さて、大型連休だが。

May 05 [Thu], 2011, 1:20
大学を出て以来、就いた仕事はサービス業だったために、土日祝日は書き入れ時。従って、この時期に連休をとるなんてことは夢のまた夢でしたな。今年の僕は身軽な素浪人なので、色々とイベントに顔を出すもりな獣姦ワールドのだ。その嚆矢となるのが、月日のスーパーロボット魂。その名の通り、スーパーロボットアニメの主題歌などを歌ったオリジナルシンガーたちによるコンサートなのです今回は、たいらいさおさんと山形ユキオさんが出演されるので、アクロバンチ祭になるのは必定アイ高野さんは亡くなってるから、9三部作集合が叶わないのは残念至極思いきってユキオさんがサスライガー歌わねぇかな今度カラオケ行ったとき、ユキオさんのモマネでサスライガーを歌ってみようそして、MIQ元MIOさんの登場も嬉しい個人的には、星銃士ビスマルクを歌って欲しいところだが、企画盤でカバーした、獣神ライガーを聞けたら昇天間違いナシだそして月日はアニメみどもえ増量中のファンイベント、みどもふぇす増量中品川ステラボールであるこのイベントの開催が発浮ウれたとき、僕は迷わずチケットを取った出演者一覧に名前はなかったが、必ず出ると信じていたからだ全8話のシリーズ内で、一話分まるまる使った番外編賛否両論だった本気戦隊ガチレンジャーのOPEDを作詞作曲歌唱した、遠藤正明さんの登場を会場で突如イントロが流れてきて、遠ちゃんのサプライズ登場に世紀末さん大勝利の巻ガチの願いを受け止めろもし万が一、仮に遠ちゃんの登場がなかったとしても、明ちゃんと戸松とあいなまさんと千和の参加は確定しているので、世紀末さんの勝利は揺るぎない。月日は、仮面ライダーオーズキャストトークショー高輪だ比奈ちゃんこと、高田里穂ちゃんに尽きるファイナルステージを待たずして、こんなに早く生で彼女を見られるとは楽しみでオーラス、月日はゲームセンターCXの募金活動である。イベントと呼ぶには不謹慎かもしれないが、初めてGCCXを生で体感できるのは楽しみである。3年前にお台場冒険王で買った、5代目ADさっちゃんが描いたワギャンのイラストTシャツは今でも宝物だイベントは一日おきなので、合間に散策やら下町で呑むやらと、夜勤では味わえない命の洗濯を図りたいものだ。大型連休のあとにも、流田のツアーをはじめ、福山芳樹やオレンジズのライブが待ってるぜたまらねぇな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippjnwqebd
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ippjnwqebd/index1_0.rdf