レア*マーキー*キタ―(゚∀゚)―!!!! 

September 16 [Fri], 2005, 22:11
ついにご登場、新レアマーキーで〜す


早速購入。
ひぃらぁいーてーとーじーて状態です
やっぱり「可愛い>カッコイイ」ですね。
イエローっていう所がCuteですね〜

色々あったどす 

September 15 [Thu], 2005, 21:59
壱平 the イメチェンです。見てくださいな。カッコ良いっしょ まぁナルシーもこの辺にして、次の話題行きます....

リア友でもある=妖精chan=が来店。引きます
一応画像載せますが心臓病の方はご遠慮クダサイ


対談の様子です。妖精大戦争撲滅会談。くだらない名前付けてみましたが結構話すと楽しいヤツ。名前を見るだけだと一応話してみたくなりますが、悪趣味きわまりない男(嘘)
どうでしょう?頑張って話してみては???


コンナ感じのヤツですアヒャアヒャアヒャヒャヒャヒャ (*;∀;)⊇彡バンバン 面白いでしょー 
妖精の話もこの辺にして、次の話題行きまーす。

さぁ、ついに新しいレアが発売去れます。ついに明日16日(金)午後1:00〜...

こんな感じの家具です。一見何かわかりませんが、いわゆるゲートの役割をします。
つ・ま・り開いたり閉じたりできるんです。
でも動かせる事が出来るのはオーナーとその部屋の家具を動かす事が出来る人だけなので、入り口に付けたり、オーナーだけ入れる所に配置しちゃったり出来るわけです。結構Cuteなので女性からの支持を集めそうな予感

独り隠れんぼ 

September 13 [Tue], 2005, 23:31
つつついにホールウェイが帰ってキタ―(゚∀゚)―!!!!

この東京という名のコンクリートジャングルにまみれて日々ストレスを感じている貴方今回はそんな貴方にピッタリの品をご用意しました

とでも言わんばかりに(マテ
スクールフェスティバルと同時にオープンした公共スペース「ホールウェイ」

お友達と隠れんが出来ちゃいます。ぃぁ〜独りでもなかなか飽きませんでした...
このホールウェイ、一番の特徴は入るたびに部屋が違うということ。。。
何種類ものフロアに分かれていて、まさに隠れんぼをするために生まれてきた公共スペースと言っても過言ではナイでしょう
とぃぅゎけで、独りで徘徊しながらホールウェイを楽しむ壱平の姿をどうぞ








どうでしょう?楽しそうじゃあーりませんか一番左はメインフロアとでも言いましょうか?HabboHotelのHが刻印されたレッドカーペットが敷かれています
左から2番目はウォータークーラーで給水する壱平です。この家具出来ないかなぁ?真ん中はあのハ●ーポッ●ーの講堂を連想させる机&椅子です
右から2番目はワタクシが一目惚れした波の絵画。荒波です。
一番右は最も話す場所が多い重要フロアでの1コマ。

とにかく行ってみてください。とっても楽しいですよ!

親友!? 

September 12 [Mon], 2005, 16:53
仲良すぎのおたけびチャンと一緒にハイ!チーズ。真ん中のニット帽は壱平。右のウサギはおたけび。左の鹿はおたけびのサブです
仲良くさせてもらってますょ。楽しく話してました。ただ同人物が二人もいると厄介なものでw

とあるお部屋ニテ・・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 0:20
ハボバグ登場ですょ。皆楽しんで(ナニ
頭重なってますからね。恐ろし〜〜〜
まぁこういうのもハボホテルの楽しい所だと思いますぜ

あはッ(★∀★) 

September 11 [Sun], 2005, 23:29
あぁ、ついに連日サボタージュしちゃいました

これからはガッツリ書くようにしますのでお許しください
ってオレの日記楽しみにしてる人なんていないか

とりあえず、バーの名前が正式に決まったのでお知らせします

●〆〆〆●Bar Albatross●〆〆〆●です

何とも言えませんか(笑)でもなんとかカッコイイんじゃないでしょうか?
Albatrossというのは「アホウドリ」の事です。店主にピッタリですね
って余計なお世話じゃーぃ...............
独りでノリ突っ込みですよ。いつからオレはこんな寂しい人になっちまったんだ
そんな感じの画像添付ぅぅ独りでテレビ見てるんですよ!
バーで独りで店主が酒飲みながらテレビみてるんですよ!
どうせ選挙の事だろ?」とかブツブツブツブツ言いながら

もう聞いてアロエリ〜ナ状態(ナニ)
まぁ機会があったら遊びに来てクダサイ。
貴方様のご来店を心よりお待ちしております(嘘だよ)
テヵマヂで誰か来てくれないと、営業困難になります。よって恨みます

Ber the VIP(仮称) 完成!!! 

September 08 [Thu], 2005, 23:23
つっっっいに、壱平がバーに手を出しました
重ね技を上手く駆使して造りました
カッコよく仕上がったと思いますぜ
カウンターの画像です。
なかなかだと思いませんかね?ポイントはやっぱりカウンター部分が上と下に分かれているという事。
結構難しい作業でした。皆様も試してみてはいかがでしょうか?ただ、結構根性必要です  造るためには、必要な数のバーデスク・コーナーと最低2個のギフトがあれば簡単簡単って2日掛かってるワタクシが言える事ではありませんが
家具を重ねるのが得意な人はアッというまでしょうね
All Habbosが楽しめればそれで良いと思いますが、こういうのにもこってみるとハボって深い物なんですね
また何かの機会に挑戦したいと思います.............................

お客さんが来なければ意味はありませんけど
                            (初来客はいつになることやら)

今日の壱平 

September 07 [Wed], 2005, 23:53
早速画像載せちゃいます.....

HabboHotelにログインすると、まずコンナ感じで自分が手を振ってくれます
あまり意識していなかったのですが、考えてみるとオカシイですね(爆)
どうですかw 面白い顔してるでしょ?   って余計なお世話!!!

画像作ってみました 

September 04 [Sun], 2005, 2:17

今夜はディスコ也〜 

September 04 [Sun], 2005, 1:14
今夜はぴめちゃんのお部屋で光速ダンスしてきましたぁ

どうでしょうか??
画像だけでは速いかどうかは分かりませんが超超超光速です

ローラーという家具とドアマットという家具があれば出来るからやってみてねん

色んな人と楽しく話しましたょぉ!
右からwooさん、Rzorilightさん、壱平、梨。さん、右上のウサギさんが音子☆ミさん、その左がオーナーのぴめさんっです!
ぴめはすんごく優しくて楽しい人なので一度話してみるべし!
ぴめから一言:「おまいら自分の性欲に素直になれよ」だそうです

見た目以上に楽しい女性なので話し掛けてみると良いですよ!
壱平/♂/東京都渋谷区在住
毎日ハボしまくりティの壱平(イッペイ)とでぇす
趣味:やっぱりHabboでしょ!!!一応読書も♪                愛読書:ブルータワー←超オススメ!!!
いつかはハボの頂点に立つ事を夢見る一匹狼(爆)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる