お知らせ 

April 04 [Tue], 2006, 1:52
しばらく日記の更新を止めます。


人間不信に陥ってます。
ちょっとしんどいです。
精神的に追い詰められたり、自分で自分を追い詰めたり
よくあることなんですけど、今回結構ひどいので。
落ち着くまで、更新を止めたいと思います。


近々復活できるといいな。

 

April 01 [Sat], 2006, 23:19
エープリールフール。
だからって冗談を言う相手もいないのでおとなしくしてました。

今日は中日勝ったよー☆
ヤクルトも勝ったし、ステキだ。
この調子で、中日とヤクルトで優勝争いして欲しい。

…まだまだ始まったばかりです。

 

March 31 [Fri], 2006, 23:48
内容が暗すぎるので反転。

物事を考えすぎる質。
必要以上に考えすぎて、身体を壊したり、精神的に壊れたり。
何らかのリハビリが必要なんじゃなかろうか。
なんてな。

日々を過ごすのに精一杯で、先が見えません。
ほんの一週間先の自分さえ見えません。
出来る人は、五年も十年も先が見えていて…。
すごく極端な話だけど、先が見えずに何をしたらいいかわからないあたしは、
今日、今ここで死んでしまっても、「あぁ、そんなもんなのかな」と。
別にいいか、と納得すらできてしまいそうで。
今はすべてを捨てても、それで楽になれるならいいかな…と。
思考がかなりネガティブです。
そんなネガティブな自分を冷静に見てる自分もいて、そんなことばっか考えてると
ドンドン落ちてくから、考え過ぎるのはやめろと。

ポジティブとネガティブの戦い。
そりゃ、幸福になりたいさ。

若い時の苦労は買ってでもしろっていうけど、苦労なんて、しなくて済むならしたくないし。
死ぬ気になれば何だって出来るっていうけど、死ぬ気になった時は「死ぬ気」でいるわけで。
自殺するのを頭ごなしにダメだっていう人がいるけど、
あたしは自殺を選ぶ人の気持ちが少なからずわかるから何ともいえない。
生きてさえいれば何だって出来るっていうけど
生きてることが苦痛だとしたらどうしたらいいんだろう。


話は変わり過ぎますが、セ・リーグ開幕です。
急なお誘いに乗って、開幕巨人戦を観に行ってきました。
快勝したよ!ホームランも2本出て、見てて気持ち良かったです。
手に汗握る均衡した試合も良いけど、ストレスが堪らないこういう試合の方が良いね。
これが中日かヤクルト戦だったらもっと良かったな。
巨人戦の最中も中日戦とヤクルト戦の結果が気になって仕方なかったです。
ヤクルト勝ったけど、中日負けた…。
憲伸は調子良かったのに…岩瀬のバカーッ、いや、ドンマイ。
明日は勝つ☆頑張れ、中日。

 

March 30 [Thu], 2006, 23:41
珈琲大好き。
でも飲み過ぎは身体に良くないってさ。
困った。(´ヘ`;)

昔から物忘れがひどいので、書こうと思ったことをすぐ忘れます。
次の日とかさらに後とかに急に思い出します。
かといって、絶対書かなきゃいけないものというよりは
むしろどうでもいい話なので、書こうかどうしようか考えます。
で、書かないことが多いです。

物忘れのひどさでいえば、何かをしようと立ち上がって二、三歩進んで忘れた
とかはまだ良い方で、ひどい時は、立ち上がった途端に忘れます。
ニワトリ?
そんなことは小さい頃から日常茶飯事なので、みんなあることだろうと思ってたのに
ある時テレビで、この症状は病気の恐れがあるみたいなことを言ってるのを見て
普通じゃないんだと悟りました。
脳だけはまともだと思ってたのに、そうじゃなかったです。
中途半端にいろんなところが悪くて困る。

そんなわけで、DS買って脳を鍛えたい今日この頃です。

 

March 29 [Wed], 2006, 23:22
今日も行けなんだ。
優先順位を下げてるからなんだけど。
いろんなことに気持ちが穏やかじゃないので、どうしても順位が下がってしまう。
考えれば考えるほど苛立ちのモトが出てくるし。
いや、でも今日は準備してたのに…。
あんなに長引くと思わなかった。
はぁー(溜息)。
肌荒れがどんどんひどくなっていくし、早く落ち着きたい。

KAT-TUN、三冠オメデトウ。
まぁ、当たり前の結果ですが。
なぜなら、仁クンがかわいいから(アイタタ)。
ジャニヲタへまっしぐら。
最近かわいい子の見すぎだな。
今日はジャンヌのDVDでも見ようかな(ぇ)。

明日は明日の風が吹く。

 

March 28 [Tue], 2006, 23:13
幸あれ。

気になる会社の求人がいくつか出てます。
まぁ、履歴書は出してるわけですが、ナニモナイのでね。
人間としての中身が。
あぁ、致命傷。

3月ももうすぐ終わりだよ。
ニート歴も2ヶ月になります。
逃げ出したい。
いや、いかん、いかん。
ポジティブシンキングを心がけねば。
幸せが逃げていく。

 

March 27 [Mon], 2006, 23:38
そしてまた繰り返す。

今日はLPの人に会いに中野に行ってきました。
どこもかしこも大変ですね…。
戻るに戻れない感じです。
お茶して、某所で買物した後、現場(新宿厚年)まで同伴出勤。
やっぱ戻りたい。
とりあえず、挨拶にでも行こう。

今日も飽きもせずジャニヲタしてます。
だってかわいいんだもん。
見れば見るほど、淳之介熱は下がっていきます。
それどころか、だんだんムカついてきた。
ばーかっ。
バカな子ほどかわいいってわけでもない。

 

March 26 [Sun], 2006, 23:51
停滞。

三月場所千秋楽。
白鵬に優勝して欲しかったのに…。
結局、朝青龍が優勝だなんて、つーまーらーなーい。
まぁ、横綱が優勝というのは本来あるべき姿なんだけど。
琴欧州は最後負けが続いて9勝6敗。
琴光喜は後半バタバタと…で、何とか勝ち越しの8勝7敗。
来場所頑張って欲しいです。
栃東は最後踏ん張って来場所に綱取りを繋げましたね。
最近、海外力士の活躍ばかり目立つので、来場所こそ頑張って欲しい。

今日は家でKAT-TUNのDVDをじっくり鑑賞。
見れば見るほど、淳之介のバカっぷりが…凹。
淳之介、しゃべらないでー(切実)。
見た目が大人っぽいだけに、ギャップがひどいです。
ダンスだけしてて欲しい。
DVDを見てると、仁クンと聖と上田氏にはまっていくよ。

今週末からせ・リーグが開幕ですよ!
頑張れ中日(と、ヤクルト)

 

March 25 [Sat], 2006, 0:00
名古屋小旅行。

と、いうことで、突然のお誘いに勢いで乗って、NEWSのコンサートに行ってきました。
山Pってば、かわいい(知ってた)。
増田クンがあんなにかわいいとは。
ジャニーズのコンサートは楽しいです。
そして懐かしいです。
2週連続でジャニーズです。
ジャニヲタへの道が拓けてきました(笑)。
夢中になれるものがあるっていうのは良い事ですよ。

誘ってくれたMさん、ありがとうございました。
Sさん、運転オツカレサマでした、ありがとうございました。
と、見てないけど書いておこう。

帰りに実家の近くまで行きました。
懐かしかったです。
実家帰ってないな…。
18きっぷの期間中に帰ろうかしら。

 

March 24 [Fri], 2006, 23:52
中野ヲタク街。
今日は京都在住、新幹線大好きM嬢とデェトしてきました。

楽しみで寝れなかったので(ということにしておこう)早目に家を出て新宿へ。
タワレコでKAT-TUNを物色しました。
CDSとアルバムとDVDの同時リリースだけど、限定BOXを買うほど…ねぇ。
音源は借りればいいし(所詮その程度か)。
違います、ニートゆえです(金欠)。
で、何を買おうかかーなーり悩みました。
シングルとアルバムについてる「何かの応募券」が27日(月)締切という
画期的な短さなので、買うなら今日かな…と思ってみたわけです。
DVDは、マルチアングル見たさに買うことはほぼ決定していたわけです。
ぅあ゛ーっ・・・・・ダレカタスケテ。

「ユー、全部買っちゃいなよ。」
あ、ジャニーさん。
そうしたいのはヤマヤマなんですけど…先立つものが(切実)。
「よし!じゃあ、DVDとアルバムを買ってよ。アルバムには友達部の曲が
入ってるんだよ。」
そうか、そうか。てか、誰?まぁ、いいや。
そうだよね、やっぱCDはアルバムだよね、うん。
「お金ないのに、アルバムなんて買えるわけ?DVDとシングルにしなよ。」
うっ…痛いとこ突いてきますね。

そんな葛藤の末、DVDとシングルを手にしました。
が、店内を彷徨っているうちに、また迷いだしました。
どんだけ優柔不断だよ。
最終的に、店内で流れていたDVDのインタビュー映像を見て
これだけでおなかいっぱいになれる!とDVDのみ購入しました。

DVDを買ってウキウキ(死語)で品川に移動。
しようとしたのに、ほんの5分前に目黒駅で人身事故が。
山手線止まってますがな。
仕方ないので、東京経由で品川へ。
時間があったので、久々に品川駅構内をフラフラしてみました。
美味しそうなお店がいっぱいですがな(ヨダレ)
今度、おやつを買いに行きたいです。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像M
»  (2006年03月21日)
アイコン画像38
»  (2006年03月13日)
アイコン画像38
»  (2006年03月10日)
アイコン画像なかこ
»  (2006年03月01日)
アイコン画像なかこ
»  (2006年02月23日)
アイコン画像なかこ
»  (2006年01月30日)
アイコン画像38
»  (2006年01月27日)
アイコン画像まりにゅ
»  (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iporter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる