ダッシュ  夏目イサクさん 

March 21 [Fri], 2008, 23:24

ダッシュ! 夏目イサクさん

私はこの作品で夏目さんにハマりました。それはもう一発で。
高校生もので柔道部ワンコな後輩×俺様先輩
この先輩めちゃめちゃカッコいいですから!!

中学のとき斉藤(受け)の試合を見てファンになり、同じ高校に入った秋本(攻め)
胸を弾ませ柔道部に入部するが、パシリに使われる日々。
あげく全く練習をせずへらへらしている斉藤にいらだちはらを立てる。
が、斉藤には秘密があった。

後半にはいとこ同士、ヘタレ×小悪魔なカップルのお話も入っていますよ。

久しぶりの再会を果たした二人、
昔は可愛かった由郎(受け)が小悪魔となっていた、こりゃ別人だ。
ヘタレが小悪魔に押されます。

私のベストはヘタレ×男前俺様なので表題作がツボに入りましたね。


この一冊を読んで電気が走りました。
お話の持っていき方がとてもいい!!
とにかく好き!!

また一人好きな作家さんが見つかりました。

これは買いですよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ippaida
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる