更新しなくなっちゃったし

February 20 [Wed], 2013, 12:31

ブログ休止します

ツイッターばっかになっちゃったので

そっちでも私の生存確認してやるよって人いたらメール下さいな

松竹当落と全国ツアー発表

February 06 [Wed], 2013, 23:23

ツイッターが楽しくてこっち放置してます;



ツアーなにあれ

全部行きたいけど会場微妙すぎて

横アリきてよーーー


とりあえず色々行く!




松竹は中旬頃泊まりでいく!

松竹案内!

January 23 [Wed], 2013, 19:54

松竹詳細でたあ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

詳しい公演数は25日か!
友達と決めなきゃ

今年は3月はじめから一ヶ月あるのね




今日、閃輝暗点と思われる症状がでてめっちゃ焦った
見えないのに社長は休憩だしお客さん来るわ来るわで
眼科行かせてって言おうと思った頃には治ったからそのまんまだけど

あー怖かった




今日はMyojo発売で
恋人にしたいランキング2位だったよ重岡くんvvv
去年もだけど
おめ!!!

人気なら普通にあの子より上だけどね
雑誌のアンケだからだよね
ちょっと悔しいけどしげは私の中ではダントツ1位だもんv

普通のWESTの記事も可愛かったし

ポポロのしげも映りまぁまぁ良くて満足〜!

成人式おめでとう!

January 14 [Mon], 2013, 20:28

重岡くん、成人式おめでとう!

式の後に男友達とお食事してるとこヲタに目撃されたみたいで
ツイで回ってるね

スーツでサイゼだって(*´∀`)
しげらしくて愛しいなぁ


これからもそのまんまのしげでいてください

お子ちゃまみたいに無邪気で
真面目に物事を考える大人で

しげはとっても素敵な尊敬できる人です
もうじゅうぶん大人だと思うよ




兵庫は天気大丈夫だったのかな

神奈川は雪がすごくって
今日まで休み取っておいてよかったよー




ファンミからただいま

January 13 [Sun], 2013, 9:01


今週も大阪行ってきましたよ

ファンミ両部入ってきた

1部は1階だから見やすくて

でも内容があまり好きじゃなくて
あんなん…

て微妙さ

でもお見送りあり!握手あり

握手はしげのん流星じゅんたゆーま
CD渡しポストカード渡しは神濱ギャンスタ

2部は3階だったからやたらギャンスタきた
可愛かった(*^^*)

正直コンサートのが嬉しかったけども

握手の時のしげの笑顔が素敵だったし満足ですよ
いやー今回も超かっこよくて優しくてえくぼ可愛かった(ノω≦)

私服だったけど、
赤チェックシャツに中は白いTシャツかカットソーでジーンズと黒のショートブーツ
めずらしくネックレスしてて
時計はよくしてる黒のやつ


何度見てもしげの魅力にやられっぱだよ



春の松竹とツアー、楽しみだな


とりあえず帰宅したばかりだから寝ますわー

スッキリ

January 11 [Fri], 2013, 21:51
今日のスッキリで関西ジュニア特集ー
こないだのあけおめ様子やったー
長かった

私ももちろんあの客席のなかにいましたよ

色々語りたいけど今から大阪行きます

ファンミ!

団扇オッケーみたいだし楽しんでくる!

まいジャニ

January 10 [Thu], 2013, 0:36


しげゲストくそ可愛くて今までリピってました(*ノノ)

てかさー

175cmになってたけど伸びた?

確かにこないだヒールはいてる私より結構大きかったけど

きゃー王子様

ピラニア参上が最高( ´艸`)

あけおめわず。ファンミうぃる。関西らぶ。

January 09 [Wed], 2013, 15:30


先週あけおめコンで大阪から帰ってきて

また今週末大阪

ファンミ当たって行けるからさ(*^^*)



しげが好きすぎるから
たくさん会えるのは幸せすぎるのだ

帰宅したら準備せねば。

January 04 [Fri], 2013, 12:34

今夜大阪向かうヾ(*'ー')o

セトリわくてか♪

寒そうだけど泊まりだし楽しんできま!

TDC

January 01 [Tue], 2013, 23:16
あけおめことよろ!

3公演入ってきましたTDC大江戸コン

しげとうはうはなハイタッチできて元旦から溶けてます

詳しくは私のツイッターまで!笑


今年はツアーやるって言ってたし横アリやって欲しいなぁ♪



もーいまきゅんきゅんしすぎてやばい

重岡くんが大好きです
関西ジュニア大好きです


今年こそ、今年こそ!

デビューしようね!


さー週末には大阪であけおめコンだし楽しむぞー!


2013年も全力で重岡大毅くんを愛してます!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
☆担当☆

重岡大毅くん

7WEST大好きです


☆他☆

猫や猫モチーフものが好き
パールアクセが好き
洋画好き
コナン好き
チョコレート好き
料理ちょっと好き
雷・シイタケ・タマネギが大っ嫌い

そんな感じっ(´∀`)

気が合いそうだなぁって方いたら
是非お友達になってくださいまし!
(メールフォームから連絡して下さいなv)

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R