[こっそり]

January 15 [Sat], 2011, 5:07


彼からの気持ちがおっきくなってて驚いた


はずかしい、





本格的にやばくなってきた
なにかというと、たいじゅう!

年始で確実にやばいの





餅うめーからさ

こわい


だっこしてもらえない





妄想デートたのしかった



ぐう

[たいじゅう?]

December 08 [Wed], 2010, 4:17
 
 
 
 
年内になんとか-3キロ
 
上半期にやせたぶん
下半期でリバウンドとか´`
 
ばかだろwwwwwww
 
 
 
 
●たべすぎない
●ストレッチ.腹筋.骨盤体操わすれないで毎晩する
●豆乳.熱いお茶がよい
●間食禁止
●朝と夜に体重をはかる
 
 
 
気合いを入れれば大丈夫
 
自分のため、
彼のためにもがんばる!
 
 
 
 
 
 
 
 
あああやせるんだからっ

(無題)

December 07 [Tue], 2010, 5:34


昨日はなんの連絡もなくておやすみが言えなかったけど、よくあるからまあいいやてかんじだった
どうしたのかと思ったけど、友達も多いあなただから遊んでるんじゃないかとも思ってた

なのに、なぜ理由を言いたかったの?



あなたの前でかわいくありたい


素直になれてるかな...


やせなきゃなあ(´_ゝ`)

(無題)

December 05 [Sun], 2010, 5:40




すき、のスルースキルぱねえ







(´^ω^`)

December 04 [Sat], 2010, 17:52

いいかんじになってる
わたし今しあわせよ!


寝るときにかならずおやすみメールしてる
ちゅって打つとちゅって返してくれて..ばかみたいなことだけどうれしいのだよ

先週具合悪かったときは電話して体調不良の力借りて甘えれた

男の子と遊んだら嫉妬してくれて死ぬほどうれしくって調子にのった
わたしのことそうゆうふうに見てくれてるんだなあって

そのことがきっかけで会いにきてくれそうになったけど、バスで9時間はつらいよね...


なにより人にクリスマスどっか行かないの?ってきかれて、(行かないよ)ではなく(行けないよ)と答えてくれたのが些細なことだけどうれしかった

行きたいとおもってくれている?

すこしでもすきというきもちがある?

だったらわたしはうれしいのです




ちゃんとすきって言ってちゅーしてやりたいな(´^ω^`)

なぜ?

October 08 [Fri], 2010, 12:09


なぜかエクステをすすめられたw


かみのばせってことかいな?
うーむ

*ふわふわり*

October 08 [Fri], 2010, 2:37



仕事忙しくてすれ違い気味..?





とおもったらそうでもねー!


ムーミンの話で盛り上がるとか平和すぎだろまじで(^ω ^)

すきだよって言われて安心

ひさしぶりにスカしてお話たのしすぎわろた





しぬほどねむい..

すきだわい.......

(無題)

September 23 [Thu], 2010, 12:13

まぶだち宣言されてげろしそう
泣きそうだ

ばかあ


いい子だからとかやだあ


ほんとげろしそう

(無題)

September 23 [Thu], 2010, 12:11





おなかへった(・ω・)



もうやだ

September 20 [Mon], 2010, 11:14

あっちからはもうメールくれなさそうだし
パソコンきたのにすぐおしえてくれなかったし
こっちがメールしても今までみたくノってくれないです

もうきっとあっちはかまいたくないんだなーとおもった

すかいぷする約束したのになんとも言ってこないし
お部屋も見せるねっていったのになんとも言ってこないし

だからってこっちからは聞けない




もうやだ・・・・・ 
めーるして返事かえってくるのがこわい
全然いいよって全然よくないもん

お仕事がんばれる気もしない


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kotomi
読者になる
♀千葉♂岡山:遠距離片思い
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像bomi*
» (ノ)・ω・(ヾ) (2010年07月26日)