もう私は誰だろう。 

2006年10月13日(金) 0時44分
ふざけんなよ。
それだけ言って、思いきり殴ってください。

更新停滞。マガ廃刊。
文字数なんやらで、携帯からサイトはいじれないし。

もうしばらくお待ちください!
たくさんやることはあるけど、着実に進めてますから…。

超久しぶり更新! 

2006年09月30日(土) 19時51分
ブログすら更新しないって、どういう事!

昨日、某兄弟番組(笑)見ました?
ビックリしましたよ、わたし。まさか1位とは…。

あの髪型は、好きです。
にしても、短かったなぁ…。

あら? 

2006年09月22日(金) 20時13分
今見たら普通の髪型だった…。
またもやナンデスカ-これは〜。

もう分からんです…。

おいおいおい!! 

2006年09月22日(金) 20時09分
ナンデスカ、あの髪型。
イベント後の雑誌での唄はなんか髪薄いし。
歳を感じていまいましたよ…。

うぅっ。
それでもやっぱり好きですが。

なんど謝っても謝りきれないことがあります。 

2006年09月19日(火) 22時44分
自分が引き受けたリクを、すっかり忘れていました。
リクいただいたかたに、とても申し訳ない事をしてしまったと思います。

今更かもしれませんが。
私、もう一踏ん張りしますよ。

やっと。 

2006年09月19日(火) 17時48分
やっとリクが片付きました〜!!!!
やったぁ。

本当にお待たせしました。
ありがとうございます。

いつも感謝してます!!!

あれ? 

2006年09月18日(月) 9時03分
とあるサイト様の日記を見て、何となく思い出せた。
あれよね、あと二日で家鴨さん誕生日なのよね……………………あぁ。

今すぐにでもちゃぶ台引っくり返したい気分です。
12月くらいにしてもらえませんか?誕生日。

なんとなーく 

2006年09月10日(日) 14時59分
サイトをリニューアルしたいなぁと思ってます。
いや、某森サーバーでは、出来ることが限られてるので、最近お気に入りのサーバーに移りたいなぁ、と。

まぁどうなるかは、小説の出来次第ですけど。

んー。 

2006年09月02日(土) 15時25分
鬼畜リク…。
ほんとにもうどうすりゃいいんでしょう。

なんか痛いのしか書けないです。
暴力とか。鬼畜って本来そういうもの…ですよね?キチガイ野郎…。
でもそんな痛いの書いたら多分リクに沿えないっつーかそんな感じなんだろうなぁと思ったり。

難しいなぁ…。
リクが全部終わったら、キリリク廃止します。

気付けば、リクと生誕以外の小説書いてないよね。
だんだんね、自分の書きたいものも書きたいなぁとか。
シリアスとかに走りそうではあるけど。

今後いろいろあると思いますが、ついてきていただけたら嬉しいです。

ありがとうございます。 

2006年09月02日(土) 11時32分
いつな間にやら、10000HIT。
ありがとうございます。

8000HITあたりから更新していなかったように思いますが、ここまで来れたのは、一概に皆さまのおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

早く更新再開出来るよう、精一杯小説書きます。
ギタさん生誕までにはなんとかできたら…。

夏休みの課題は無事に終わりました!良かった!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像夏生
» フルート男 (2005年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 暗い話さ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippozutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる