シングルマザー副業内職を恐縮して描く想い出

July 18 [Fri], 2014, 10:11
今年もこんな話がいくつも聞きたいものですね。休みも今日までいよいよ明日からお仕事の始まりですね。寝坊しないように気をつけないと。今日はシーツを切り刻んだ。
子育ての話でも盛り上がるが自分の子供のころの話の方がどう思ったかとかで面白かった。今日のお客さんは青年だ。といっても私の友の息子さん。
まったくそんなことを忘れていたのに楽しくなっちゃいました。またそんな時期が来たのでしょうかそれとも一時的なことなのでしょうか。
5時に帰られたときにはわたしのあたまはパンパン一杯になった感じ昨日ミートローフを久々に作ったのが今日は大いに役に立って今日の夕飯のメインは其れになったし5時に帰られた友達に夕食の一部にと差し上げられてよかったー。
私は子供のころから汗っかき。 特に後のうなじ近くは ぐっしょりだ。 遊んで帰った私に 母がいつも こんなになるまであそんで・・と
で、ランチの時間にクレ-ムきたんで、そりゃ、パニクルのはわかるさ。 どれがどうかわからんから、全て引き上げ、入れ直しだから 。
いまどきの副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばしこりん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iponnkoi/index1_0.rdf