガンジンルーのライブに行ってきました。夏のV系対バンライブ以来のサロンキティ。人の入りは…夏の時よりは多かった?です。開場前はほとんど人居なくて不安だったんですが、始まる頃にはかなり入ってました。

洗濯機の銀河の中 

April 08 [Sun], 2007, 7:17
なんと今『せんたっき』でも『洗濯機』に変換できるという新発見!

6日15時、8日2時の拍手の方、ありがとうございまs…ありがたいことで!←クロト

暖かくなって来た…と思ってたら今日はまた寒い!全く体調が崩れる事この上無いお天気ですね。体の中から暖めてやる!とばかりに火を吹くオロチョンの3倍食べました。あっ3倍ってラーメンの量じゃなくて唐辛子が、デスヨ!
スープまで飲み干したんですが同席した人たちに驚かれました。って言うか汗かきすぎて風呂上りか!って言われました。普通に美味しいんですってば。

「君に会えて嬉しかったよ」 

April 05 [Thu], 2007, 6:17
確か今日でサイトが1周年!特に変わりばえのしないサイトですが。最初の目標も達成できているのか…どうか。
久しぶりにサイトのトップ見てみたら、カウンタ7000Hit overと言う事で…びっくりです。こんな辺境のサイトにいらして下さってありがとうございます!これからもこそこそした感じでやっていけたら、と思います。

せっかくなので記念に自分の恥ずかしい写真でも載せます。あっでも一応追記で。ケータイからだと表示されちゃうからあんまり意味無い、か…