限定 苺の季節 

2005年01月18日(火) 14時22分
激ウマようこそ苺の世界へマズイわけがない苺にハズレ無しうぃ〜

                       
                         G

サンドウィッチ 

2005年01月18日(火) 14時03分
今日のランチは、デリバリーのサンドウィッチです

サンドウィッチとポテトとサラダと飲み物で500円です
がしかし…イメージしてたものとだいぶ違ったので、沈んだランチとなりましたもう頼むことはないでしょう・・・チラシもどこかへいきました・・・

      みこ&えり&あず&G

Rody feat. ハンセン 

2005年01月13日(木) 10時34分
ど〜も〜Rody&ハンセンです〜最近、めっきり寒くなりましたね〜財布も落として懐も寒いッスこれでお金を貯めて新しい財布を買いたいッス全国どこからでも募金受け付けますので、よろしく可愛いレイディー達よサンキュ早速、机の上に飾ってるぜ

               G

小さいですが・・・ 

2005年01月12日(水) 11時20分
昨日、パルコの前を通ってたらまだイルミネーションがあったので、撮っちゃいました青色と銀色の光で、とってもキレイ〜この大きな木の向うには並木通りがあって、その通りもまだ金色のイルミネーションでいっぱいでした

               みこ

とり! 

2005年01月11日(火) 14時28分
先日誕生日に会社のセンパイ方からお祝いのプレゼントをいただきましたすっごくかわいいのです、とりづくしな詰め合わせチョイスで・・・この子達はたくさん貰った中の1部です、かああぁ、もうかわいーっメッセージもほんっとにうれしかったです(ビタースイートなチョコケーキもおいしかった)皆様ありがとうございました〜っ

ぴよ

バースデイケーキ 

2005年01月11日(火) 13時04分
この特大ケーキは直径30cm、厚さ12cm、3層のスポンジからなっており、イチゴがたっぷり〜そして生クリームもたっぷり上司の誕生日ということで、皆で買って明かりも消して、突然の誕生日会をしちゃいました16等分しても1つがかなり大きくて、食べ応え十分のケーキでしたおいしかった

トモダチ… 

2005年01月05日(水) 9時56分
な、なんとっ!ETですっっ!!

といっても、本物ではありません。残念ながら…
指に付けてるだけなんですけど、指の先端が赤色に光るんです!!(写真では見えにくいですが…)これは、ある人からのお土産なんです!もちろんこれを売っているとこは、あの有名なテーマパークです
で、せっかくなんで。あの、感動的なシーンを再現してみました

これで、あなたもトモダチになりませんか?

餅つき!! 

2005年01月04日(火) 15時54分
 おおみそかの日、みむは実家で餅つきのお手伝いをしてました もちろん機械です もち米を入れてスイッチ押すだけ。で、完成の写真はありません       
   みむ

積もった〜☆ 

2005年01月04日(火) 15時47分
 元旦の朝起きたら、めっちゃ雪積もってたねぇ
 んで、お約束の雪だるま作るって〜 実家の庭の風景でした〜   
            みむ     

気合いです。 

2005年01月04日(火) 15時39分
 右の写真が親指です 色の境目にレースのシールを貼り付けてま〜す 冬やのにテンション高いネイルになりました・・・      みむ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みむ
» Rody feat. ハンセン (2005年01月13日)
アイコン画像ぴよ
» とり! (2005年01月13日)
アイコン画像みこ
» 小さいですが・・・ (2005年01月13日)
アイコン画像みむ
» 小さいですが・・・ (2005年01月12日)
アイコン画像エリ
» とり! (2005年01月12日)
アイコン画像みこ
» とり! (2005年01月12日)
アイコン画像
» 川通り餅 (2005年01月11日)
アイコン画像みこ
» 餅つき!! (2005年01月05日)
アイコン画像みむ
» トモダチ… (2005年01月05日)
アイコン画像エリ
» 餅つき!! (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippaimogumogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる