婚活のためにメタボ体型を克服したい

October 01 [Wed], 2014, 8:42
現在の私には、そろそろ婚活を頑張らないと一生独身だという焦りがあります。

お恥ずかしいながら今ダイエットをしている最中なんです。元彼氏と別れてから、大分太ってしまった体型を戻しているところです。

いくら世間の男の人が、女の人は少しぽっちゃりしているぐらいの体型が好きだと言ったからと言って、私の様にメタボ体型ど真ん中の女は好きではないはずです。

見た目も婚活にモノを言うのは、今までの経験からはっきりしてきたので、この丸々太ってしまった体型をせめてあと10キロぐらい落として、ちょいぽちゃぐらいの体型にしていこうかなと思っているんです。

痩せることによって健康面でもいいことも有るかもしれないので、ここは気合を入れて少し頑張ってみようかなと思っています。


http://nmc4f2f9.cosplay-navi.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙弥
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipnnstgo/index1_0.rdf