(無題)

January 14 [Mon], 2013, 14:05
平成8年9月22日に開店しました、この日田一品街も昨年(平成24年)5月31日にて閉店させて戴きました。
16年の永きにわたり、ご利用戴きましたこと、大変、有り難く感謝致しております。
本当に有難うございました。
これからの皆さまの毎日が、溢れんばかりの笑顔に満たされていますように…願っております♪



本当に有難うございましたm(__)m



〜〜スタッフ一同〜〜






今日は晴れ晴れ晴れ!!

March 05 [Sat], 2011, 11:30
一昨日の細雪が嘘のように、今日は、気持ち良いお天気です(o⌒∇⌒o)



一品街にはライダーの方々も早朝からお越し頂いています(*´∀`)♪



今日は、『名物:コロッケ』も販売致しております!


お野菜たぁ〜ぷり、美味いよン!
(o≧▽゜)o





今日から…『おおやま梅まつり』始まり始まりぃ〜!!

February 20 [Sun], 2011, 12:48
3月の20日まで開催致しております!!



皆さまも、ぜひ一度遊びに行かれてはいかがですか?






関係ないけど、


『芦田愛菜ちゃん』


ちょ〜ちょ〜、かわいい〜〜〜ですね(☆∀☆)



TV観ないので、あんなに可愛い子が、居たなんて、知りませんでしたぁ(*≧∀≦*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippingai
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
メタボになんか負けるもんか!(;_;)
加齢になんか負けるもんか!(;_;)
不況になんか負けるもんか!(;_;)
ま・・・負けるもんかぁッ!(;_;)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おふう
» お目出度い (2010年04月14日)
アイコン画像大番頭
» お目出度い (2010年04月13日)
アイコン画像おふう
» お片付け〜、お片付け〜♪♪ (2010年03月13日)
アイコン画像大番頭
» お片付け〜、お片付け〜♪♪ (2010年03月13日)
アイコン画像おふう
» 続き・・・でもないか!! (2010年02月28日)
アイコン画像おふう
» 続き・・・でもないか!! (2010年02月28日)
アイコン画像大番頭
» 続き・・・でもないか!! (2010年02月28日)
アイコン画像おふう
» 今日の日田市…。 (2010年02月24日)
アイコン画像O番頭
» 今日の日田市…。 (2010年02月22日)
アイコン画像おふう
» 先日、長湯温泉に行って来ました。 (2010年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ippingai/index1_0.rdf
P R