ちょ!! 

August 10 [Thu], 2006, 16:39
あたし、バカか(笑)(笑)(笑)
新しいブログのアド貼ってなかた!!!!!!!!
ごめね。これじゃ、だれも来れねえ(笑)
さーせん。これだお。↓
http://yarebadekiru.jugem.jp/
これで、大丈夫かな?
やり方わかんねかたから、そのまま貼っちゃった(笑)
ごめね。今から、宣伝に行ってきまーす⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

できた!!!!!! 

August 10 [Thu], 2006, 16:31
できまんた。ぶじ、移動できまんた。
やたお━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!
だが、ヤプに書くの、これで最後じゃないと思うお(笑)
また戻ってくるお。いつかは、教えねえが。
あと、最後にコメ返すおbb



りかぴ⇒その勝負、ぜたーいあたし負けるが!!!!!!!天ないで、りかぴに勝とうなんて、むぼうすぎるね!!!!!!!さーせん。まけました。←ちょ!!あきらめ、はやすぎるが!!!!!!!

やまも⇒ちょ!!りかぴに便乗しなくていいから(笑)(笑)(笑)まみりん、ほんとにかわゆすだお━━━━!!!!!!!!あんま、まみりんのこと書いてねえが爆笑爆笑

また、やまも⇒見たかた。あたしも、佐藤さん見たかたお━━━━━━!!!!!!!!!!ずるい。だて、はやく帰りたかたんだもん・゚・(Pд`q)・゚

マナフィー様⇒ちょ!!マナフィー、すっげ返しにくいコメありがとね(笑)(笑)(笑)クオリテイ高すぎです、あなた!!!!!!!!!しもちゃんにメールして、よおやくあなたの正体が分かりましたよ!!!!!!!忘れたが(笑)ちょ!!ネ申様には、すっげしっかりした言葉遣いだたのに、マナフィーにはタメ語(笑)(笑)なんだ、この違い(笑)

ん? 

August 09 [Wed], 2006, 19:04
マナフィーって、なんだお?
さっきから、あたしの頭の中でマナフィーがグルグル回っておる。
白根。マナフイーなんて、白根。
未知の世界だ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
どおしよ。気になる。しもちゃんに、メールしよっと。
あと、先輩にもメールしたいな。
けど、迷惑かな。
あわわ。こんなコト考えてたら、一生メールなんて送れね(^ω^;;)

コメ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ 

August 09 [Wed], 2006, 17:33


りかぴ⇒かっこつけたい気分だったんだよ(笑)てか、この部分好きよbbここ読んどったから、かっこつけてみただけねんけど。翠、ギザかわゆすよね!!!!!!!!!!りかぴには、分かるはずさ!!!

まるく⇒ごめね。あたしは、旅立ちます⊂ニ( ^ω^)ニ⊃みんなで、いっきに旅立とうよ!!!!!!!がんばてbbだが、まるくは最近ヤプにしたんだたおね。むずかしすなあ。。。

ネ申⇒まさか、あなたさまから進んでコメントしてくださるとは、夢にも思ってなかったので。なんと言っていいか…。適切なアドバイス、ありがとうございます。感謝しております。またおこしください。
ん?ベリベリてちょ!!爆笑してしまたが(笑)(笑)(笑)

すげ(笑) 

August 09 [Wed], 2006, 16:40
夏休みって、一日の反省とか書かなきゃだめじゃんか。
ちょ!!ごめ。いきなりでごめ。

でね、あたし、3日坊主だたんだが、今日、いままでの書いたんだお━━━!!!!!!!!!
これをさかのぼって書いたら、楽だたお(笑)
みんな、やてみてbb
うぜ。こんなの、だれもしねえ。あたしはバカか。

だが、学習時間書くところなんて作るなよ!!!!!!!!!
またーくしてねいから、なんて書けばいいのかわかんない。
しかも、最初のほうは「0時間」て暴露してる。
どおしよ。適当でいいかな。





とうとう、ネ申の声が聞こえるようになた(笑)

ハウル 

August 09 [Wed], 2006, 15:57
おもしろかた━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!
ハウル、かこよすぎるが!!!!!!!!
鳥になたら、だいぶきめえが(・ω・;;)
やばかた。ドキドキしながら見てまんた。
鳥になるとこ、きめすぎてさ。
ぜたーい、画面がら出てくるが!!!!!!!!!!
よかた。今日は、出てこなかたみたい。←ちょ!!

てか、きとまたママンと見るんだが(笑)

ちょ!! 

August 09 [Wed], 2006, 13:43
あたしはバカか。
ハウル見るとか言いながら、気づいたらえすびーさんのブログ読んでた(笑)
バカすぎる。なんで、まだパソコンしてんだ?←キクナ

いまから、ほんとにハウル見まーす⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

そだ、まるく!!!!!!
ちょとまったいねえ気もするが、じゅげむにしちゃえ(笑)
まててね。あたしが、ヤプとじゅげむ、どっちが使いやすいか教えてあげるおbb

いまから 

August 09 [Wed], 2006, 13:36






















ちょ!!一人ですけどなにか(゜∀゜)

やた━━━━━!!!!!!!! 

August 09 [Wed], 2006, 13:20
じゅげむたすに、登録してしまた━━━━━━!!!!!!!!!
やた!!やたお━━━━!!!!!!!!!
だが、よくわかんねかたから、ぜとさんにメールしときまんた。
気づいてくれるかな?
ぜとさん、あたしメ−ル送ったお━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!
見てね━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!
うぜ。ごめね。あたし、うぜ(笑)

8月9日からは、ちょとなんもねえので、8月10日から移動します。











!!!!!!!!!!!!!!!!!

天ない北━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!!
大好きすぎる。
あと、まいこの誕生日も8月10日だお。
ちょ!!みんな、まいこなんて白根(笑)ごめ。
リア友だお━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!←どおでもいいが

ハトの日、ハトの日。
これはじめたの、実はあたしの誕生日、6月1日なんだお(笑)
これこそ、どおでもいいが(笑)(笑)(笑)

やぱーり 

August 08 [Tue], 2006, 22:19
いつも言ってるが、移動しようかな。
新規登録は緊張するが、移動しようかな。
ぜとさんもさそってくれたし。
ぜとさんがしよって言ってたし。
ちょ!!なんかぜとさんに流されすぎだと思うが(笑)
ま、いいか。時間あたら、移動しまーす⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
あたし、実は行動的だかんねbbはやいお!!!!!!

みんな、お友達いぱーいだし。
あたしも、お友達いぱーいほしいな。
ずげむたんにしたら、友達いぱーいつくるんだ!!!!!!!!!
ゆずっこといぱーい友達になるんだ★ミ
常に友達を募集しとります。
やぱーり、あたしのこのうぜえ性格がいけねえのかお(´・ω・`)
がんがろ。誰になんと言われようと、あたしがんがる!!!!!!!!!!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マナフィー
» ん? (2006年08月10日)
アイコン画像ゃまも
» 学校 (2006年08月09日)
アイコン画像ゃまも
» 天ない (2006年08月09日)
アイコン画像りかぴ
» コメ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ (2006年08月09日)
アイコン画像ネ申
» すげ(笑) (2006年08月09日)
アイコン画像まるこ
» やた━━━━━!!!!!!!! (2006年08月09日)
アイコン画像りかピ
» 天ない (2006年08月08日)
アイコン画像みなみ
» すっげ!!!!!!! (2006年08月08日)
アイコン画像悠月
» バトーン2 (2006年08月08日)
アイコン画像みなみ
» 昨日 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる