ドキサバvv 

July 16 [Sun], 2006, 0:43
タイトル見て妹と2人で凄い笑ったけど・・・絶対買います。爆
姉妹で楽しみにしてるよ。
だって侑士と・・・仁王と・・・無人島で過ごすとか・・・ヤバイじゃんかーーー!!!!!!ハァハァ
いや、でもね。
仁王は比呂士とイチャイチャしてればいいよ。
あたしはそっちのほうが萌えるし幸せだよ。




今日もいつも通りな一日でしたー。。
あ、バイト先にドン様がいらっしゃったよvv笑
久々に会ったー☆


今日は帰ってきてからキュアのメル返信しました。
明日はミクシィの返事しようと思います。はい。



トビすけからのバトンに答えるどーvv
もういっこのは写メ日記の方でやってみようと思いまするン♪
いつもバトン回してくれて嬉しいぞ!!!
愛情感じちゃうぞ!!!はぁと
ってかあたしの侑士への愛を笑ったわねアンタ!!!笑






困ったよセリフ的なバトン
このバトンは「こまったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで答えてください。
※この説明は絶対にのせる事。


・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
「21日の久々デートが楽しみで夜も寝れませんよ、宍戸さん!!!!!!」笑

・ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
「熊より虎が好きです」

・くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
「うっせー優柔不断がやっとの思いで決めたんだから口出ししないでってば!!!」

・朝起きたら全裸だった
「誰の仕業だ!!!」ぇ

・角に足の小指をぶつけたところを見られて鼻で笑われた
「いてーよいてーよ!!!!涙目」

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「無理です」

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
「間違えました!!!焦」
意外と乙女です。笑

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
アンカーです☆

うひょー 

July 12 [Wed], 2006, 23:44
ぎぇぇーーーーー!!!!!!!!!!
最初のやつ・・・トビすけからきたバトン・・・答えたのに消えやがった。。白目


またいつか書きます。

とりあえず、下に書いたのは
○好きキャラバトン○
南健太郎編と、忍足侑士編です。

読む勇気のある方だけどうぞ。笑

バトン×B 

July 12 [Wed], 2006, 23:40



続きまして・・・先にこっちやっとこ。



■好きキャラバトン■

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

[指定キャラ:南健太郎]

@このキャラのこと好きですか?
好きですよーvv
特に南石とか大好物ですが!!!!!!ハァハァ

Aこのキャラのこと何て呼んでますか?
みなみv

Bこのキャラのイメージカラーは?
えー・・・青?
あ、でもきっとコレ・・・昔に南石合わせしたとき某Yつんが着てたジャージのせいだ。笑

Cこのキャラのイメージソングは?
えー、ムズくね!!!?
なんだろ・・・誰か地味な曲知りませんか?笑

Dこのキャラの血液型何だと思いますか?
A型。
まんまだよねvv笑

Eこのキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ居ますか?
千石清純!!!!!!!!!
ラヴ南石☆★
浮気癖のある清純さんだけど、結局帰る場所はーvvみたいなの萌え。ハァハァ
平気な振りして実は焦ってる南イィ!!!

Fこのキャラに言われていたい台詞はありますか?
「少しは楽しめそうだな」
多分軽くむかつく。(なら違うセリフにしろよ)

Gこのキャラと手を繋ぐ・抱き締められる・キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
手を繋ぐでvv
お母さんと娘的な感覚だよ。笑

H次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
あんかーで!!!



バトン×B 

July 12 [Wed], 2006, 22:46



さぁ、最後です。
すごいキモ回答になると予想されますのでー・・・心の準備が出来た方だけどうぞvv笑




久しぶり 

July 10 [Mon], 2006, 14:52
こっちの日記久しぶりですこんにちわ☆
最近パソに触れる時間がなくて;;

昨日は橋にてアリスの銀月合わせしてきましたー!!!!!
5人全員で合わせとか・・・しかも銀月ってアリスにしては珍しく統一性のある衣装なので、なんか「合わせ」って感じがスゴイして嬉しかったデスvv笑
衣装作りでは軽く死にそうでしたが・・・計画性の無さは前から知ってるけど・・・直そうと毎回思うけど・・・。。
うん、直そう。死
ホント・・・遅刻した+色々中途半端でごめんね!!!!!土下座
とりあえずリベンジ希望で!!!
てゆかせっかく合わせするために皆頑張って作ったし、せっかくだから何回かやりたいおvv



今日はバイトが休みなので・・・昨日の合わせの後そのままリクママんちに泊まりに・・・ってゆうか帰ってきましたvv笑
今はリクママは仕事にいって、ゆやンは家に帰ったので1人でお留守番中デェス。
人んちなのにかなりマッタリしちゃってる系です。爆
こっちで夕飯食べて、スッピンで電車に乗って実家に帰ります。爆
でもお留守番とかいいつつーメッセでゆやンとお話中ですvv笑
てかゆやン作業早くていつも感心しちゃうよ!!!
さっきの宣言どおりだvv


ではではーこの辺にて☆
家帰って時間があったらバトン答えます!!!

(ΘшΘ) ・ш・`*) 

June 23 [Fri], 2006, 2:53

最近さ・・・電車の中と休憩中が暇なせいで写メ日記更新しまくりでー。。
おかげでこっちに書くことありません!!!!!爆
あーぅーあーぁー。。何

とりあえずトビすけからバトンがきたので答えてみるべし!!!!
ってかメル遅くて本当にごめんね!!!土下座
バイトのシフトが出たら連絡しますー><

このバトンさ、前に立海ってお題で前にもやった気がする。。笑
ちなみに今回は『ガゼットさんの楽屋』ですvv
考えただけでハァハァしますね。爆



【異世界バトン】

Q1:目が覚めると其処は?

ガゼットさんの楽屋!!!・・・らしいvv

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

れいたが鼻ピタ取っててもつけてるように見える。笑

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

コレ誰だろう・・・もしリーダーの戒くんだったらぁ。。
笑顔にノックアウトされますね。笑

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

あ、ああぁぁぁあぁぁ・・・葵どん!!!!!!!!!!ハァハァ
きっと警察に捕まります(・∀・)死

Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

れいるが見たい。ハァハァ

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

えー・・・、またライヴ見に来ますって言って素直に帰りますかね。
お土産にピックとか盗んで帰るかも。笑

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

あんかーで☆







世界が同じだとあまり面白い回答にならない・・・笑
だってあたしただの犯罪者!!!!!

原宿→池袋 

June 18 [Sun], 2006, 22:20
今日はデスノ映画の予定でしたが・・・色々あって原宿&池袋デートになりましたvv
悟ちゃんっ、気にしないでね!!!!!!!
むしろ一日連れまわして申し訳ないー;;

まずは原宿でープリ撮ってー、虎鬼に会ってー、ウロウロしてー、ご飯食べてダベってー。。
んで池袋ウロウロ。

プリ撮れて嬉しいvv
ウィルコムに貼らなきゃ!!!笑
虎鬼はー写メ日記にも書いたけど・・・めっちゃ素敵虎さんだった・・・vv萌
早く合わせしたいよー!!!うへうへ
ヒロト用に使えそうなベルトとネックレス発見した!!!
今日は買わなかったけど・・・場所は覚えたぞ★

池袋では・・・つい獄ツナ本大量ゲットしちまっただぁーーーー!!!!!!!!!爆
好きな28サークル様の新巻が売ってなかったのは残念。。
某喫茶店にまた行ってしまった・・・キュン。爆


色々濃い一日だったねvv笑
ってか悟チャンはいつもあたしのお話を嫌な顔せず真剣に聞いてくれて・・・感射してるよ!!!!!
ありがとう><
今度映画リベンジしようねーvvむふ

久々デート楽しかった!!!!!





ここから先はー、あたしのこれからのコス活動についての真面目?なハナシ。。
気になる方だけどーぞ><

ただいま!! 

June 16 [Fri], 2006, 16:03
さっき帰ってきたぬーん☆
予定通り郵便局行って携帯代とチケ代振り込んで・・・コンタクトも買って・・・立ち読みしてきたvv
素っぴんで。
別マと別フレ面白かったーvv
そしてKERA読みながら、明日から何着ていこうかしばし悩んだ;;
うむむ。。

ってかてか、朝の雨のせいで学校がお休みらしく妹が一日家に居るもよう。。
朝は凄かったもんねー!!!!!
今はめっちゃ晴れてるけどさ。


なんだかやる事がないのでー、お昼寝しますvv笑
オヤスミー★

真面目な感じ。。 

June 16 [Fri], 2006, 2:56
今日は最後かもしれないバイトでしたぁー><
新しいバイトが意外といっぱいシフトに入ってたからさーっ。
でももし暇があれば、これからもちょこちょこ手伝っていきたいなぁーとは思ってるのですヨ。
まぁね、かれこれ4年以上も続けてきたバイトですから・・・人間関係も好きだったからさ!!!
今もまだ人手不足だしっ・・・力になれればなぁーと。。

こんなしんみりしてるみたいな事言ってますがー、新しいバイト始める事は後悔してないヨ!!!!!
写メ日記にも書いたけど、ずっとやりたかったし夢だったし。
せっかく採用してもらったんだから、アッチに雇った事を後悔させないように頑張る!!!
まぁ色々不安もあるけどね;;
今までやってたバイト先は人間関係良すぎたしさ、ユニフォームあったし家から近かったからラクだったのよ服とかも。
でもこれからはそうはいかないわけで。。
毎日お洒落しなきゃいけないのはー、正直しんどい!!!!どーん
毎日バッチリメイクだしね。。爆
楽しいけどね、あたしセンス無いし・・・お金かかるし・・・。。
なんて言っててもしょうがないんだけどさ!!!!
頑張るんだい!!!!!ふんっっ

応援してくれたり、あたしなんかの居場所を作ってくれる大好きな人たちが背中を押してくれるんだし。
胸張ってやってくよ!!!!!
ぶっちゃけフリーターって肩身狭い訳ですよ、家ではそうでもないけども婆ちゃんちとか、世間とかで。
でもさ、フリーターだからこそできることっていっぱいあって、あたしはその中にやりたいと思う事がいっぱいあって。
だったらやるしかないじゃん!!!!
仕事関係にしても、コスに関しても。
後悔なんてしたくない。
後ろなんて振り向きたくないんだい!!!!!
なんかね、周りの環境のおかげでしょうか・・・あたしも今が1番安定できてる気がするのですよvv
色々と意欲もあるんだよねー何気に><
今なら衣装も作れそうな気がする!!!!!!
・・・いや、気がするだけだよ。気がするだけvv笑
あたし強くなれたかな。。

まぁ自分なりに頑張る!!!!!



明日は一日オフですvv
郵便局行ってチケ代振り込んでー、くうちゃんに合皮送ってー、地元をウロウロしよう。笑

ってかくうちゃん!!!!
合皮遅くなってごめんね!!!!!!土下座
今日給料日で送るお金ができたのでー・・・明日送ります;;爆
きっとココ見てないけどね。笑

ぎゃおす 

June 13 [Tue], 2006, 0:14
今日はワールドカップで日本戦がありましたねっ♪
サッカー大好きな瀬戸さんですが・・・今回は試合開始時間が悪いよね。
夜10時からとかー、お陰でバイトめちゃ混み!!!!!!!
8時半以降に混み始めるとか死ねるからやめてくれ・・・片付けできんわ!!!
皆さん、チキン食べながらサッカー見るのは辞めましょう。

チキンといえばー、ケンタッキーさんの15日から新発売のなんたらチキン。(名前忘れた。爆)
今日試食したんだけどさ、あれめちゃ美味し!!!!!!!
辛いんだけどあたしは好きだvv
バイト内での評判もめちゃ良かった。。
前まであったやつは評判悪かったからなぁー;;
機会があったらみなさん食べてみて下さいvv
胡山醤チキンと同じくらいオススメです☆(胡山醤チキン=瀬戸的ナンバー1チキン)


ケンタの話しかしてないな。笑
ってか語りすぎ。爆


ってかね、今日新しいバイトのシフトがファックスで送られてくる予定だったんだけど。。
届かない。
でも理由はーウチの電話、留守電機能が壊れてるんだよね。爆
あーあーぁーどうしよ;;
ってな訳で・・・トビすけさん、メルの返事もうちょい待ってて!!!土下座
シフトわかったらスグ連絡するからさ><

こんな時に限ってー、高校のパンピ友達から
「なっちゃんいつ泊まりにこれる?」
とかメルがくるもんだから困るわー;;
メルきて嬉しいのに!!!!すぐ返事したいのに!!!!!


ぬぁー。。明日もバイト頑張ろう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像空耶
» 真面目な感じ。。 (2006年06月16日)
アイコン画像
» たでーま!! (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippatugyakuten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる