拍手返信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 

2007年03月27日(火) 22時51分


夢小説の源の拍手をありがとうございましたあああ!!!














番長さま




番長っ いつも有難うっ!! ていうか初拍手だよね?! 初だよね!?

ちょっと涙が溢れてきたからvv

本当に ありがとうっ!!

嬉しかったよおおおっ

ということで また来てね〜〜〜 待ってますっ(`・ω・´) >








14時 竹中 半兵・・・




拍手 ありがとう

ド馬鹿な管理人の変わりに 僕からお礼をしよう(ちょっとヒドクないっすか!!?

僕が出る夢小説は 読んでくれたかな?

もちろん・・・読んでるよね?(ドSの笑顔

僕としては・・少し僕の出番が少ないと思うんだけど・・(チラリ)いや・・こっち見ないでえええっ)

【運命なんて 信じない】はもうすぐ 僕が出てくると思うから 待ってて・・・(チラリ)はぃぃぃっ 書かせて頂きますっ・・・・たぶん)

・・・・たぶん?(チラリ)もっもちろんですよもおおお)

別にいいけど・・

拍手 本当に ありがとう

とても 嬉しかったから・・

また来てくれると 嬉しい

でわ 失礼しようかな











皆さん 本当に 有難うございましたああああ!!

またの お越しを〜〜〜〜ヾ(*´Д`*)ノ



バトン頂いちゃったああ(* ´艸`) 

2007年03月25日(日) 20時49分



カムイから バトン頂いちゃいましたあ よっしゃあああ 頑張るぜえっ(・∀・)b




【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう




黒幸村とは また すごい注文でござるなあ・・・


白幸村の口調になっていたとしても あえて突っむな


突っ込んだら・・・ 分かってるな?(黒笑






それでわ はじめようか・・




今日は とりあえず通学用の 自転車を買いに参った


やはり 進学に向けての 買い物が多いらしく


なかなか 混んでいたので やっとの思いで買ったのだが・・


ギアがよく分からなくて困る・・


誰か 教えてくれるものがいれば いいのだが・・・(チラリ 黒笑


まあ そんなことは 置いておいて


今日は 今後の 夢小説の話を しようかと・・


その前に ・・・本当に口調が分からないので 困っているのだが・・・


まあ・・ 仕方ないので ほおっておこう


現在 連載している【ご近所は 戦国BASARA】の話だが


今後 もっとキャラが 壊れるそうだ


例えば 黒幸村が もっと腹黒いキャラになったり・・


サスケがもっと エロくなったり・・


政宗殿が おぬしは 誰だっ と言いたくなるようなものになったりなどだ


そして ギャグが多くなる一方 シリアス路線も増えていくようになるそうだ


まあ 予定は 曖昧なので 実現するかどうか 分からないそうだがな


・・・・・黒幸村の口調は 疲れるな・・


さて そろそろ 終わりにするでござるな・・・




・・・カムイ・・・ 愛している (ぐちゃぐちゃに苛めたおしたk・・・・)




バトンを回すもの・・・




・・・・・・(黒笑



でわ 見ているのにコメントをしない 俺の友に しようか・・・


番長にFFの【アーロン】

美紗にテニプリの【不二】

アイサにBASARAで【政宗】で お願い申す 楽しみにしておるからな・・(妖笑














拍手返信(*´∀`*) 

2007年03月22日(木) 21時05分
拍手返信デス




3/22




10時 いつも楽しく小説読ませていただ・・


有難うございますっ!!


私も【運命なんて 信じない】の作品は大好きなので


本当に嬉しいほめ言葉ッス!!


いつも読んでいただけるなどとっ うわあ もう本当に 最高ですっ!!


またお暇な時に いらっしゃってくださいっ(*´∀`*) b


リクも受け付けてますっ(* ´艸`)




12時  大好きな黒幸村が・・

俺が好き?


・・・ありがとう(妖笑


嬉しいでござる


それとも・・ 体で表現してみせようか?(黒笑


でわ またのお越しをまっている


・・・次に会うときは 俺以外を 見るのではないぞ?


守らなかったら・・ どうなるか分かっているな?(黒笑



でわ 待っているぞ











ハイ 本当にありがとうございました


拍手してくれるのは 本当に嬉しいです


感謝感激 雨あられデス


皆様 大好きですっ(キモっ


でわ 此処まで 読んでいただき ありがとうございましたあ


↓は 【運命なんて 信じない】夢主絵デス 10時の上の拍手をくれた方にプレゼント笑 いらないですね














第3話= 

2007年03月07日(水) 22時06分
『ご近所は戦国BASARA』第3話の画像デツ
佐助はお引越しっvv
『『約束ね』』

第2話パート2 

2007年03月07日(水) 22時01分
『戦国BASARA』第2話の画像を引き続き・・
涙がでるよ 私はなんて弱い生き物なんだろう・・
幸村参上!!『何で・・此処に?』

第2話っ 

2007年03月07日(水) 21時55分
『ご近所は戦国BASARA』第2話の画像をお送りしていきまっす

我の部屋に来てもよいぞ?・・オクラではない
ギターやってんだァ あァ?乳首って呼ぶんじゃねェ
紅茶のみにおいで?可愛がってあげるよ?
わああ!!これが恋の力かあっvvv

サイト改装 

2007年03月07日(水) 21時47分
『ご近所は戦国バBASARA』第1話から・・
おじいちゃん・・どうして死んじゃったの?

上半身〇〇〇男っ!!!いきなり抱きついてくんじゃねえっ!!

『ご近所は戦国BASARA』第2話から・・
キスしてやろうかァ??「!!?」照

サイト改装しましたー

本サイトの管理人が受験のため ほっぽっててスミマセン

遂に受験終了しましたあああ ヤッター∩(・ω・)∩ばんじゃーい

ということで『ご近所は戦国BASARA』の夢絵をこっちに移転させちゃうことに決めましたー

重くなっちゃってすみません


ちょっとづつ のっけてきたいと思ってます

これからまた 頑張ってきますっ <(`・ω・´)

拍手返信☆☆ 

2007年01月24日(水) 17時49分
拍手 有難うございます!!すっごい励みにナリマス

みんな 大好きだあああ===(ウザくてスミマセン


1/23


20時 黒幸村さんが・・

わあい(*´∀`*) 初拍手有難うございます!!(憂

すっごい嬉しかったとデス 黒幸村は本当に大好きなんで、そう言ってもらえると

嬉しいッス!!(`・ω・´) >有難うございました==

頑張りマス!!・・・多分・・・いや!本当に!!


22時 『ご近所は戦国BASARA』読みまし・・

読んでいただけましたか!!アザ==ス!!

ハイッ!!政宗もがんばりますっ!!なっなるべく微エロ目指します!!ハイ!!

またきてくださいな==(見てくれてるか わかんないけど・・


23時 小説拝見させていただきまし・・・

あっああああ有難うございますっ!(」噛んでしまった・・orz

あんな駄目文を読んで頂き光栄でありまする〜〜〜

黒幸村にドキドキして頂けましたかっ!!それは誠に嬉しいッス(混ざってるって

私としてはそんなアナタにドキドキですっ(* ´艸`)(変体かっ!!

どういたしまして!!こちらこそ、素敵な拍手有難うございましたっ!!(意味不だって・・

これからも頑張ってイキマス 見ていただけると嬉しいデス





以上 3件の拍手でしたああ==

みんな有難う==  真紀は頑張りまする==ヾ(*´Д`*)ノ





+++慶次好きの人に10の質問+++ 

2007年01月22日(月) 23時03分
カムイさんのサイトから頂いた『10の質問』デス!!

さっそく答えていきます(`・ω・´) >




+++慶次好きの人に10の質問+++

@慶次好きな貴女のお名前は??

真紀デス!!ヨロスク

A慶次の何処が好きですか??

声!!やっぱ声!!

あとさっぱりした性格が大好き!!

てか全部好きダヨ!!

アンタかっこよすぎ!!



Bずばり、慶次で一番好きな言葉は??

う〜〜ん 悩みますね〜〜

最初のシーンの

『みなよ 夢吉 恋の花火が上がってるぞ〜』

デスネ!! そういう台詞軽く言えちゃうアナタはスゴイよ!!

C慶次を色で例えたら何色ですか??

これまた、悩んじゃう質問ですね〜

黄色も捨てがたいケド・・・赤かな!!

あっコレは幸村だった・・orz

Dもし、貴女が慶次に告白されたら・・・どうしますか??

まず、慶ちゃんの頬をつねって、夢かどうか確かめます

それで、「私も大好きーーーー」

っていいながら抱きつきます

E上の問題の続きです、慶次の告白の言葉はなんですか??

慶ちゃんが告白・・・うーーーん

『俺と一緒に恋の花火を咲かせない??』

が(・∀・)b

F慶次が浮気しました?!貴女ならどうする?!

怒る 

メシ抜きにして反省文5枚ぐらい書かせたら

許してあげる

厳しさも必要デスヨ


G慶次が幼くなっちゃった?!・・・・・どうしましょう??

抱きつく!!思いっきり抱きついて撫でなでする!!

絶対、鼻血がでちゃうよ==奥さん、ドウシマショ〜〜

H慶次を動物に例えると・・・

狼さんww

襲って欲しい!!!てか、襲ってエエエエ

I慶次に一言愛の告白を!!!

私と一緒に『夢吉』を育てませんかああああああーーーーー!!

アレ??なんか違う気がする!!



以上+++慶次好きの人に10の質問+++ でした===



THANKS カムイ☆

幸村がいっぱいww 

2007年01月22日(月) 17時12分


500HIT いきましたあああ

嬉しすぎて 舞い上がっちゃいます 

テンションあがって、幸村夢 書きまくりました

是非 是非読んでください

あと、

上の絵は『500HITおめでとう半兵衛』なのでフリーです!!お持ち帰りOKです

(誰も持ち帰りたくはないと思うけど・・・orz)

短扁 夢小説の中で、私が一番気に入っているのは、(聞きたくないだろうけど

『平和への願い』です!!

読んでくれたかな??

ちょっと切ない感じの主人公と幸村が書きたかったんです!!

フ= 夢小説に力使いまくったので、今回はここまでデス

読んでくれた皆様 有難うございましたあ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・恋愛
読者になる
極普通の受験生であります。最近『戦国BASARA』にハマリ過ぎて受験など頭にないであります。ヤバイでありますorz
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる