PR 

September 28 [Fri], 2012, 1:30
マクロミルへ登録

 

April 26 [Thu], 2012, 0:34
帰ってきた・・・

土曜日 

February 19 [Sat], 2011, 22:05

土ダメの新コーナーで登場したエフゲンが!
進行を真面目に行うフット後藤に突っ込むYOUさんと藤井さんが面白かったw


砧公園と椿山荘は飛び出せ!科学くんに出てた!
科学くんは久しぶりやったけどやっぱり面白い。
土曜の7時とか勿体無い><
みんな見ればいい。

今回は猫の首にカメラ付けて散歩を追うのと
砧公園のもぐらをつかまえるのが特に面白かった。
よっすぃーのおかげでハロプロの子が出てたり
よく出たはる学芸員さんのテンション上がる瞬間が見所!

フットのよしログでのひとコマ 

February 18 [Fri], 2011, 2:43

2月11日 

February 17 [Thu], 2011, 2:46

R1で優勝したさっくんが!
あと、ゾッとする話で活躍した井下好井の好井。
好井さん、
1回目の出演したとき、心霊話でインパクト残してて、
今回も心霊系かと思いきや通り魔殺人事件に巻き込まれそうになったというリアル恐い話
前のライスの田所のような期待の外し方!最高!
TV雑誌見てたら今度また好井さん出演するみたいで嬉しい。
こないだのよしログも楽しかった!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジオターゲティング