クリティカル46の少女 

2005年10月08日(土) 0時40分

やって参りました☆
まだ未公開のあたしのケミです。

製造なのでもぅ全然。ステ見てもらえば一目瞭然。
まだレベル52程なのにクリティカルが46ににn
まだサーベルがソルスケc2枚なので未完成。
3枚なるとクリティカルが50余裕で超えます(笑

友人と爆笑しました。
だってまだ50代の前半。
いんだろうかこれで(笑

プリは今回辞めておきました。
明日くらいには頑張りますぜ?笑
因みに装備はプリのお古です。

毛糸の帽子は毛糸を探し集めた結晶です。
頂いた毛糸もあるので自分1人の力ではないことは確かだ。

Lv83夕焼さん頑張ります? 

2005年10月03日(月) 13時51分


画像の編集を覚えたのでやってみるw
見難いけどどうぞ。
そんな詳しいとこまで見る人なんて居るのだろうか(笑

さてさて、ニブル村で必死で狩ってます。
@2程上がったらちょっとだけまったりしたいなぁ

そんなコトも思ってたりもします。
ケミも上げなければっ。
あぁ、でもこのコを90代にするまではやっぱりやめておこう。
来週の土曜日あたりに千聖さんと会う約束をしてます(笑
ちょっと楽しみw

アルエさんは現在休止中ですが、また戻ってきらしたら今度こそ狩り
一緒に行きたいと思ってます。
sweeさんと最近行動してるのは内緒(笑
変な話ばっかりしてます。

アルエさん・sweeさん・千聖さんのサイトはリンクページにあるので
是非行ってみてくださいw

現在、ニブル村にて放送致しましたw


成すべきモノ 

2005年09月26日(月) 0時01分

ケミを作りましたd。
と言うものの、結構前から居た商人をケミに。
luk有りすぎです。
idunのケミと比べると少ないですが・・

プリも81です。最近忙しくて中々出来ないのですが・・
小雪さんがやってきましたー。

さて、どっちが小雪さんでしょう。
それは小雪さんのHPでわかります^^

そうそう、毛糸の帽子出来上がりました。
SSは後ほどでもw

GMさま 

2005年09月15日(木) 18時45分

大発見。
レベル上げしに早朝5時に起こされ(?)
GDへ。
するととある人の影が

GM様です。

初めてみたからびっくりしたですよ(笑

そうそう、プリが80/50になってます。

 

2005年09月06日(火) 23時57分

有難う。キミだけは傍に居てくれるんだね。
何も喋ってないと誰もが言うけれど
誰がそんなこと決めたんだ?
喋ってるよね。

あぁ、何もかもが壊れてしまえばいい。
作り上げてきた物は無意味だったのだろうか。
楽しくしようとしてはいけないのだろうか。

結局は自分自身の問題でもあるんだよね。

現在、79・49のMEプリ

病みかけ

祝☆78Lv 

2005年08月31日(水) 0時38分

サテサテ、うちのMEさまが78に突入。
これも皆友人様のお陰です。
公平っていいよねw(ぁ

Jもあとわずか。SW10型にするので
今の時点では9なのです。
@40%で10にっ

でも、明後日から学校なので、バイトもありますから
上げれそうも無いのが現実。。。


上記は、友人と天使狩りに。
マーリン叩いてたらカチンコチン

支援に追いついてきた 

2005年08月26日(金) 10時19分

知り合いプリさんとペアでレベル上げしてます。
いえ、正確に言えば、
昨日やっと公平できるようになったのです。
@1lv足りなくて
上げるのを手伝ってくださいました。
もぅ、本当有難う御座います・゚・(ノД`)・゚・
で、昨日早速狩りに行ってると

肩に掛ける物が出ました(`・ω・´)シャキーン

sマントかなぁ。sなしかなぁと話してて
清算の時に

sマント出たーwww

わーいわーいw
4Mくらいです。
本当、公平初日からいいのでしょうかw

☆画像は今の夕焼の状態です。

MEプリですよ〜(´・ω・)ノシ
これからニブルで狩りが頻繁になりそう?
90代の知り合いと公平できるように頑張ろうと思います。





猫体験 

2005年08月16日(火) 14時53分

またもや猫ですが。
知り合いが垂れ猫を買ったので、ちょっと
付けさせてもらいましたw
コレをきっかけに毛糸も中途半端ですが
猫も集める事に。
どうせ集まらないだろう

集まったらいいね。うん。。
MEがもちょっとで支援を抜きそうです。
本当にメインになっちゃってるなぁw

ニブルソロ出来るまで頑張るぞ〜

猫と戯れ の巻 

2005年08月11日(木) 12時24分

今日は天津で散歩してきました。
そしたらなんとっ、猫に襲われびっくりびっくり。
アリスをテイムしたくて油した残りかな。。
てことは、後始末?!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

見知らぬ誰かの後始末なんてっ
まぁ・・・猫可愛かったのでおkとしましょう

そうそう、チビダンサァ作りまs。
最近、MEも大分上がってきたので大変になるかなぁ。

さてさて、明日はバイトないのでちょっと頑張ろうかなw

アチャの名前は・・・バンプの・・・

崑崙の青箱クエスト 

2005年08月08日(月) 14時20分

行って来ました〜。青箱クエスト
いや、これで2度目ですがねw
そうそう。開けたらSSの通り、フードが・・
最初は【肩にかける物】でした。
それだけで良かったよ〜。゚(゚´Д`゚)゜。
開けたらフード・・・崑崙のクエスト苦労したのに・・
フードですか(ノ`□´)ノ⌒┻┻
まだsフードだからよし!

もし、s無しだったらあたしはもぅ凹んでますorz
崑崙クエストは本当大変です。

アユタヤと。。どっちがいいのかな。
うーん。どっちも苦労するのかもしれませんね。



最新コメント
アイコン画像夕焼@管理人
»  (2005年09月13日)
アイコン画像ママン
»  (2005年09月08日)
アイコン画像千聖
» 祝☆78Lv (2005年09月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 猫体験 (2005年08月19日)
アイコン画像夕焼
» 猫と戯れ の巻 (2005年08月16日)
アイコン画像夕焼
» 猫と戯れ の巻 (2005年08月16日)
アイコン画像イザーク・ジュール
» 猫と戯れ の巻 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippuku-yuyake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる