あの子は今頃… 

December 20 [Thu], 2007, 18:20
   〜〜独り言回想記〜〜

超自己満足で書いてたらめっさ長くなっちゃったから読まないでねー(笑)

なら書くな!ってツッコミはなしでお願いしまっす(≧▽≦)ゞ


では。
独り言回想記

なんか今日久々に小学生の頃思い出したわぁ。
まぁ、小学生の頃っていうよりある女の子のことなんだけどねぇ。


今思えばアイツある意味すげーやつだったなぁ。笑。

小学4年の頃かなぁ…
小学5年の頃かなぁ…

その頃に
「胸大きいほうが好き?それとも小さいほうが好き?」

みたいなこと俺に聞いてくんだもん(笑)
しかも何回も!
だから記憶に残ってんだけどね。

オモロイヤツだよな(笑)

アイツは小さかった気がするけど、どんな気持ちでそんなこと聞いてたんだか…

そんなこと何回も聞くなんて相当レアなヤツだよね。笑。
一種のお遊びアイサツみたいな感じになってたかもだしなぁ。


あぁ、久々に思い出したらなんか懐かしいo(≧∇≦o)


あ、散々今までレアとかオモロイヤツだとか言ってるけど、アイツは真面目なヤツだったよ?
真面目でいい子なのにそゆこと言ってくるからウケるよね(笑)


俺、図書委員だったんだけど、アイツはかなりの本の数読んでたなぁ。
たしか…年間100冊以上図書室の本借りてたっけ。
あんま覚えてないけど(汗)
アイツ借りてる本の数ベスト10に入ってたからなぁ。

俺もちょこちょこ読んでたけどとてもかなわないわ(苦笑)
(しかも俺の場合、前に借りた本もう1度借り直したりしてたからね(笑))


まぁ、ってなわけで本をたくさん読んでそれなりに真面目な子だったわけですよ。アイツは。

あっ、ちなみに俺も小学生の頃はすっげー真面目だったけど。
“ド”がつくほどの真面目加減だったね(汗)

学級委員とかになっちゃったりね。

やたら正義感も強くてね(苦笑)

よく友達に注意したりしてたっけ。


だから友達に
「猫かぶってるー」
とか、からかわれたりした時期もあったなぁ。
小学3、4年の頃だったかな…。
まぁ、確かに注意されてるほうからみればウザイとか思われてたかもねぇ。

でも、小学生時代俺が1番イヤだったことはやっぱ「ネコかぶってる」って言われることだったかなぁ。
けっこー俺としては傷ついたしムカついてわけですよ。
別に猫かぶってたつもりはまったくないし、それが当然なコトと思ってたから注意しただけだし。

それなのに…。。

ってな感じでね(苦笑;)

まぁ親の教育のせいでそうゆう体質になったと思うんだけどね。
悪いことは悪いって徹底的に教えられてきたしなぁ。
あっ、別に育児虐待とかじゃないよ?まぁ、でもちょっとやり過ぎに思うトコはあるけどなぁ(苦笑)
まっ、今となってはそんなお父さんの教育もいい思い出(?)だよ(笑)
普段は優しいには優しいんだけどちょと短気だからなぁ。
そこはもうちょいなんとかしてほしいけど…。

まぁ俺も短気だったみたいだけど?笑



おっと…すっげー話それた( ̄□ ̄;)!!

あっ、だから、ネコかぶってるとか言われてホントばかばかしくなってきてね。

まぁ、グレはしなかったけど、だんだんと周りにあんま注意しなくなったかもね。
中学生の頃には人並みだったと思うし(苦笑)

んー。
でも今思えばそんなウザイ俺にも友達がいて毎日楽しく遊べてたこと思えば、ある意味俺ってすげー幸せなヤツっていうか周りに恵まれてたのかも!
今懐かしくなって考えてたらそう思えてきたよ。

あぁ、うん。なんだかんだで周りに恵まれてたなぁ。



っと、なんだかんだで話それまくったなぁ。

最初はあの女の子のことだけ書くつもりだったんだけど…。

よしっ!話戻そう!

って、まだ続くのかよ!?

ってツッコミそろそろくると思ったよ(笑)

え?もうとっくにそのツッコミ入れてたって?(汗)

まっ、今日の記事は
 “独り言回想記”
だからさ。

別に読んでもらうことが目的じゃないしー(・ε・)ー♪

ってか、だから誰も見てないこっちのブログに書いたんだし(笑)
もし読んでた人がいて「長っ!しかもつまんねぇし時間無駄にした(涙。」
とか思った人がいたらほんとごめんね(>_<)
こっちも今ケータイで文字打ってて、ここまでちょうど55分経過してるからさ(苦笑)
(だって電車の中暇なんだもん(笑))
まぁ、それ労働力でオアイコってことで(笑)



まっ、ってことで話戻してあの女の子の話の続きを。

って、わけでそれなりに真面目な子だったわけですよ。
から、話がそれたんだね(汗)

どんだけ話それてんだよ(爆)


まぁ、そんな真面目なヤツ(?)が
「胸大きいのと小さいのどっちが好き?」
って聞いてくんだもん。
ビックリだわさ(笑)


俺はそのときその質問になんて答えてたのかなぁ?

それはイマイチ覚えてないんだよねぇ(汗)
そゆのに関してはあんま免疫なかったしさ。

ソイツは胸小さかったから
「小さいほうが好き!」
ってハッキリ言っちゃえばよかったかなぁと今なら思うかな(笑)

俺、アイツのこと好きだったし。


まっ、でも俺は恥ずかしがりやさん(?)だったわけですよ。

だからたぶんその質問されるたびに笑ってごまかしてたんじゃないかなぁと思うけどね。
だから何回も聞いてきたんだとすれば少しは納得できるし?。。


あぁ、そいえば4年の頃(?)の外掃除の時間だったかな?
そんときなんかオママゴトみたいなことしてたなぁ。

ぃや、掃除も一応やってたはず!
昔の俺の性格から考えるとサボるってことはたぶんないと思うし…。

って好きな人の前では俺もカタナシだったのかな?(汗)

ぃや、そんなコトはないぞ?きっと!!


まぁ、その辺はあんま覚えてないんだけど、
とりあえず
たぶん掃除の時間に
たぶん4人班だったんだけど
たぶん男2女2の班だったんだけど
オママゴトみたいなのやってたなぁ。

お掃除の時間も楽しかったっけなぁ。

内容とかまではビミョーに覚えてないんだけど(汗)


まぁ、んで、アイツのこと好きだったんだけど。

告白…ねぇ………。


結局しなかったなぁ。

ソイツさぁ、5年から6年になるときだったかな?
5年の途中だったかな?
時期ビミョーにあやふやだけど、その頃引越しちゃってさ。

その時まぁ定番の色紙にみんなの寄せ書きをしたんだよねぇ。

そんときさ、俺けっこー真剣に悩んだんだよ。

って、その時になってやっと悩むのかよっ!
って感じだけど(汗)

んでも、やっぱ気持ち伝わらないままバイバイになるのがイヤだったんだよね。

今さら好きだったってことが伝わったって相手にとっては迷惑なだけかもだけどさ。
まぁ実際ただの自己満足なんだろうけど、やっぱ俺の気持ち知っておいてほしかったんだよね。

色紙に好きだったこと書くか迷ってさ(苦笑)

でも、みんなも書くわけじゃん?
つまりみんなに見られる可能性バリバリあるわけじゃん?

そう考えるとさすがに書けなくてね。

だったら直接言えよ!
って思うかもだけど、さすがにこれでお別れに好きって直接言うのは気まずいっていうか言いづらくてさ。


まっ、ってわけで結局なんにも伝えずにバイバイになっちゃったとさ(涙。

今頃どうしてるんだろうなぁ…
それ以来1回も会ってないんだけどさ。

なんとなくやっぱ久々に会ってみたいなぁとか思ったり思わなかったり(照)


と、なんか昔のことを思い出して感傷に浸ってたりする今日の一歩でした(爆)


うぅむ。
小学生の頃アイツは俺のことどう思ってたんだろなぁ…
仲のいい友達…程度かな(汗)


なんで今日ふとこんなこと思ったんだろなぁ…
まっ、いっか。
おかげで思い出しつつなんか楽しかったし(o≧∇≦)o
それに電車の時間も暇せずに時間つぶせたしねぇ♪
ちょっとケータイで打ちつかれたかも(?)だけど(笑)

ぼくちゃんおつかれさまでしたぁヽ(´ー`)ノ

うん。 

March 29 [Thu], 2007, 22:42
今日は更新できないわ…。
近いうちに更新頑張ってしよ。しなくちゃ…。

あけましておめでとーございまっす☆ 

January 02 [Tue], 2007, 21:17
一応ブログ続けていきますよー♪(更新ペースはどうなることか…さきがおもいやられるけど(爆)
って、ことで、もしよかったら1ヶ月に数回のぞいてみてくれると嬉しいでっす(≧ω≦)

ってか、こんなに更新してないのに、ちょくちょく見に来てくれてるみたいで(汗
本当にありがとうございますm(_ _)m


今月はちょと忙しくなるんで更新できない(まぁしようと思えばできる(苦笑))けど…。

2007年がみんなにとっていい年になりますように☆★☆★☆


今年は勉強と運動を両立していきたいなぁ。
やることはキチンとやる子になりたいなぁ。
少しは頼りがいのある男になりたいなぁ。

ふぅ〜。なりたいなぁ…じゃなくて!

なるぞ!!していくぞ!!!



という気持ちをもっていかなきゃだ(≧ω≦)




みんなも目標達成できるといいねー。

さくさくいけそうなバトン☆ 

December 30 [Sat], 2006, 23:48
お久しぶりです
一応元気ですよ?一歩でーす(≧ω≦)

ついに今年も終わっちゃうんだね。
なんか1年がすっごく早く感じるなぁ。

なんだかんだいって今年はかなり充実してた気がするなぁ☆


と、久しぶりの更新なんだけど

あっきぃさんから回ってきた
「さくさくといけそうなバトン」やりたいと思いまっす☆

まわしてくれてどうもでーす♪


●お名前は?

一歩です☆

(まぁ、ほいっぷともいいますが 爆 )



●おいくつですか?

20歳です♪



●ご職業は?

学生



●ご趣味は?

野球☆将棋☆音楽鑑賞☆



●好きな異性のタイプは?

《内面》
優しい。マイペース。なんとなく可愛げがある性格。
照れ屋さん。まったりしてる感じ。少しぬけてる感じ(完璧すぎな感じはイヤ)。

《外見》
可愛い。丸顔。(※注※ロリコンではありませぬ。)
笑顔がステキ。怒った(ちょっとむくれた)顔が好き。派手Aすぎじゃない子。



●特技は?

勘違い!笑

あとは…
うまくないけど一応、野球とか?かな。



●何か資格を持っていますか?

使える資格持ってないです(涙。

英検3級 数検3級 ←中学のときとったやつだし(爆)



●悩みはありますか?

まぁ、あるよねー。



●お好きな食べ物はありますか?嫌いな食べ物は?

オムライス☆他にも基本全部大好き♪
あとは甘いもの スイーツ大好き♪
和菓子、洋菓子、果物、すっごく好きです(o≧▽≦)

嫌いなのは漬け物。なす。



●貴女が愛する人へ一言。

とりあえず…とりあえずだけどいないってことで。



●回す人3人

やってくれる人もっていってくださーい☆

一人暮らし。 

October 25 [Wed], 2006, 23:05
あぁ、なんかここで書くの久しぶりだなぁ 笑 

最近すっかり寒くなったね。俺なんかひっさびさに風邪ひいちゃってたし
けっこう鼻水ヤバくて最悪だった。。。みんなも気をつけなきゃだね


そして

今日のテーマは「一人暮らし」


まぁ、少し前に思ったことなんだけど。


一人暮らしってどうなんだろね。

人それぞれ持ってるイメージも違うと思うし。
実際にしてる人、したことある人、してみたい人、したいと思わない人、
いろいろといると思うんだけど。

俺は実際にしてる人に分類されるけど。

みんなはどんな感じなのかなぁっと一人暮らししてみてちょっと気になった。


ココからは一人で思ったことをツラツラと…。
なんか暗い内容になっちゃったから読みたくない人はココまでで

ものさし 

October 09 [Mon], 2006, 18:26
りぃさんのブログ☆リンクさせてもらいましたぁ(≧∀≦)
よかったら見に行ってみてください




ではでは、今日の記事。

人ってさ、いろんな人がいるよね。 ホント。 うん。

大学に入ってそうゆうことをさらに実感したかな。
だって、すっごく遠くから来てる友達とかいるからね。
話言葉からしても違うし、なんか改めて実感だよね 笑 

自分の友達では北は新潟から、南は大阪とか愛媛のほうから。

んでね、新潟弁おもしろい
新潟弁とか初めて知ったんだけど、全然言ってることわかんないの

マジあれはウケるー(≧∀≦)
ちょっと勉強したくなっちゃったくらいだもん(・ε・)♪

まぁ、でもその人は普段新潟弁使ってくれないんで、聞く機会ほとんどないけど(苦笑。

自分、けっこう方言とか好きな人です


んで、やっぱ大学入るとかなり年上とかもいるんだよね。
まぁ、薬学だからっていうのもあってかなり年上の人とか、ホントいろいろいる。

うちの大学は浪人の方が多いからねぇ。



んでさ、思った事。


というか、前々から思ってることなんだけど、
うーん…なんて言えばいいんだろ。。。

ありがとう (。・_・。)ノ 

October 04 [Wed], 2006, 15:16
彼女と別れたこと。
俺の友達でごく数人知ってる人いるんだよね。

んでさ、やっぱこうゆうときって本当に友達の存在って大きく感じるよね。


別れる少し前に相談にのってもらったり。
別れた後、弱音を吐いちゃったり。
愚痴を言っちゃったり。
んで、励ましてもらっちゃったり。

ホント温かい。うん。


友達には少し迷惑かけちゃったかもだけど
本当にありがとう



ってかね、マジで…。!?

ごめんなさい(。・_・。。 

October 02 [Mon], 2006, 17:04
書きづらいけど…書いていくかなぁ。

ついにこの時がきちゃったんだよね。別れ…。。。



まぁね、正直言うとホントはうまくいってなかったの気づいてたし、
でもそれを気づきながらも気づかぬふりをしてたっていうか認めたくなかったっていうか…。
まぁ、結局逃げてたんだけど。
だから本当に気づいた(現実を受け入れた)のはフラレる2、3日前かな。
もう遅すぎるよね。
自分、本当の意味で気づくのって、いつも遅いんだよね。

現実には目をつむって、目をそらして…
んで、余計になんとかしようと思って焦って…自分の気持ちばかりが先走って空回り。
正直、自分に自信がもてなくて‘不安’で余計に気持ちばっかりが先走っちゃって…。

彼女に釣り合う男にならなくちゃ。…って。そんな変なことばっか考えてたかも。。。


「彼女のために」とか思ってたんだけど、
それは彼女のためにではなく、自分のことで精一杯だったんだと思う。


彼女の気持ちを考えてあげられる余裕がなかったんだ …ね


彼女のためとか…とか……とか………
けっきょくそれが逆に彼女を追いやることになっちゃって…。
すっごく重かったんだろな…彼女にとっては。

本当にごめん。



ここでは書いてないけど、9月中旬テストが終わって
テストお疲れ様飲み会を友達とみんなでしてたんだ。

そのとき、なんか電話とかしちゃったけど、
そのときにはすでにもう微妙だったんだろなって思う。
俺もそのときには実はすでに不安だったんだ。



…。そんなんじゃうまくいくはずないよね。。。
今考えると俺、彼女のこと信じることすらできてなかったってことだし。



うまくいかないのは当然だったんだ…。

そんなんわかってんだよ!今となっちゃ当然のことだし。
んでも、そのときはもう全然見えなくなってたんだよ!何もかも…。


あああ…そんな自分がイヤだ・・・。


でもね、でもね

あちゃー(≧ω≦)b 

September 28 [Thu], 2006, 15:36
こんにちは(≧∀≦)
 
    一歩のプロフィール 

              アップしました


一応サイドバーのトコロにリンクしてあるからよかったら見てみてね☆

ちなみに犬の画像はうちのわんちゃんです♪



あとついでにメールフォームもサイドバーに設置しました☆

よかったらメールも待ってまーす♪






続きは恋愛について。(半分ゎのろけ半分ゎ愚痴)

読んであげてもいいよ!って人だけ下の「続きを読む」をクリック。



掃除機。 

September 26 [Tue], 2006, 0:11
今日は、ちょっと意味不明な詩を



「掃除機。」

いつも君は周りをキレイにしてくれてるよね。
周りのばっちぃばっちぃを吸い込んで。


でも、そんなに溜め込んじゃって大丈夫?

本当に??



考えると少し心配になっちゃう。

俺のばっちぃとか周りのばっちぃばっちぃを吸い込んでほしいんじゃなくて
本当はもっと自分を大事にしてほしいんだよ!

そう。周りじゃなくて自分を!!


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像一歩
» あの子は今頃… (2007年12月23日)
アイコン画像勇気
» あの子は今頃… (2007年12月23日)
アイコン画像一歩
» あけましておめでとーございまっす☆ (2007年01月07日)
アイコン画像勇気
» あけましておめでとーございまっす☆ (2007年01月07日)
アイコン画像一歩
» あけましておめでとーございまっす☆ (2007年01月03日)
アイコン画像alulu
» あけましておめでとーございまっす☆ (2007年01月03日)
アイコン画像一歩(@ほいっぷよりw)
» さくさくいけそうなバトン☆ (2007年01月01日)
アイコン画像一歩(実はほいっぷw)
» さくさくいけそうなバトン☆ (2007年01月01日)
アイコン画像あっきい
» さくさくいけそうなバトン☆ (2006年12月31日)
アイコン画像alulu
» さくさくいけそうなバトン☆ (2006年12月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippogataisetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる