マジで怠け過ぎかも!?だからちょっと熱く語ってみました! 

August 03 [Fri], 2007, 23:52
o(*^▽^*)oあはっ♪
久しく覗いてなかったら去年から更新してなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パソコン通信時代からインターネット時代へ移り変わって早何年?
コミュニケーションも色々様変わりしました。

電子メール、チャット、BBS、掲示板、ブログ・・・
進化し続ける世の中でみんなさんは何を感じてますか?

俺は手書きのはがきをこの頃見たことがないな・・・と感じ少し寂しい気がします。
電子メールは確かに便利です。携帯電話で話したり他愛の無いメールのやり取り・・・

今の若者は自分の気持ちを相手に本当に伝えれてますか?
相手の目を見て話せない子供や後輩を見て悲しい気持ちが沸いて来ませんか?
メールでさえ気持ちを伝えるのに「打つのが面倒」だから絵文字で送る・・・
このままでは日本の文化は確実に無くなりますね。

便利さを求め過ぎたツケが、もう既に子供たちに襲い掛かって来てるのでは・・・
缶けり、鬼ごっこ、メンコに縄跳び・・・
上下関係の有り方や集団で行動するための知恵を遊びの中で学びましたね。
ホンマにこのままでいいのか?不安になりますね・・・

皆さんの感想聞かせてください。

ドラえもーん 時間が勝手に・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 16:00
進んでるよー 止めてーーー

つーか 夏眠してました。(冬に寝るのは冬眠、夏だから)

なんかさー 最近めっきり朝晩、肌寒くなってもう秋の気配がすぐそこに・・・

みなさーん 海で裸体を(一部薄い布で隠して)皆さんに披露しましたか??

え! そんな自殺行為は行ってません ってかー

まー 大半の方は、見せられた方が 「目の毒」「気の毒」 かも・・・

これから厚着の季節、来年の夏を目標に今から美を求めましょう!!

先手必勝! 基礎代謝を上げて体脂肪をやっつけちゃおうね!!

( ̄ー+ ̄)きらーん 

July 28 [Fri], 2006, 15:23
動物って何が好き?

俺はインコが好きなんだけど、家では猫飼ってます。 

もとは住所不定 年齢不詳 のサバトラ柄の雄猫です。

今ではニューハーフ(玉無し)です。

玉袋だけ残っているので、たまに触って遊んでます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

玉がないから発情しないはずなのですが、たまに発情した声だしてるので

 「お前は玉がないんだじょ〜!!」って説教してます。

 「あ! そーっか!!」 って感じで納得して 静かになります。

それに 猫って夜行性なのに、暗いと一匹でご飯も食べに行けませ。

「ついてきて ニャ〜」って鳴きます。 めっちゃ怖がりです。

たまに 後ろから そーーーーと 近づいて 「わぁー!!」って脅かしたら 

「ギャー (実際には ニャーーーー) 」 って廊下の中心で悲鳴をあげて

すたこらさっさ と 逃げていきます。

でも、どんなことがあっても 絶対に爪は出しません。 これには脱帽です。

もっと可愛がってあげないと・・・思う今日この頃です うふ♪(* ̄ー ̄)v

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

July 03 [Mon], 2006, 23:13
なんでか 知らないが

プログの検索で「いっぺいわーるど」が引っかかったー

 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

喜びってやっぱ 体全体で表すのがいいよね!

ちゅうことで 軽〜く 「タップダンス」踊ってみた!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日は仕事でトラブルに見舞われて めっちゃ落ち込んでたけど

これで すべて 帳消しです。 さー 明日も頑張るぞー おー!

業者って奴は・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 19:16
まったく もって信じられない事を平気でします。
知り合いのパソコンが調子悪いので「見てくれんね↓」って頼まれて
システム内部を見た所・・・なんと!!外してはいけない設定を外していました。
続く・・・

下腹 後編 

June 30 [Fri], 2006, 16:46
運動って 嫌い! 思ってる”あなた” 誰だってそうだよ!!
でも 辛い思いを乗り越えた先には必ず、 「美」 が待ってるよー
もしかしたら 旦那さんから新しい服買ってもらえたり、
ビキニの水着着れたりと・・・ 
何事も続けるのが大事!たまには自分の為に頑張ってみよう!!

腹筋運動については 足をクの字にして、おへその辺りを見るように体を起こすだけでも良いです。
浴槽内に入って浴槽の淵に足を出して、上半身をお湯の中に入れて上体を起こす方法もあります。
足踏み運動は、階段等の段差を一段上がって、下がっての運動でヒップアップ、血流を良くし冷え性防止にもなります。
外にでた時はなるべく階段を使う。

では頑張ってみてね!

下腹よ さようなら〜 

June 30 [Fri], 2006, 16:20
下腹 それは はかなくも 体の一部。

女性なら幾度と無く 「どーして 胸につかないの!」
「なんでそんなに緊張感がないの!この腹は!!」

と嘆いた事かと・・・

体質的な事もありますが、本日は健康雑誌等で紹介された。
「毒だしジュース」の紹介です。

作り方

マグカップ 
オリゴ糖 ・・・ マグカップに底に薄く巻くが出来る程度
                 (一度作ってみて量は好みで調整してね)
シナモン ・・・ 適量 一つまみ程度 (あんまり入れると匂いがきつくて飲めません)
生姜 ・・・ 2〜3cm程度
熱湯 ・・・ マグカップ半分程度 好みで増やしてね。

これで ぽこりお腹とおさらばだー!? って 考え方甘くない?
毒だしジュースだけで やせる訳ねーじゃん!
楽して痩せようなんて  乂(>◇< )絶対ダメ!です。

毒だしジュースで確かに代謝は上がるけど(腸の動きがよくなり便秘が甲斐性されるため)
一時的に体脂肪率が下がる。
しかし、ある程度下がると それ以上は下がりません。

ここからが更なる美を求めるか、挫折するかの分かれ道。
後者を選んだ人は、期待した効果が現れない!
と ぼやく負け組みちゃん。下腹の悪夢と戦い続ける羽目に。。。

ではそうならない為に何をすべきか・・・ 答えは簡単!
運動です。

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
足上げ運動、などなど

後編に 続く

がーん( ̄□||||!! 

June 30 [Fri], 2006, 16:07
めっちゃ めっちゃ めーーーーーっちゃ 悲しい事が

プログを色んな人に見てもらおうと思ったのに・・・

ヤフーのスタッフからメールで 「残念ながら あなたのプログは ノセレマセン・・・」

なんかさー ヤフーのスタッフってやる気を無くさせる 「プロ」やね〜

仕返しにプロバイダ変えちゃおうかな〜 マッタク もーー

やっぱ 大企業となると マニュアル通りにしか仕事が出来ないのね×××

マックもそうだけど 「スマイル 0円」って書いてるから 「スマイル 一つ!」って言ったら

何 言ってんねん!! (キ▼ー▼)χ って顔されるし・・・ じゃ だったら書くなよー

って マッタクもって プンプン ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★怒りぃ〜!

怒ってる間に 本題から、かなり離れたじゃん! さらにマッタク もー

なんだ かんだ言っても 見てくれる人がいないと 書く気にもならんじゃん!

>┼○ バタッ

載せる条件は 「10件以上書くこと」 だって

「10件」 書けば いいんでしょ!! 

書いて 書いて 書きまくって サーバー停止させてやるーーー

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ATRAC → WAV 変換手順!! 

June 29 [Thu], 2006, 11:45
ATRAC形式の音楽データーを購入して(CDに焼けない種類です著作保護分)、
を音楽CDを作れなくて、( ̄▽ ̄;)!!ガーン ってなってる人居ませんか?
最新コメント
アイコン画像タイムリーな話題だな
» ATRAC → WAV 変換手順!! (2012年10月31日)
アイコン画像神の声
» 下腹よ さようなら〜 (2006年07月28日)
アイコン画像いっぺい
» 業者って奴は・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像rica
» 業者って奴は・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像きょん2
» 下腹よ さようなら〜 (2006年07月06日)
アイコン画像きょん2
» ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ (2006年07月06日)
アイコン画像いっぺい
» 下腹 後編 (2006年06月30日)
アイコン画像rica
» 下腹 後編 (2006年06月30日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippei4324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる