長野日帰り旅行 プロローグ 

2004年07月26日(月) 22時39分
まさかこんなことになるなんて思ってもいませんでした。
日帰りの旅でここまでネタになるとは思ってもいませんでしたよ!

とりあえずこの記事見てください・・・。



この中に当方が写っております(マジで)
詳細は明日以降、レポするんでお楽しみに・・・。

明日の為に準備するが・・・。 

2004年07月24日(土) 23時21分
明日、オフクロと2人でチョット出かけることになりました。行き先は長野。日帰りです。


しかし朝5時に出発という罠。


いまから寝れるかどうか・・・。

夏といえば・・・。 

2004年07月23日(金) 23時19分
やっぱビールだってビール!!!


お酒はビール党のしょーせーです。こんばんは。
僕はお酒はほとんどビールしか飲みません。しかもなぜかキリンラガー。
スーパードライを飲んでもうまい!とあまり感じません。

しかし、同年代の人にはラガーはニガイ!と言って不思議がられ、
逆にオヤジ世代の人にはものすごくウケが良いんですよね。

でも、居酒屋でキリンラガーがでてくる店を僕はみたことがないんです。
ほとんどが生なんで、いまいち・・・こう・・・なんていうのでしょうか・・・キレがないんですよね。
誰かラガーのある居酒屋知ってる人いたら教えて欲しいです つД`)
(できれば名古屋圏内で)

今日の更新は・・・。 

2004年07月22日(木) 22時38分
管理人さんがネタがない・・・ということでお休みです。

趣味 Part1 

2004年07月21日(水) 21時34分
私、しょーせーは多趣味というのもあって、仕事が終わると真っ直ぐ家に帰らず、大体趣味に走ってしまいます。地元の友人にその話をすると、『信じらんねぇYO!』って言われますw

今日は仕事が終わってから友人とボウリングをやってきました。

実は私、高校生の時にボウリング部に所属していまして、今でも時々ですがボウリングをやっています。マイボールやマイシューズも持っており、ハイスコアは288(2年前ですがw)アベレージはだいたい170前後ってところです。

で、今日はボウリングで勝負することになりました。しかも友人が『3ゲームトータルで負けたら飯を奢れ(・∀・)』って話になったんでさぁ大変!

『ま、楽勝だな(−_−)』って思ったら!!!
なんと 502対489で僕が辛くも勝っちゃいました!
モチロン飯は奢ってもらいましたよ。焼肉をね( ̄ー ̄)

・・・後日デジカメで投げてる様子を撮影してみようと思います・・・。

以前やってたサイトを閉鎖してきました。 

2004年07月20日(火) 2時46分
私は以前にサイトを持っており、そのサイトを今先ほど閉鎖してきました。

なんとなく後味が悪い終わり方となってしまいましたが、
このサイトで新規一点がんばろう!と自分自身できめたことやし、
まぁこれから細々とやっていこうと思いますのでヨロシクです。

・・・走りすぎ??? 

2004年07月19日(月) 0時57分
さて2日目の更新となりました。こんばんは。

21歳の私しょーせーですが、生意気かもしれませんが自分の車を
所有しております。昨年末に購入した・・・。



オデッセイですーっ!(もち新車!)
ところが、車を購入してからというものの
一度も電車に乗っておりません(爆

大阪や名古屋に仕事や遊びで行くのも車になってしまいました。完全に車中心生活です。
おかげで走行距離が約半年だというのに・・・



15,000km突破!!!マジでありえんって!

ってかコレってタイヤ大丈夫やろか・・・。(明日チェックしとこっと。)

blog完成! 

2004年07月18日(日) 3時38分
・・・とタイトルどおりなんですが、なにから書いていいかわかんないんでとりあえず自己紹介から。。。

ハンドルネーム:しょーせー
性別・生年月日・血液型:♂・1983年3月24日生まれの21歳・O型
生息地:三重県サーキット市(w
趣味・ボウリング・ゲーセン・ギター(アコギ)・ドライブ・音楽鑑賞etc・・・


・・・とまぁ簡単に書きましたがこんな人間です。なにとぞヨロシクです。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippo_zenshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる