予定 

September 29 [Fri], 2006, 20:55
こんにちワンツー
土日のスケジュール
これでも受験生です笑

同窓会
明日は元小の同窓会だったリ
しなかったリ
まぁ2次会から行くってゆウせこい手を使いますが。。。何か?


ジャニーズJrコんさーと
明後日はコンサート参戦
代々木体育館まで行ってきます
ぶっちゃけここの会場音漏れ激しいし
汚いし見えにくいから嫌いなんだけど。。。

コンサートは今月あった17日の昴倉コン以来星
小学校の頃行っていた
受験塾の友達と一緒に行くのね
中学受験したから
勉強時間は長いのネ
その点強い友情が生まれたのさっ

暇さえあればレポでも致します。


はれときどきぶたごりら 

September 28 [Thu], 2006, 20:28
今日は学校だった
普通だねえ。。。


今日はレコメン早めに勉強しよっかなあ

中高一貫教育ってさああ 

September 07 [Thu], 2006, 18:22
今日も塾でしたあああ↓↓
ショッキンしょっきン
しょっきんぐ

勉強できない↓↓
うちは幼稚園からエスカレーター式であがって来たから
いままで超楽してきたのネ。。。
その付けが今回ってきたああああ

わあ 

August 29 [Tue], 2006, 23:08
あああああああああああああああ

今日素敵に塾でした。
塚、毎日塾です、
塾でした。


明日はついについにCDがあああ発売。

普通にフィーバー致します


今日からスバクラコン初日
ちぃの家から40分あればつくのに
行けんかったああああ↓↓

まぁ追加コン行くよ。受験生のくせに

NEWSコン行きたいなああ
もちろん8人そろってる奴

来年が楽しみ★
来年は高校生だし沢山行きたいなあああ

そのためにも

絶対高校合格

いいいいい 

August 26 [Sat], 2006, 18:00
いいいいい。。。

今までパス忘れてかけんかったああ+笑
よかったあああ

今日は学校説明会いったのネ
そしたらああ
帰るとき一台のTVが。。。
ン?ン?ん?あああああ!!!!!
なんとエイトが!!!映っている!!

そしてままンが一言
ここ関ジャニ来たらしいね
あたまンなかぱあああン!!笑
りょおンの痕跡のこってる?何
そんな一日。

NEWSに会いたい病がどうやらまた到来したらしいいいい。
やべええよ。
会いたい。
会いたい。簡単そうでできない

オ久貴久まぃあがりぃぃ 

March 05 [Sun], 2006, 17:37
コンwwあき今るんるんですなぜなら今カラ少クラ始まるww6時からだ!!嬉しいじゃン
塚今日はカラオケいきましたwww
歌ったのは。。。
チェリッシュリミックスあの曲大好きwww山Pのラップあるしwww特に愛してる愛してないそんなの聞かなくてもわかるだろ、この道をまっすぐと歩いて以降2人てをとりあって歩いて行こうトコぃぃ!!友達に全部歌えてほめらめました
ジャニファンねめんなよ
このくらいうちらジャニファンにとっては余裕ですよね((ワラ
そのコレンジファンなんですけど。。。めっちゃ早口!!!
お前の方がすごいっての!!((ワラ
ンじゃぁぁ!!!智久担当千晶ですたwwww





エイトコンけってい!!!
皆さん行く??

昨日はww 

February 12 [Sun], 2006, 19:32
昨日は、ねww
原宿渋谷で買い物してきたンポ
かなりかったしぃ!!
ジャニショも並んでたぁぁ。。。
でも負けず智久買いまくりぃぃ
ジャニファンなけなぃよ★
つよいよ!!
ジャニファンは!! ぶ

今日はwww 

January 27 [Fri], 2006, 23:53
今日はなんか疲れたよン
でも明日は学校休みだしぃぃ少クラでも見て過ごしやすまってろ!!NEWS!!まってろ智久!!!
塚、この前ヤヤヤみてたらあらまぁ、知り合いがライフで踊ってるではなぃかちょっとあきびっくりです★★((ワラ
前もヤヤヤのコン行ったらアンコで目の前くるのね。。。ワラ
はぃ、あきと目会うのね.キマズみたぃなね。。。。
はぃ。あとねェェ、ショックに亮たんでるじゃん!!★★
行きたいよチケ今さらとれなぃし。。。。
山Pサマもドラマ決定したし、今年もぃぃNEWS伝えてください!!応援してます★

はぃwww 

January 25 [Wed], 2006, 17:22
昨日はうらら
とメルしてたwwなんと、うちが「ケアインズ」に留学したいとかほざいたらうららはケアンズ行った事あるとかオーストラリアのの端にあるんですけど、田舎なんだけど、マジ好きなんです★★いいよね!うらら!!((ワラ

塚。。。。NEWS追加コン決定!!って。。。。なんでなんでなんで関東地方なぃのよ?!え!!??私は中ボーです。地方飛べるわけないな。。。。
えーん初めてこんなことおきたようちは横浜までも2時間かかるのよ。。。。。田舎だわ。。。。。(((ワラ
原宿とか東京ドームでやってほしい((ワラ

塚、ドリボズ行ったよン★★★くそ最高
でも、寒くて寒くて。。。。。でも帰りに塚ちゃんと遭遇しました
ABCの塚つあんですよ?!
うちの真横とおりまして。。。。少々目が合いはぃ。。。千晶失神。。。。

今日はwww 

January 07 [Sat], 2006, 16:46
どもぉぉ!!山P大好きマンだよ(え
今日は暇なんでぇwwwゆっくりPcやってますだやっぱりNEWSコンレポいたします!!!

5日はセンター4ブロだったんだけど・・・・。とにかく近い!!!トロッコくればホント近いんだケロ
MCでは。。。。。

マッスーの出ました!!意味不明は言葉!!!!
悪いけどホント意味わかんない。
「なんかさぁ、ファンの仔にきずかれるけど、きずかれないときない?」って。。。
意味わかんないよ ワラ
まぁ、まっすーだからゆるしちゃうよン (ぇ
あとヒロの髪について。。。NEWSの皆さんいい加減髪について触れないであげて。。。。ワラ
5日も完全フレでたね。。。ワラ
でも生のパーマみたけど、TVよりボリリュームあるかも。。。ワラ
でもうちはあの髪でもカッコィィとおもうよ!!
まねないで!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像慶仔
» 予定 (2006年10月10日)
アイコン画像慶仔
» オ久貴久まぃあがりぃぃ (2006年03月10日)
アイコン画像慶仔
» 昨日はww (2006年02月18日)
アイコン画像慶仔
» 今日はwww (2006年01月28日)
アイコン画像慶仔
» 今日はwww (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipponn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる