★日記★ 

February 16 [Sat], 2008, 14:22
今日は、部活♪が本間は、あってんヶド★
先生出張でぇー★♪
なかったょン♪+。
今日は、楽しかったぁー♪
もぉーすぐしたらッ★+。
ピアノやぁー☆★
ンじゃ頑張って行ってくる☆BYEー〓
明日もFIGHTぞぉー☆

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー。 

February 09 [Sat], 2008, 15:45
またまた面白いもの発見。




いつもお世話になっているよーこさんトコから貰ってきました。




あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー



早速いってみよー。










は、裸エプロン・・・。

2日分 

January 19 [Sat], 2008, 22:42
10月18日

祭最終日!!
学校が昼に終わって友達ん家いって
猛スピードで着替えて
神社行った
上の人に挨拶して祭に参加!

宮入りして
他の太鼓台が喧嘩もどきしだしたけん
見よった〜
つまらんかったけん
神社から出て道路で他3台の太鼓台と盛り上がった

今年で70周年やし最終日ってこともあったけん
ばら盛り上がったけんね〜
差し上げとか気合い入る〓

とりあえず
終わって
友達と飲んだ〓
次の日学校やけん控えたけど(´∪`d))
今年も無事終わってよかった



10月19日

今日は
普通授業〜↓
6時間よ〜耐えた(*´益`)ノ
席替えした
また一番後ろの席じゃ↑
日頃の行いがエエんじゃわ〜きっと

今日1日眠いし喉痛いし大変だった
家帰ったら速攻睡眠に入ってしもた〜
いつもなら
夜寝れんなるんやけど
今日は,寝れる(´Å⊂)Zzz...

とりあえず
おしまい

やったねキミちゃん! 

January 15 [Tue], 2008, 5:56
すごい!朝からテンション大上がりだよ!!!
オッパに付き合っていつもより早起き→家を出るのも早い
→でも座りたくて1本遅い始発に乗る→爆睡→電車遅れる
→会社に着いて焦って着替える→ぐったり、の図だったのだけど、
仕事の前にネットニュースをチェックしたら(おいおい)、なんとキミちゃんが総合優勝!

昨夜は最終戦のブラジルGP。
TV放送の開始がいつもより遅かったので、もちろん最後まで見ていられず。
最終戦前の注目ドライバーの得点は、以下の通り。
ルイス・ハミルトン(マクラーレン)108ポイント、
フェルナンド・アロンソ(マクラーレン)103ポイント、
キミ・ライコネン(フェラーリ)100ポイント。

キミちゃんが総合優勝する可能性はとても低かったんだけど、
それを見事などんでん返しで、なんと2人に1ポイント差で勝ったって言うじゃない!

すご〜いすご〜いすご〜い!
Congratulations on your first Championship title.
I know how you have been struggling and working hard to get this title.
I am very happy for you, Kimi.

壺中之天 

January 03 [Thu], 2008, 15:51
 高鍋町中央公民館で行われたシンポジウムに参加。東国原知事も参加されていた。全体的に物足りなさを感じた。

 不如帰がだんだん花開く、楽しみだ。

 壺中之天、こちゅうのてん。壺の中に別天地があったという中国の話から。

 

亀田師匠じゃなきゃ・・・加爾基精液栗ノ花♪ 

December 20 [Thu], 2007, 20:38
このサードアルバムは、ショートムービーのサウンドトラックとも言える内容で、あらゆる民族音楽やS

E、ノイズを駆使し、オーケスレーションを導入した11篇からなるサウンドトラック的作品に仕上がって

います。毒々しくも圧倒的な妖艶さを見せ付ける曲構成は“椎名林檎”という内なる女性宇宙の神秘をど

こまでも開花させました。絶妙な詩の展開と奥深さ、妥協を許すことなく完成されたアレンジ…耳だけで

なく五感全ての感覚を目覚めさせてくれるめくるめくエクスタシーの世界…。改めて彼女の世界観に驚か

される作品です。そして今作以降、自作自演家として一世を風靡した椎名林檎が葬られ、首謀者を得た彼

女はいよいよバンドヴォーカリストとして新しく歩み出す。この作品は師匠が関わっていません。

ぼく的には林檎嬢には師匠がベスト・パートナーだと思っています。師匠のプロデュースなくしては彼女

の本当の良さが伝わって来ないような錯覚までしてしまいます。もちろんベースもこのアルバムでは師匠

は弾いておりません。決して嫌いなアルバムではないですが、ちょっぴりガッカリ・・・

もし師匠が携わっていればまた違ったアルバムになったかと思います。

10月11日( 木) 

December 12 [Wed], 2007, 13:42
夜はN地区リーダーと家庭訪問。3軒まわりましたが誰も会えませんでした。

Dancing Turkish 

December 06 [Thu], 2007, 8:18
昨日はお友達のKちゃん(ダンサー名はS)のソロベリーダンスショーにいきました
Kちゃんとは私が日本に一時帰国中に一緒にショーで踊ったこともあるし
なんといってもM先生の門下生同士なので
ちょうど私の一時帰国中に彼女のショーがあってラッキーでした

お店はいつもの中目黒のライブウス
一時帰国中1〜2度は必ず来る場所です
 
お店につくと知り合いの顔がちらほら
M先生のスタジオの方たちがやはりたくさんいらしていて
「あれれ?シンガポールのKYOKOさん?」と声をかけられ
うむ・・・枕詞は「M先生のところの」ではなく既に「シンガポールの」なんだ・・・(複雑)

ショーが始まる前にKちゃんが上に上がってきて(このライブハウスの控え室は地下)
「ああああああああああ!KYOKOちゃん!!今日来てくれるって聞いてた〜」
と駆け寄ってきてくれました
Kちゃんって可愛い(^^)

バンドはネイ(笛)サズ(弦楽器)ダフとダルブッカ(打楽器)の生演奏
タイトル通りトルコ音楽満載〜♪
サズのFさんは「MCは苦手で」といつもおっしゃりつつとっても面白い
そして打楽器のTさんは超有名な方−さすが!の演奏でした 
ネイは実はエジプトで前に一度聞いたことがある?かな?くらいの記憶で生で聞くのは初めて
すごくすごく素敵な音色です
あとターキッシュということでスプーン演奏もありました(可愛い音で軽快な感じ)
やっぱり生演奏はいいですね〜

最初はバンド演奏を楽しみその後Kちゃん登場
表情も豊かで可愛いししなやかで美しい踊り♪
さすがM先生のお弟子さん!!すばらしいっ!

昨日はM先生もいらしていたので最後にスタジオのみなさんも交えて記念撮影(ケーブルないのでUPできず)
スタジオの皆ともハグをし先生とは最後にしっかり握手をして別れました

楽しかったぁ〜楽しかったぁ〜楽しかったぁ〜
日本にずぅっといたいよぉ・・・


追伸:27日にはこのライブハウスで私の大好きなダンサーさんと大好きな演奏グループのショーがあります
日本にいらっしゃる方ぜひぜひ見にいらしてください
私は・・・行けない・・・この日は既にシンガ・・・(涙)

ふたつの虹 

December 03 [Mon], 2007, 13:11
<ダブル レインボー>

ふしぎな

ふたつの




しあわせが

ふりそそぎます

ように・・・

おいのりします

フライング・フィン 

November 28 [Wed], 2007, 9:58
世界的に有名なフィンランドのスポーツ選手に対して称える意味で使われる愛称





F1レース もちろん見るだけにしろ大好きなスポーツ。



以前 とにかく速かった M・ハッキネンって選手が好きでした。



その彼の引退後は やはりこの方。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippapo1959
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ★日記★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ★日記★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★日記★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ★日記★ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ★日記★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ★日記★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ★日記★ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ★日記★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ★日記★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ★日記★ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる