久しぶりだね!!!!

February 14 [Tue], 2012, 21:08


やばいブログ久しぶりすぎる!!
ついったばっかしてたからなあ(・ω・)

そいえばコミティア友達と合同で出ました^^
黄緑っぽいのが私の名刺ー(^^з)

たまには・・・更新しようと思いますがんばるお!

生きてはいます

August 08 [Mon], 2011, 14:28


サムネでけえ
見切れてるけど気にしないでね

(無題)

June 21 [Tue], 2011, 20:14
青エク届いた―(^O^)

(・ω・)もぐ

April 10 [Sun], 2011, 9:11
朝ご飯もぐ

(・ω・)

April 01 [Fri], 2011, 23:28
今日はみんながお泊まりに来てるよ(^O^)/

楽しいね!

生存確認(・ω・)

March 29 [Tue], 2011, 17:02
わたしは生きてます
今日はおかん宅にみんなで押しかけ遊びにきたよ
マリクとじょうのうちくんと相棒だよ

おふぅ

February 07 [Mon], 2011, 21:50
しまっちゃおうね―

うわあい^0^

December 18 [Sat], 2010, 22:34


久しぶりのらくがき^0^

あきおがかわいすぎていきつら^0^

最近よくでるねあきおちゃん

また、おめめ大きくなったあきおちゃん

いいアングルなあきおちゃん

ツンデレてないデレデレなあきおちゃん

オーガしてたら、あれ、なんかこんな嫌われてたっけ?あきおちゃん

きさまとか、相手にするなとか言われてるあきおちゃん

本当スタッフあきお大好きだなまったくもう私もだよ





(^-^)

December 16 [Thu], 2010, 21:44
絶賛廃人作業中\(^P^)/

とりあえずチームレベル16までがんばった

アフロディとか源田とかも仲間にしたしあとはスーパーリンクであきおちゃんをもらってレベルあげうわまじで廃人作業/(^O^)\

わあい

November 20 [Sat], 2010, 12:54
ポケセン来ますた(^-^)

妹にすれ違いと配信のなんかを頼まれたのでやってきました

留学生ちゃんにブラック買ったお^^

私も欲しいが金がねえw

ぶっちゃけ今日の目的は入試よりポケセンだったのはいうまででもないよね

pro
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこやま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ほもゆりのまなんでも来いよ。女体化も大好きさ!!JOGIO熱が今すごい。花承♀!!テニヌ熱もすごい!!比嘉中!! ついった@sake108 !!
嫌いな人は見ないほうがいいよ!!不快になるだけだよ!!まじで!!切実に!!




comment
アイコン画像紅亜
» 久しぶりだね!!!! (2012年02月22日)
アイコン画像ajmdt
» 久しぶりだね!!!! (2012年02月14日)
アイコン画像紅亜
» (・ω・) (2011年04月02日)
アイコン画像たけこ
» うわあい^0^ (2011年04月02日)
アイコン画像紅亜
» 生存確認(・ω・) (2011年03月30日)
アイコン画像朱李
» うおう (2010年11月20日)
アイコン画像紅亜
» 申し訳ないです (2010年11月14日)
アイコン画像紅亜
» 夕飯 (2010年10月08日)
アイコン画像紅亜
» おかん宅にて^p^ (2010年08月18日)
アイコン画像かも
» いないれ (2010年07月28日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R