寝違えが治らない…

May 09 [Sun], 2010, 22:15
一昨日の朝、起きたら首を寝違えていました。首を回せないので振り向く時は体全部で方向転換ですよ…erz

しかも、そんな状態なのに一昨日たけのこをしこたま掘ったりした(3ケタ弱くらい掘っt)のがいけなかったのか、それが、本日になってもまだ治りません。あうあう。

そして、昨日は首を寝違えたまま3年以上ぶりに車を運転しました。母は普通乗用車乗りなさいよ、オートマだからとか怖いこと言いました、よ。無理無理無理ぃぃぃ。でかいの無理ぃ。軽自動車がせいいっぱいですうう。

でもって、T野さんちまで軽自動車を運転しました。いつも迎えにきてもらってるからね、たまには自力で(笑)すっげどきどきしながら運転しました。人、怖くて乗せらんないw

A4とかB6とか出てくるゲームとマエストロシステム(だっけ?)のあるゲームをちょろりとさせてもらいました。
中の人がきーやんのキャラが一番人気だそうなw登場シーン見て笑ってすみません!あはは
花井もあのくらい強気でいって欲しいものだ。

とりあえず、私、アンコールでヒハラてんぱいのスチルコンプを目指しまーす。まだ終わってないんでした…


今年もいっぱいお祝いしてもらって5月初旬が終わりでーす。ありがとうございまーす。

国内線の飛行機ってあんまり揺れない乗り物だって、今日初めて知りました。いつもフリーホールみたいに小きざみに落ちたり、飲み物サービスされないくらい揺れたりしてたんですけど。

鳥頭だからしかたない…

May 05 [Wed], 2010, 20:44
一昨日のスパコミで男前なチラシ持って帰ってくるの忘れたことに今朝気付きました…。

そして。

暴君に「もっと忘れているもんがあるだろ?ああん?」って言われて。
何か忘れてましたかね?はて?って1分考えて、三塁にいて阿部から「花井ぃぃぃ」って怒気送られていた花井のように、はっ!ってなりました。
ぷちのちらしをディスプレイしたテーブル写メれって言われてたのに写メ送ってない…erz

もう無理じゃんね…。ごめんなさい…。

もうひとつ、思い出したことが。
シールラリーのね、シールをお一人渡しそびった方が…サークル参加されてた方でお一人…すみませんすみません。今からでもいるから送れと仰ってくだされば、お送りさせていただきますです。


本日はもへーとしながら、ラジオから流れてくるアニソンだだ漏らしでごろごろしてましたー。暑ぅ。知らないアニソンいっぱいあるー。曲を流すことがメインっぽいのでパーソナリティーがあまりしゃべらないような気がします。ながらで聴いてるので曲しか意識して聴いてない^^

スパコミお疲れさまでした!

May 04 [Tue], 2010, 23:28
参加された皆様、お疲れさまでした!
スペースに来て下さった皆様、本を手に取って下さった方々、お話して下さった皆様、差し入れ下さった皆様ありがとうございます!
すっごく楽しかったです!

本日、午前中はとっても元気だったのに体調が右肩下がりで。思い当たる理由があったので久々にキツいそれかと思っていたら、熱出てました^^
昨日はしゃぎすぎましたね…。
人の家で具合悪くなったりしなくて本当に良かった><1人なら誰にも迷惑かけないし!体調悪いといつもの数倍気遣いしない人間になります…。
いっぱい寝たら、夜になって熱も37℃くらいに下がってきました。ふひー。これで、文字見てもくらくらしないから戦利品が読める!日中読もうとがんばったけど諦めた^ρ^


続きにスパコミの当日のこととか。無駄に長いです。シールラリーに使った画像とかあるので畳んでみました^^

続*スパコミ

May 03 [Mon], 2010, 1:09
結局、当日のおしらせ…。

まだ、校正中ですが、新刊出せそうです。

友人の優しさのおかげで新刊出せそうです。つか、意地でも出す!

社会人花阿(といっても、大学生でもよさそうな感じの)で、短いエピソードを複数寄せ集めのコピー16pの薄い本になります。

まだ、作業しますが、絶対出す!

スペースで死にそうな顔してるやつがいたら、それが私です^^

それでは、お会い出来る皆様、どうぞよろしくお願いします!!!

スパコミは明日から…!

May 01 [Sat], 2010, 23:16
ここ十数日のアニメやらなんやら録画したものがまったく見られず、友人に頼まれて残しているのとおお振りとひーろーまん(倍プッシュですよ!)と姉が楽しみにしている犬ホームズ以外、ざくざくHDDから削除。わかってる。3年前(もうそんなに経つんだ)の10932を吸い出せば、HDDの容量が空くんだってことは!
しかしこれで、留守がちでもGWを乗り切れそうなので良しとします!

さて。スパコミですが。

コピー本新刊はまだ諦めてませんが、絶対出ますとも言える状況ではありません;;うう…。
プチオンリーなのに!シールラリーも参加するのに!
新刊出せたら、新刊既刊問わず何か買っていただいた方にもれなく(渡しそびったら、びしっとつっこんでくださいまし><)お渡しいたします。
新刊出なかったら、既刊を買って下さった方はもちろん、お声をかけて下さった方にもシールをお渡しするようにいたします。既刊は全種類搬入しましたので!

薄くても新刊出したいー!!
プチオンリーをこころから楽しみたいー!

とか言いながら、明日も参加してきます。お買い物じゃないので体力は温存出来るはずです^^

それでは、スパコミ参加される皆様お気をつけて!
お天気も良さそうですし!電車遅延にはひっかからないはず!(こんなん心配するの私ぐらいだ…)
お会い出来る方々よろしくお願いいたします!

明日上がって来られたら、また日記書きにきます。

はなたん!

April 28 [Wed], 2010, 22:32
花井誕生日おめでとう!

しかし更新どころではないので、す…。

眠くて眠くて死にそうだけど、お祝いは言いたい。

チャレンジは1日余分に費やしました!
やっぱ、1人じゃくじけることも2人だとがんばれますね!
しかし、夜中に眠らないように何かをずっと食べながらだったんで、確実に身に肉がついた気がします^^;

またまた限界に挑戦中^^

April 26 [Mon], 2010, 20:38
友人と体力と寄る年波への挑戦中です。
ほぼ家にいません(泣笑)

明日はちゃんと帰宅して眠りたいです。眠る予定でっす!
あともう少し手足になってがんばります!

そんな感じなので、個人誌は出ても薄いのがコピーでって感じです。
シールも作らなきゃ!!です!

呪いとしか思えない。

April 25 [Sun], 2010, 11:29
一日に二度、朝と夜とに人身事故にあたるとか。

金曜日の晩、一年ぶりに会うというのにそのせいで友人との待ち合わせに遅刻…。のおお お。
久々にお誘いに乗れたんですが(ここ一年、他の予定と重なりまくった;;)、7人も集まるの珍しくないか?
10932の話とかも久々でした。あれ?みんな真剣はスルーなのか(笑)まあ、私もまだ最終回まで見てないんですけども!


そして土曜日の朝、本屋が開店するの待ってヌーン買って帰宅!
開店後10分たってから本屋さんに行ったのにヌーン並んでなくて、他の準備で忙しそうな店主を捕まえて、「月刊ヌーンは入荷してますか?」って聞いたら、積まれた雑誌の山から出してくれました。ありがとお!
帰宅して、振りとばたー読んでから寝ました!

続きにヌーン感想というか。

まあやたんvはあはあ

April 21 [Wed], 2010, 23:25
お友達にまあやたんベスト借りました。
癒される…。
きーやんとランダム再生なので(笑)ときどき、花井ー!!どきーんっってなります^^


一緒に大阪土産にたこべえというお菓子ももらいました。
これ、やばい、はまる。ビール飲みたくなる!
ノーマルな味の元祖秘伝ソース味をもらったんですが、関西だししょう油味も気になります…。

今日(というか明日の明け方にかけて)は、こと座流星群ピークなのに、お空が見えない…。
学生の時、学校の屋上に泊まって寝転んで流れる星を数えた記憶があります。ちょー寒かったけど、こと座はそれなりに星流れた気がします。関東のお空はビルや照明でよく見えないですが、田舎のお空は基本曇りとか雨で見られないことが多かったです。
今日は眠いので寝ちゃいますけども!!

データって難しい;;

April 18 [Sun], 2010, 19:00
スパコミで発行されるアンソロに参加させていただきました!

花阿プチオンリー『9×2=0』の企画の記念アンソロジーと
「Ambitious」様発行の花井×阿部プチアンソロジー『Puppy Love』です。

両主催者様にいろいろご迷惑をおかけしました。〆切しか守れてない…他はもう、いろいろ、お手数をおかけしました(涙目)下僕になります。

プチオンリーが今から楽しみでしかたないです!花阿にまみれたいです!
個人誌は、出せたら!という感じです。

これで、たまった本が読めます。明日返却期限の本が1冊ありますが、図書館さんごめんなさい、もう一日貸して下さい><

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かいてる人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大野あきこ
読者になる
おお振りは阿部スキーで花阿萌え。巣栄も大好物。桐青は和←準←島、島準。 映画好きですが、腰をいわしてから劇場に行く回数激減。アクション、ホラーはほとんど見ません。戦争ものも苦手。単館上映のB級映画好き。