まさかぁぁぁ (゜д゜)  

2006年04月20日(木) 11時24分
昨日は、マジに最悪といいますかァ変な疲れ方をしてしまいましたなんだろうなぁ。。。残業して帰って、買い物行って「ただいまぁ」昨日出社時間が早かった為、ipoは早く帰ってきてソファーでネンネ中で、犬ころにエサあげて、ご飯作らなきゃって、最近はずっとipoと台所にたってたから、それが当たり前になっちゃってて、ふてくされてご飯作ってました久しぶりにあそこまで「したくなぁい」って思ったわ・・・ipoは、ずっとゴロゴロTV見てるし腹がたってしまったわ。。。で、準備できて机に並べて「いただきます」も言わないで一人でもくもく食べてしまったipoは、私が怒ってるってわかって「○○ありがとうね。」って言ってきたけど、機嫌はよくならず、ちっとかわいそうな事をしてしまったわ

なんか、ドッと疲れてしまったというか、心配だ。昨日社長に冗談っぽくやっけど「お前は福岡に異動かもな」って(笑)ってか、冗談????本気???そこらへんが曖昧なまま私は不安ですよ。。。もし、異動ってなったら、どうするんだろ??やめる?やるだけやって無理だったら帰ってくればいいよね。

はぁ、なんか疲れちゃったわ

当たり前が一番大切。 

2006年04月19日(水) 11時04分
特に最近パッとする事は、なく。毎日、普通に仕事をして家に帰ってご飯つくってipoが帰ってきてご飯食べて、お風呂に入って寝るという、一日を繰り返しております。
でも、これが一番幸せなのよね?きっと。当たり前が一番大切。

あと、3ヶ月弱でipoとはお別れ、ipoとお別れという事は犬コロともお別れ。めちゃくちゃおバカなんだけど、めっちゃカワイイの甘えん坊でね。何事もなかったかのように、ipoと出会ってなくてスキにならなければ別れがこんなに悲しくないのになぁ〜なんて思っちゃうんだけど、でも、悲しみ以上に支えてもらったりしたんだよなぁ。絶対に「ありがとう」だな。

一緒にいてくれて ありがとう
色々支えてくれて ありがとう
スキになれてipoからたくさんの事もらったのよね〜やっぱり「ありがとう」だな。
後輩ちゃんにも、話をしたんだけど・・・
まぁ、日本だけでもいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぱい人間がいてその中でまぁ今まで付き合ってきた人とか友達とかいるわけやん?それってすごくね?なんかのテレビでやってたけど、世界中の人と出会う為には、自分がこの世に産まれてきた瞬間から一秒ずつパッパッパッって会っていっても生きてる間中には世界中の人とは出会えないんだって、だから、こうやってipoといる事も後輩ちゃんとなかよくなる事も全部すごい事だと思うんだよね〜後輩ちゃんがこの会社に入社しとらんかったら一生話すこともなかっただろうしね〜

私の座右の銘は「一期一会」ですわ。

・・・っにゃぁぁ!!!!!! 

2006年04月13日(木) 14時02分
ここ最近夢をみますしかも、同じ夢しかも、よくない夢

ipoと別れる夢なんだなぁ〜ここ最近ずぅぅぅぅぅ〜っと仲良しで浮気もないし別れる要素は一つもないんですが・・・一つだけあるわ。別れざる得ない事情がね。その、夢なんですが。。。
一緒に普通に家にいるんだけど、ある日いきなり・・・ねっ?
で、仕方なく別れるんですが。。。本当に三連ちゃんくらい全く同じ夢を見て夜中の3時頃に目が覚めるんですよ〜で、銀行の姉ちゃん(めっちゃ仲良しさん)にこの話をしたら、「朝方見る夢は正夢になるんだってよ」って言われてしまって、ちょっとブルーですここ最近ずっと仲良しすぎて離れる時のことばっかり不安になるから、こんな夢見るのかもね。


仕事もグダグダ。。。私の大大大好きな上司が県外に異動になるかもしれません。唯一私の事を甘やかしてくれる上司なんだけどなぁ。その人が、遠くに行ってしまったら、ちょっと仕事頑張れないよ上司もすごく嫌がっててもし異動になるんだったら、転職を考えてしまうよね〜って、そうなったら私もお供させていただきますって感じやね。上司がいない職場なんてありえなぁぁいもんね。

クッション 

2006年04月12日(水) 14時47分
つぶつぶの入ってるクッションお昼寝用に買っちゃおうかなぁ気持ちいいもんなぁ。。。
最近ベッド買ったんだけど、このベッドも気持ちがよくて秒で寝てるよね〜すご技かも。

とくに何もなく幸せに生活してますipoとは、絶好調だねラブラブと思ってるけどね〜後、一緒にいれるのはBヶ月です最近ふとした時に、離れちゃうんだよねぇ。って事考えるようになってきた。ipoすっごく優しくていっそのこと嫌いになりたい。好きなのに離れなきゃいけないなんてバカみたいなね〜つらいっす。

ギリギリっしょ!!!! 

2006年04月10日(月) 9時16分
おはようございます今日は、雨&出勤ラッシュにはまってギリギリ出社でした〜週のはじめがコレだと先が思いやられますトホホ・・・昨日は、現場で仕事でしたぁ忙しくて、でも、まぁ色々ありまして少し現場に手伝いに行くのが嫌になってしまったよ私は、この会社がはじめての就職先なもんだから、普通の会社がどんなんなのか分からないんだけど、この現場に手伝いにいくってのは感覚的に仕事を二つ持ってる感じだなぁ〜。本業を持ちバイトって感覚。。。だから、もし、もし!!もし!!転職しても、普通にバイトできそう。。って感じなくらい体力ついた気がする(苦笑)週に一日休みがあれば平気かな〜実際今そんな感じだし〜。昨日仕事から帰ってきたの八時くらいだし〜日曜日が出勤の時の一週間はめっちゃ長く感じる。

昨日、ipoは休みで一日中ゴロゴロしてたみたい私は、疲れてもうご飯ももちろん作りたくなかったので外食。。。で、すぐ寝てしまったね〜爆睡ipoは、今日は早く出社しないといけなかったみたいで、一応私もはやく起きて「いってらっしゃい」するんだけど、今日は、起きれなかったね〜起きたらいなかったごめんねぇ
もうちょっと早く起きてたら「いってらっしゃい」できたのにね。で、電話して「いってらっしゃい」したけどね。で、そのままソファーで二度寝いつも、朝ご飯を炊くんだけど、起きたのがちょいとギリギリだったので、急いで家でた。。。今日は、お弁当だな。こりゃ。
申し訳ないね〜。ごめんねipo。明日は、頑張ります今日も仕事なんとなく頑張ろうっと

ホッケ 

2006年04月07日(金) 14時19分
昨日は、ホッケを食べました本当においしかった白身魚って大好き今日は、野菜炒めの予定なり
最近仲良しさんの私とipoですが〜最近ギターを始めました私は、高校のときにバカみたいにギターにはまってたので楽勝ipoは、毎日練習して悪戦苦闘の日々ですでも、覚えるのがはやくて感心しております昨日はipoオヤスミで、まぁたパチに行ってたみたいで、仕事終わってから電話したら「はやく帰ってくるから」っていつも聞いてる気がするこのセリフで、まぁ、帰ってこないんですけどね〜私は、家に帰って犬コロと二人でipoの帰りを待つ始末です休みだから、いいんですけどね〜。。。で、ご飯の準備も終わり、風呂もためてする事がなくなってしまったので、最近購入したソファーに寝転がってTVを見てる内に寝てましてそしたら、ipoから電話で「はやく帰ればよかった〜せっかく勝ってたのに全部すったぁ」って、おバカ「はやく帰っておいで」って言ったら、素直に「はい」って、おりこうさん。
で、ホッケおいしかったなぁ〜ホッケでも、高いんだよね〜。今日は。。。野菜炒めかぁ。キャベツが中途半端に残ってたからな〜。まぁ、仕事頑張ろう。。。

風邪ひきさん。 

2006年04月03日(月) 13時38分
先週の木曜日の夕方くらいからの事でした
いきなり、咳がとまらなく咳のしすぎで吐き気がするくらいでも、会社もあったし今まで具合が悪くて仕事休んだり早退って事なんてなかったので金曜日は普通に会社に頑張って出勤した訳ですよそしたら、頭がボーっとしてきて、社長が「お前病院に行って注射うってこい」って、で紹介された病院にいって熱はかったら案の定熱があって一応、薬と注射してもらったんだけど、仕事が出来る状態じゃなかったというか、で、早退させてもらって。もう、半泣きですよで、ipoに電話して「気持ち悪いから、早退させてもらう」って、で、家に帰りついてあったかくして寝て起きて寝て起きて、汗だく。熱をはかったら高熱まじに入社してから風邪でこんなにへばることなんてなかったのにな〜。で、土日もほぼ寝てましたおかげさまで、今日はまぁ、具合はいいです。仕事が山積みで泣きそう風邪ひいて思ったんだけど、これがもし本当に一人ぼっちだったら、かなり切ないだろうなぁ〜と思うと、ipoのありがたみがわかりますな〜

オーラ★ 

2006年03月30日(木) 9時10分
昨日は、特に何事もなく普通に仕事も頑張ったしipoとも普通でした
三月ももう終わってしまいますね〜今月決算なので気合を入れなきゃですよ昨日は、TVで「オーラの泉」ってのがありますよ?アレを見ててこの人達は、なんかスゴイな。と思ったインチキって感じもしないし、でも、「ん?何をいってんだろうか?」って理解が難しいとこはあったけどね〜少し興味があるというか、自分はどんなんなのかな〜って気になりましたちょっと本でも読んでみるかな〜。

今日は、ちなみに遅刻はしなかったです。近所の犬コロが変な遠吠えしててマジでうるさかったですipoもうるさかったみたいで起きて「○○(うちの犬)が変な遠吠えしてる」って寝ぼけて一言だけ言って又寝て、すぐ起きて「○○(私)A度寝すんなよ」って言って又寝てましたよっしゃ〜今日も仕事頑張ろうっと

又、寝坊・・・ 

2006年03月29日(水) 9時32分
してしまった・・・寝坊しかも、又
昨日の夜、寝坊しないように二度寝しないようにってちゃんと目覚ましかけたのになんと、マナーモードになってて鳴らないという最悪の事態ですよでも、遅刻はしなかったんだけどねでも、寝坊すると一日が狂ってしまうという感じねipoは、今日オヤスミでipoもかわいそうよ。。。朝バタバタ騒がしく出て行く訳だから、せっかく寝てるのにこの音で起きなきゃいけないんだもんごめんなさい

昨日は、ipoは仕事終わった後にパチにいたみたいで家に帰ってご飯作って待ってたらまぁ、すぐ帰ってくるって言ったくせに、帰ってこなくて9時くらいに電話が来て「帰ろうと思ったら出ちゃったから○○(私)もおいで」ってもう、パジャマだった&こたつで寝ぼけてたので嫌だったけど着替えてパチに行って、帰ってきたのは10時過ぎ寝坊の原因じゃないの???それから、昨日のご飯はサラダ&豚肉のキムチ炒め&味噌汁だったんだけど、ipoにおかずを炒めてもらって。。。おいしかったです。ご飯、おいしかったです!

で、お風呂&片付けとかしてたらもう1時くらいになってそりゃ、寝坊しますわまぁ、いいんだけどね〜。最近夜中に目が覚めますでも、ipoの寝顔をパッて見ると夢を見てるのか分からないけど寝言言ってたり(笑)もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、カワイイ寝てる時が一番カワイイipoでしたよしっ、仕事頑張ろう

★★★ 

2006年03月28日(火) 10時12分
今日は、朝一から銀行にいって来まして今会社に戻って参りました
別に、これといった事はないですが・・・

昨日は、ipoの仕事が遅くなると聞いてたのでご飯を作って待ってたら意外とはやく帰ってきてちとビックリしました。私は、こたつで爆睡こいてたしで、ちなみに昨日は焼き魚だったのね?でipoが帰ってきてから焼いて最近はまってるのが揚げ豆腐を焼いてわさび醤油で食べるのが大好きですお味噌汁はワカメと豆腐とネギ
まぁ、一杯作りすぎちゃって残してしまいましたが今日の夜ご飯は何を作ろうかな???今日はお肉かな???豚肉があったから〜って感じやね。今朝ipoは、早めに出勤しないといけなくて目覚ましかけてたみたいですが、見事に寝坊なんか、疲れがたまってるんだろうなぁ。と思ってちと心配ですけどね〜仲良しというか、普通な一日でした
でも、やっぱり普通ってのが一番幸せなのかもね〜。嫌なことがあるわけでもないし。普通ってのが一番難しいですきっと、この普通ってのは自分にとってすごく当たり前になってるわけじゃないですかだから、これを「マンネリ」とかっていうのかもだけど、この普通の当たり前を失ったときのダメージははかりしれないと思いました以上
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipoipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる