どっちの ノート ショー 

2006年05月10日(水) 2時11分
今回は 三宅さんは ドリムノート
関口さんは デスノート
今夜のご注文は どっち?

どっちも 別に・・・

怖かった 

2006年04月30日(日) 3時05分
世界卓球 団体女子 残念でしたが
試合中に対戦相手を見ていた 愛ちゃんの目が
獲物を狙う獣のそれだった
やっぱり 勝負に生きているのね

久々に 

2006年04月29日(土) 2時26分
いや〜 テレビ東京は開拓者だなぁ
マグロの一本釣り といい
豪腕コーチングよろしく 他人に教えて競ったり

でも一番の収穫は
世界卓球のナビゲーター照英(笑)
準々決勝で日本が勝った直後の顔
涙を目にいっぱい貯めていた姿に思わず爆笑したしまったのは
私だけであろう事ぞ・・・

今頃どうして? 

2005年10月27日(木) 1時03分
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051026k0000e040073000c.html

あれだけ食玩とか コンビニで オマケ商品売ってたのに
どうして ガンダム(サントリー)だけ 怒られるのだろうか?
不思議?

本当の相手 

2005年10月13日(木) 0時54分
増田ジゴロウ の 本当の敵は
COROZOくん ではなく
もしかしたら ローン百選 の
アイツで有る可能性が・・・

負け? 

2005年10月01日(土) 15時25分
のまネコ と モナーの問題
いやー 面白い勝負だったなぁ
まぁ どちらかと言うと
2chの方が一枚上手
流石は訴訟慣れしてるって感じで

ん? 待てよ?
一時期 あれだけ
元祖サイコロ キャラクターは こっちだ!
の勢いでやってたのに
気が付けば 増田ジゴロウ から
大した説明も無しに
いきなり 白井ヴィンセント へ
これって明らかなる敗北なのでは・・・

木村カエラ って「ごきげんよう」出れるのかなぁ
もし出たとしたら
KOROZOクエスチョン は やるのかなぁ?

エンタメいろいろ 

2005年09月11日(日) 2時08分
煩悩ガールズ って、思いついても普通やらないでしょ この人数
しかし過去の大所帯アイドルの比較に、コナミの例のアレが
話題にも出ないのは、番組ディレクターの無知なのか
それともアレは、コナミの黒歴史なのか

PS.めざましテレビ
女子アナの転落事故も過剰演出だったのかしら?
確か 菊間さんでしたよね
今考えてみると、ん〜怪しい(笑)

カリスマって何? 

2005年08月25日(木) 1時33分
テレビ朝日で放送している カリスマスク.

結局 成り上がるには ファッション なのかなぁ?
一生続かないモノで お金が儲かってるヒトの話を聞いて
何の得があるのだろうか?

冴えないオヤジ が ビッグ トゥモロー 読んでるのと全く同じなのに・・・

スピリチュアルなアノひとが言ってました 

2005年08月20日(土) 2時17分
デジタル時計などで偶然 同じ数字が並んでいるのを
見たりするのは、インスピレーションが
冴えているのだそうです

月曜日に、偶然 テレビ朝日の時代劇のOPで
出演者のクレジットの中に「蓮沼 茜」と言う
名前を見つけました

やっぱり 野生の本能 あるのかなぁ

でも、私の姫様の事となると・・・
嗅覚が鈍っちゃうんだよなぁ〜

素朴な疑問 

2005年08月13日(土) 2時54分
記事に カテゴリ を付けるじゃないですか
いったい どんなカテゴリにしたらよいのかわからないので
カテゴリ分けは しておりません
■プロフィール■
■一匹狼(仮)■
いっぴきおおかみ かっこかり
■♂■
■年齢不詳■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippiki_ookami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる