Yapme!一覧
読者になる
キャア ・ 2007年06月06日(水)
今日 水曜日だからってわざわざ保健室に
誰かが使ったせーりなぷきんもってかなきゃいけなかったー(・3・)
↑のブツ袋(↑のもの)をそのまま持ってたらー
「女の子なんだからわかるでしょ このまましばらないでいいんですか?」
ってぬかみそに怒られた うさぎちゃんも

女の子でもブツきてないんですからわかりませんよ
あっかんべ

続きはぶうこせんせいとぬかみそせんせい
 
 つづきよんでくださいな.+(´^ω^`)+.  
Posted at 16:54/ URL
お手紙(*´ー`)(7)
さよならさよならさよなら〜 ・ 2007年05月24日(木)
ぶろぐやめる


ゆあちゃんと一緒でりあともにみられたかないのー
とくにAさんに


消さないけど(^∀^)
だって5年のときの楽しい思い出ーみたいなあ 意味不

それにもったいないしさ

ばいば〜い

 
   
Posted at 19:51/ URL
お手紙(*´ー`)(2)
キャー ・ 2007年05月17日(木)
キャー怖いよ

うるとらーすーぱーめちゃくちゃうざかった
保健室のN先生が
うるとらすーぱーめちゃくちゃ優しくなってるの!

変なものたべたのかな?
彼氏できたのかな
病気?
反省したのかー

キャー怖い

ま いっか
 
   
Posted at 20:51/ URL
お手紙(*´ー`)(2)
HP ・ 2007年05月14日(月)
今HP作ってるんだけど
HTMLだとかサーバーだとかホスト名だとか
ちんぷんかんぷん

いみぷー

なんかメモ帳で作ってるのー
へんなタグにゅうりょくしてねー(´‐ω‐`)
 
   
Posted at 17:02/ URL
お手紙(*´ー`)(3)
あぎゃ ・ 2007年05月13日(日)
腹減ったー
 
   
Posted at 00:15/ URL
お手紙(*´ー`)(3)
告白されちゃった 嘘 ・ 2007年05月07日(月)
■□■ルール■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること。
タイトルに"告白されちゃった"といれること
■□■□■□■□■□■□■□■□

ふんじゃったにぃ
 
 つづきよんでくださいな.+(´^ω^`)+.  
Posted at 18:27/ URL
お手紙(*´ー`)(8)
イライラ ・ 2007年05月07日(月)
早く中学生になりたいなー

そしたらあのくさってるうんこちゃんと
クラス違くなるのにー

ぼくも女だけど女ってばか&くさってる
 
   
Posted at 16:35/ URL
お手紙(*´ー`)(2)
まっぴんくりにゅーある ・ 2007年05月06日(日)
まっぴんく

りにゅーあるしたー
やっぱしピンク
ずっとピンクー

最近昔やってたたまごっちやってるのー
暇だしー
今ひとでっちだし

あ!うんこした!
 
 つづきよんでくださいな.+(´^ω^`)+.  
Posted at 16:08/ URL
お手紙(*´ー`)(4)
あふー ・ 2007年05月06日(日)
GW最後だねー

あ 今日吉田美和様の誕生日だぜ
おめでとー ぱちぱち

 
   
Posted at 16:03/ URL
お手紙(*´ー`)(0)
びじゅつかん(´‐ω‐`) ・ 2007年05月04日(金)













今日川記念美術館に
仕方なくいってきたよ⌒

学校でもいったのに
Sさんたちがいこーってうっさかったから(・∀・)
すっぽんぽんのモデルの絵がみたかったのかなー

↑の写真は美術館のお庭
めちゃくちゃ綺麗だった

ガタンゴトンでいったよ(*´ー`)

 
   
Posted at 17:50/ URL
お手紙(*´ー`)(1)
こうこく
らんくり

らんくり
お願いね(・∀・)

ぷか.+(´^ω^`)+.


ぷか ♀

趣味 ipod

好き ぶた 絢香 どりかむ ipod

嫌い 今の担任 鶏肉 ネコ

バナー

ばなー

はっちゃってください
相互さん募集中

 
  
ぶろこん

おせわりんく

  
  
  | まえ  
 
 Powered by yaplog!