ただ今居酒屋 

June 24 [Sat], 2006, 11:02
二人で居酒屋 色々語った 旦那、愛してるよ ありがと〜

しあわせ。 

June 23 [Fri], 2006, 8:32
今日は休み、息子はばぁちゃんちへお泊まり 旦那は夜勤、
今からアイスカフェ飲みながら ネットします。朝からネット、
久々だし幸せ〜♪

久々〜 

June 17 [Sat], 2006, 7:17
更新せねば…と思いながらもf^_^;
さて、やっと昨日から熱も下がり体調良くなったセナ吉。6日間も熱が続いたとは だるかったね… 久々自分もセナと家でゆっくり出来たし 掃除も思う存分出来たし、なんだか自分にとっても 仕事辞めたい病を考えるいい機会だったと。
だって セナと二人きりの前みたいな生活は 体調良くなるまで☆と思ってるから 割り切れたけど、やっぱり仕事をして 改めて自分が一人の大人としてやっていける場所は
大事だなぁと。
月曜から仕事頑張れそうよ♪うん、パワ→ついたどぉ〜
セナお休み期間、ブロック遊び&ビデオ三昧。ブロック全部使って大きな飛行機作った とてもバランスよくて上手でびっくら!我が息子ながらブロックの技術はベタ褒めしたい 見て〜 って何機も何機も紹介されたけどこれが1番だなぁ
昨日は康子が迎えにきてくれて お昼は大根の花へ。やっぱ旨いの〜 セナが思った程食べなかった!もったいない…


書けた! 

March 08 [Wed], 2006, 22:00
只今3歳5か月の我が息子、最近ひらがなのお勉強に目覚め、フルネ-ム書ける様に!親バカかもしれないけど 凄いw(☆o◎)wと思っちゃうわよ〜初めて知った時(先週だったかな)は、抱き締めて喜びました。五十音を点線で書いて〜と、おねだりします。園でのプリント学習の成果か、集中して物を書く事が大好きになった様です
そんな事とは別に お笑い大好きな息子。
ダンスの好きな息子。カラオケの好きな息子 バラバラな趣味は私に似たのかもね(汗)
今日は夕飯も食べずに6時過ぎから爆睡。その間た〜っぷりネト出来たけど、やっぱり寂しいなぁ うるさいのが起きないと…旦那も遅いし…寂しいわぁ
今日はお客さんは一人もナシ!でした〜

デエト 

February 27 [Mon], 2006, 22:55
先週から毎朝嫌がらずに、泣かずに登園してくれる様になり とても嬉しい!昼寝がなくなった日を境にの出来ごとなんで 昼寝が苦痛だったのかな?と思いました。
セナにごほうびあげたくて お迎えの帰りトイザらスへ。ウルトラマンセットを決めてたセナなのに、ナント!最終的には 文字をお勉強するノ-トとクレヨンでokした!有り得ん! 最近プリント学習に夢中のセナ。凄いな〜 その後びっくりドンキ-へ。セナにお子様ランチ、パフェを食べさせました
このパフェ 300位なのに旨い!びっくり!
ねお達にも食べさせたいなぁ〜と思う位でした(^-^)セナは帰りに 隣りにいたサラリ-マンにバイチャを求め、レジ前にいた親子に パッション屋良のマネを披露。セナって恥ずかしいとかないのかな〜って思ったと同時にわが子ながら 素敵!と思ったよ 誰ともすぐ友達になれるし、
小さなフレンドリ〜マンだ(^-^)
セナ、又二人っきりでデエトしようね♪
楽しかったよ母さん




お弁当の威力 

February 10 [Fri], 2006, 17:45
今日はお弁当の日。いつもなら嫌がる園も、ウルトラマン弁当を見て、すんなりお着替え&園に言ってくれました。毎日弁当でもいいかな〜 (^m^) 正子が出張の為、初!一人で事務所。ネットしたり康子、みっちゃんも昼来てたから一緒にお弁当食べたり。
一人もたまにはいいけど 人恋しい病になりそうだな コリャ。 セナ、今日も完食♪

発表会 

January 30 [Mon], 2006, 1:00
土曜の事を…
待ちにまった発表会! 水疱瘡で諦めてたけどかさぶた状態になり、出る事が出来た〜
セ〜吉は嫌がって連れてくのが大変だったけど…。小さな子供のオ-ケストラは凄くて、涙ぽろぽろ。感動した セ〜吉合唱の時は見えなかったから てっきり出てないと思いきや、出てたみたい。指揮者で見えなかったのか…ビデオの操作ミスでボケてるし。(涙) ありがとう の踊りは赤い衣装でお尻フリフリかわいすぎ!ビデオ撮影出来なかったのが残念で残念で…
でも、念願の我が息子の初舞台、感動でした お迎えに行ったら喜んでた顔が忘れられない。ありがとうせな! 頑張ったね!園のビデオ絶対買うからね〜〜(苦笑)ダンス姿が愛すぎたせなをじっくり見るね!


おばあちゃんにならないよ 

January 05 [Thu], 2006, 0:05
今日から園なのに 布団やら上履きやら洗ってない!という理由でお休みさせました ラッキ〜セナ吉!
お掃除するからおりこうにするんだよ!と 念を押してただけに、一日 一人遊びをしてくれて、今思うともっとかまってやれば良かった(泣)と後悔。いつも寝た後に思うんだよなぁ〜 ごめんね。家の掃除を午前中は頑張り、昼からモスへ♪初モスにセナはテンションアップ!店にいたネェちゃんを又々ナンパしてるしf^_^;コ-ヒ-を大きな声で「すいませ〜ん!」と注文。店員さんに笑われてたし☆私がおばあちゃんになる事を 心から悲しんでくれたり、添い寝でテレビ見てる時にクッション取ってきてくれたり…優しい子に育ってくれて 本当に嬉しいです!
それと、最近とても赤ちゃんを欲しがる… 頑張らなきゃ!一人っ子は可哀相だもんね セナの為にも 今年は絶対頑張るわ〜

イヤイヤせな君 

December 10 [Sat], 2005, 8:07
昨日も大泣きで園に連れてくの大変だった〜朝からボ-リング行きたい!っていうし。
弁当、ちと多めかなと思ったけど果物も全部たいらげてくれましたお迎えした車の中で せな全部食べたよ〜 っていうから速攻見たら本当だったわ
食べ終わった弁当箱見るの大好き!なんか、残りかすとか可愛くて(^O^) 夜は結婚記念日だったんで、いいとこ行きたかったけど、せなが居酒屋〜がいいっていうんで彩→カラオケのいつものパタ-ンに。楽しかった
みっちゃんから これからも宜しくね と握手もらった。プレゼントじゃなくてね(笑) つたない嫁ですがこれからも宜しくね




泣かないよ 

December 05 [Mon], 2005, 22:52
昨晩 父さんと保育園泣かずに行く事を約束した息子。今朝は本当に泣かずにすんなり行ってくれた(^-^)しかも自分にばいばいもしてくれなかった(泣) でも 嬉しかったな〜 よく頑張った!
息子を迎えに行く時は超幸せ! 迎えた時の嬉しそうな照れくさそうな顔は かわいすぎる! 車に乗るとすぐに お便り帳みる?って 自分から言うからおかしい(^m^) でも昼のメニュ〜も詳しく教えてくれたり その話を聞くのがたまらなく楽しみ♪ あと、園のカバンに服やらパンツ入れたりの準備も楽しい! お便り帳書く事も♪ あぁ〜 この楽しさは何かしら? っていうか 自分は多分セ〜吉に関わる事は全て楽しいと思えるんだろうなぁ☆ 明日も元気に行っておくれ
ちなみに今晩はひぃろんちにお泊まりコ-スです




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まとめてポン! (2005年08月25日)
アイコン画像りんりん
» お笑い (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipopopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる