日本で報道されない宮ア駿が今もなお注意が必要

July 08 [Wed], 2015, 2:17
でも先日のバレエでは先生に、重心の脚を移動する時にも膝をサボらず伸ばす事と、お腹はともかくお尻が緩んでる事を重点的に指導されまして。。。
節約・貯蓄は確かに大切やけど、心を豊かにするとも、これまた大切だってこと、忘れかけてた。
宇宙にいきたいっていわれたら未だにいきたい。リニアだってのりたい
ニュースみながらゴロゴロ。
え?冷蔵庫の中身を見ても、お金の計算が合わないよ。2000円くらい他に何に使ったの?なんでいつもお札がきれーいになくなってるのさ。
そんな中、祖母に昨日今日と会いに行ってきたけど、元気そうだったから安心したよ。これからもちょくちょく顔を見に行ってこようっと!!
在宅ワーク求人募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今日のきょうきょう
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipomwer0/index1_0.rdf