久しぶり! 

2007年06月04日(月) 2時53分
どーも(`・ω・´)皆最近何してますかー!?

ゆかりょんは、飲みにテニスに飲みにバイトに飲みに勉強に飲みに恋に飲みに飲みにがんばっています!!!!!


さて、もーそろそろ皆で遊んでもいーんじゃね?とたった今思ったので、7月くらいまでで暇な日いつー?

剣心に言われたら死んでもイイ 

2007年04月28日(土) 12時13分
くにたけからです。

だから、剣心は二次元だってば。

ひさしぶりでふ 

2007年04月16日(月) 21時39分
しばらくみない間に、皆エンジョイしとるのぉ!!?

ディズニーシー以来ですねこんばんは関根ですけど何か問題でも。(おぎやはぎ風)

てか矢沢すげぇ!!!その矢沢の息子、合宿とかでもってくタオルはYAZAWAタオルであってほしいわー(*´∀`)

あ、私最近すげーぇ飲んでるよ(●・∀・●)ジョッキは手放さないよ。ピッチャーは私のものだよ!(・∀・)ウザイー
しかし大失敗をたくさん経験しました♪♪(・∀・)ワーイ酒は恐いね(・∀・)ソーデスネ

皆も気を付けて!!!

さて近況報告求むー!
たのむー!求むー!

あっ、今コメント書き込まないでインターネット切断しようとしたでしょ、まって、書いて!!!

あゆさんから 

2007年04月05日(木) 0時26分


みなさん元気ですか?私は学校に慣れず毎日迷子になるしとにかく人が多過ぎて疲れます┐('〜`;)┌でもねでもねちょっと自慢していい?入学式でね矢沢永吉を目撃したんだよ!息子が私と同じ学部に入学するんだって!!そしてちゃっかり握手しちゃったのであります!!!

卒業おめでとう! 

2007年03月07日(水) 19時26分
3年間あっという間だったね。皆お疲れさま!!

弓部の一員として過ごせて本当よかった!
皆それぞれの道を歩みますが、ちょくちょく会ったりしようよ。ね?

がんばろう!! 

2007年02月24日(土) 23時38分


できることしかできないんだから、できることをしよう。と思う。よ。
開き直った者勝ちだー!!

国公立組、がんばろう。

私立組、お疲れさま!
ちびっとパワー送ってください。

サクラ咲け 

2007年02月15日(木) 23時42分
寒い〜。
今日電車にのっていたら、大宮駅付近の線路と線路の間に一本だけ生えてる桜の木が咲いてたよー!
早咲きのやつかなー?
なんかすごい綺麗だったよぉ。

私立の人はそろそろ受験終わりかな?今真っ最中かな?

国立の人はあと10日(もうすぐ9日)!!

結果も大事だけど、悔いの残らないような受験の締め括りになるといいね。

とりあえず
みんな桜さけぇーーー!!(私もできれば……………)

(追伸・このまえ面接試験がある前の夜に面接する夢をみました。場所はなぜか一女。部屋が20個くらいあって全部にはいって面接うけるってゆうすんごい疲れる夢だったんだけど、弓部の方々が各部屋の面接官でした。るんかおがすごいカルかったです。藤本さんはリアルでした。)

癒しFOR YOU 

2007年02月08日(木) 22時28分
かわゆす


ガーゼをくわえてらっしゃいます。


ミスドの抹茶のやつ食べたいなあー

センターの平均点、予想平均点よりかなり低くない!?

わたしは助かったよ………ふふ

ニセンナナ 

2007年01月01日(月) 1時36分
あけましておめでとう!

幸アレ!!
今年の春にはみんなで旅行にいきましょう!?

2006 

2006年12月31日(日) 18時46分
今年もお世話になりました!!
ありがとう!ありがとうよ!(*´∀`人)

よいお年を(*´ω`)ノ*。*゜゛,*.'
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うぉぉぉぉぉぉ
» 久しぶり! (2007年07月30日)
アイコン画像もも
» 久しぶり! (2007年06月12日)
アイコン画像あず
» 久しぶり! (2007年06月09日)
アイコン画像ふじこ
» 久しぶり! (2007年06月06日)
アイコン画像あず
» 剣心に言われたら死んでもイイ (2007年05月12日)
アイコン画像あず
» 剣心に言われたら死んでもイイ (2007年05月12日)
アイコン画像おーい ルリさん!
» 剣心に言われたら死んでもイイ (2007年05月12日)
アイコン画像ゆかり
» 剣心に言われたら死んでもイイ (2007年05月12日)
アイコン画像髪短い剣心もいいけどやっぱり長髪かなっ
» 剣心に言われたら死んでもイイ (2007年05月12日)
アイコン画像私のファーストキッスは剣心('∀')
» 剣心に言われたら死んでもイイ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippokurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる