めっちゃ疲れてた 

March 11 [Sun], 2007, 15:29
昨日朝から山にみかんの木の枝切りしてきました
花粉の量めっちゃすごいで
近くに杉とかもあるからギブアップ

夕方はバイトでこれまたご苦労様でした
10時閉店やのに、最後の客は10時40分までいてた
後輩と2人居残りやし
帰りで濡れまくり

夜中は友達と適当にブラブラドライブしたぁ
疲れまくりだぜぃ


今日もも〜すぐバイトです
華から連絡全くないから何してんやら

ご苦労様 

March 08 [Thu], 2007, 14:40
デートしたぁ
いつもはMOVEで移動したりやけど
これからはベンツだぜぃ
まだ慣れてないから、感覚おかしいけどさ

やっぱ焼肉うまいね
ほんまあっこの店はやばすぎる

ボーリングもしたし、楽しい1日でしたな


今日は5時からバイトやけど、新人君が入ってくるっぽ
色々教えたりせなあかんから 大変だぁ
これからは、俺の時代です

まったりDAY 

March 06 [Tue], 2007, 13:55
まったり まったり
寒いし動く気にはならぬ

先月の28日給料日やったけど、まだもらいに行ってないし・・・
今日こそ絶対もらいに行こっと

初の競馬3連単 見事的中
華ありがとう

ギブです 

February 27 [Tue], 2007, 23:27
めっちゃしんどいしんどしんどい
咳するだけでオエッてなるし
涙目なるし
寒気しまくり

明日には元気になりたいょ
誰か癒してくれ〜YO

この時期は・・・。 

February 27 [Tue], 2007, 18:25
最近少し外でるだけで
目がかゆくなり
頭が痛くなります
これは 花粉症が問題やねんけどさ
散歩中もかゆぃかゆぃ

今プリン食べてるねんけど めっちゃうまい
生クリームあるのんが一番いいね

明日はやっと企業説明会です
初めて行くから緊張しまくりで浣腸してまいそ

おっす オラ 生麺仮面 

February 25 [Sun], 2007, 2:03
現在2時4分

以上です

オイリー 

February 20 [Tue], 2007, 22:51
ばーちゃん行ってスーツ買いに行ったさ
やっぱ痩せなあかんなと思わされました
まぁ絶対痩せるけどね

そろそろ髪まぢで切らなあかんし
高槻・・・行こうかなぁ

こんな時は漫画でも読もう

こんばんみ 

February 18 [Sun], 2007, 14:54
何ヶ月ぶりの更新かな
書く事ないけど書きますね
ん〜・・・何書こう?何書いてほしい?

友達に借りたR&BのCD聴きながらブログだ〜ょ
いつもREGGAEばっかだから たまにはこんなのもいいかな
最近HIPHOPも軽く聞いてますねんMIXCDやけど
高校生の時HIPHOPメインで聴いてたけど
車で爆音で聴きたい
どっかドライブ行きたいな
REGGAEHIPHOPR&BのCD大量に持参で
音楽ないと生きていけないかな

今日は車ないからチャリでバイト行かなければ

最近お気に入りのBUJU BANTONとJUNIOR X聴こう
ノリ良いわけではないけど めっちゃ聴きやすいねん
最近BURRO BANTONの曲聴いて興味持ちかけやすぃ
でもCABOS使えんくなってるし 俺の音楽人生が・・・

こんなけ書けば十分かな(笑)

久しぶりに・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 19:44
学校行って家帰るとPCの接続がちゃんとなってたぁ
だからお久しぶりにブログいぢってたり

おーるしました。 

May 13 [Sat], 2006, 15:04
学校終わってから友達の家で7時まで時間潰して飲み会だぁぁぁぁ
虎武士って店行ってんけど2時間飲み放題で880円でした 安すぎやわ
飲み終わってから他の子の家にみんなでGO
12時頃になって3人帰宅で4人で他の子の家に行ってんけど鍵無くなって2時間弱外おった。。。
寒すぎやぁ 5時頃寝て朝シャンして11時前に学校行ってんけど授業ダルゥ
しかも携帯忘れてきて、余計ダルゥ
5時からバイトあったし お疲れなのでした

今日もも〜すぐ雨の中バイトやぁぁぁ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけちの未来の嫁
» めっちゃ疲れてた (2007年03月11日)
アイコン画像生麺仮面
» おっす オラ 生麺仮面 (2007年02月27日)
アイコン画像じゅレモンティ
» おっす オラ 生麺仮面 (2007年02月26日)
アイコン画像生麺仮面
» オイリー (2007年02月25日)
アイコン画像じゅレモン2
» こんばんみ (2007年02月20日)
アイコン画像じゅレモン
» オイリー (2007年02月20日)
アイコン画像生麺仮面
» こんばんみ (2007年02月20日)
アイコン画像じゅれもん
» こんばんみ (2007年02月18日)
アイコン画像未来のお嫁さん☆
» 朝からまったりと。。。 (2006年05月12日)
アイコン画像華ぴょん
» 眠い眠い (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippanjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる