2010-10-09 浪漫画喫茶vol.伍レポ!!

October 12 [Tue], 2010, 23:23

どうも、こんばんは。
ここの所怒涛の日々を過ごしていたおかげで良い具合に壊れかけております、オリノですψ(`∀´)

先日参加して参りました浪漫画喫茶vol.伍レポをば。







※コスプレ苦手な方は(また今回戦争モノ絡みのコスもしておりますのでそちらが苦手な方も)自己責任でお願いします。











10/09 浪漫画喫茶vol.伍に前半紗音、後半ゼロで参加させていただきました。




PLAYER:うみねこのなく頃に
嘉音(さすけ)
紗音(おいら)



PLAYER:大日本帝國擬人化海軍深夜隊
九四式軽装甲車(さすけ)
零式艦上戦闘機(おいら)


ふはは!うみねこは1年間あたため期間を経てとうとう出しちまったぜい(^ω^;)フヒー



では、いつものごとく零戦とヘルキャットとのドッグファイトのごとき箇条書きにて。



・当日は8時頃にさすけ邸集合だったので、前日の内に紗音のタトゥーをボディペイント。
・ドンキで購入したこのボディペイント用マーカー。。。肌に優しいようにと尿素配合していたせいで臭せぇ!!!!!!
・おかげで当日までほとんど眠れませんでした(^ω^) ニコッ
・毎度のことながら忘れ物をよくやらかすので、最終チェックしていざさすけ邸へ!
・まぁ今回忘れ物はなかったものの、紗音用にわざわざ用意しておいた指輪ケースを使って撮影するのを忘れたっていうね!(´∀`)ハッ!
・下地しか塗っていない状態だったのでさすけ邸で化粧タイム
・いつも男性メイクだったり、眉毛水色だったりだったので、今回の紗音メイクは違和感ないからイイネ!
・さすけ邸である程度準備を終えて旧古賀銀行へ!
・旧古賀銀行側の駐車場がいっぱいだと駐車場までかなり遠くなってしまうので早めに到着!
今回も無事停めれました(*゚∀゚)
・入り口で鏡汰さん発見!
・今回も素敵なサノさんでした(*゚∀゚)=3ハァハァ
・2階の着替え部屋の端っこをゲットしてさくさく準備開始。
・話し合いの結果、最初紗音→後半ゼロで行く予定で、旧古賀銀行が11:15開場だったので、割と余裕を持ちつつ三省銀行の2階で撮影開始!
・まだ誰もいなかったので、キャラ崩壊のフリーダム撮影。
・足…足ががががががががががががががが/(^p^)\
・さすけが撮影している時のエロカメラマンぶりがひどすぎるwww



本当に紗音コスは足自重wな衣装なので涙目wwww



下半身はずっとスピード社(自称)が守ってくれていました(キリッ

・さすけ「目が開いてるッ!!怖っ!!!!!」さすけの驚きぶりに逆に驚いたわwww
・一通り撮影して、他に人も来られたようなので旧古賀邸へ一時撤退。
・主催の安慈さんがいらっしゃったので、後半の深夜隊コスのお伺い。規約にはなかったのですが一応、、、ね。
全然おk!との事で一安心。深夜隊コスしたい方はどんどんうコスされると良いです(^p^)萌エレル!
・しかも今回近くの八坂神社でも撮影おkとのことで、これは滾らざるをえない。もちろん後半且つ本命の深夜隊コスで、です(キリッ
・ふと窓辺を見るとイチさんと茨乃さんが!
・イチさんの妖夢と茨乃さんの阿求とか萌えないわけがないじゃない!!(*゚∀゚)=3ヒィヒィ
・撮影させていただきありがとうございました(*^∀^*)
・時間も近づいて来たので旧古賀銀行へ。
・神社で撮影されている琥珀さんをハァハァしつつ、開場入り。
何度も参加していたおいら達に視覚はなかった!ということで2階左側の部屋で撮影開始!



なにこの極悪紗音www使用人なのにこの態度のでかさ('A`)
ふてぶてしいwどうみても地が出てますwww
フヒヒwサーセンwwwww



逆光イヤッフゥウウウウ!!!

・前半は早々に切り上げ、後半の深夜隊コスにチェンジするべく再び旧古賀邸へ
・手直し(というかほぼ作り直した亀甲しb…ゲフンゲフン
パラシュートハーネスを自慢しつつも、装備完了。暑いってレベルじゃねぇ('A`)
・時間的に月さんはとさんのライブの時間だったので、応援がてら席に。
・やっぱり古賀銀行は音の反響がぱねぇw何度鳥肌が立ったことか(´∀`)ほわぁ
・ちゅきぽっぽライブを堪能した後再び撮影開始。
・ライブ前にいくらか撮影しておくつもりが、ちょっと出来なかったので、焦りだす俺達



ゼロは殆ど顔が隠れてるので、イイネ!

・混んでる場所は早々に見切りをつけ、別の場所を探しながら撮る撮る






・が!やはり素敵なレイヤー様に出会うとお話したくなるのは性ってもんです。
・りう様、榎楠様お名刺ありがとうございましたv次回は是非撮影させて下さいませvそしてあわよくば深夜隊コスを ←
・旧古賀邸に戻り外回り撮影開始。
・煉瓦塀の素晴らしさに今更ながら感動した!



煉瓦いいよ煉瓦!

・最後に旧牛島家へ。



ここでタイムアウト(終了の30分前)
ああああまだ撮りたかったシーンが何枚もあったのに!/(^o^)\
時間配分間違えた結果がこれだよ\(^0^)/


ということで、固くリベンジを決意。
今度は撮りまくるぞ煉瓦!


浪漫画参加された皆様お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございます。
半年ぶりくらいのコスイベ参加でしたが、やっぱり楽しさは異常でしたv
またお会いできる日を楽しみにしております(^ω^)




次回コス予定
11月28日 変身願望in門司赤煉瓦プレイス&ブリックホールテラス
一式戦闘機・隼(予定)

ゼロは強制ダイエットでしたが、今度はがっつりアンちゃんなんで筋トレせねば!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オリノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
コスプレチーム『No丸』所属。
コスプレイベントのレポート担当。
地元中心にコスイベントに参加しております
(^∀^)/
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ippukurepo/index1_0.rdf