移住(・`ω´・) 

March 21 [Mon], 2005, 13:35
というわけで移住
ROからマビノギに(違

移住先

クソ重いヤプログから逃げ出しますね( ´-`)

無理だね 。゚(゚´Д`゚)゚。 

March 19 [Sat], 2005, 1:20
てーわけで(何が
先日決まった宇都宮餃子オフ。
行ってきました、いやむしろ逝って来ました
以下箇条書き
・厚着用の服を忘れる
・コケる
・一時不停止、進入禁止地帯への進入、一歩通行の逆走(結果的に1点減点だけで済んだ)
・そして5000円の罰金
・凍死しそうになりながら3時間かけて帰る

もーね・・・。
まぁ悪い所だけ書くとこんな感じになってしまうわけですがオフのほうは結構楽しかったですよ?(盛り上がりには欠けてたかも?)

さて、今月の生活費どうしようかな・・・

うん、久しぶり 

March 08 [Tue], 2005, 2:33
何が久しぶりかって言うと
怪我したのが久しぶりなのです。

事の経緯はこんな感じ
現在私、パチ屋でバイトしてます。
玉を流す機械(ジェットカウンターという)がよく玉詰まりを起こすので蹴りを入れて直すのですが、その際にスネを思いっきり打ちましたっていうか削りました
いや、マジですんげー痛いの、これ
上司に絆創膏もらいに行った時に「折れてるみたいな腫れ方してるな」って言われましたorz

多分恐らく骨折はしてないはずです。(だって怪我して5時間くらい普通に働いてたもん)

-RO-
プリ今日手ぇつけてないね・・・商人ちょっと上げたね( ´-`)

悩むのなんてらしくない 

March 05 [Sat], 2005, 14:17
昨日、悩んでたりなんて書いてましたが、結局1人で結論を出すのは不可能だということに気がつきました( ´-`)

そしてその中で思ったことは
自分のことなんだからしたいようにすればいいんじゃないかあ?
というものでした。ハイ、自分勝手マンセー    o......rz

そしてプリのほうはketty氏のWizとともにADへ行ったりでちまちま上げてくと思われます。

一新・・・? 

March 04 [Fri], 2005, 13:46
一旦全部消去の上で再度書いてみたり・・・(書く事は変わらない)
と、まぁ色々あったりバイトで疲れてたり他のことで凹んだりで全く情緒不安定になってる状態なわけです。

とりあえずハイプリ目指して頑張ると言ったものの臨時には行く気にならず、一緒にあげてくれる人もあまりいなくてどうしようかと悩み中。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippukuippuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる