髪切ったb^^ 

February 18 [Mon], 2008, 7:49
昨日、髪を切ってきたよぉ↑↑

友達と「明日美容院行きたいね」的な話をしてたら友達が本当に予約しちゃって、「行こう」って誘われたから行くことに!
習字終わって速攻で美容院へGO└|∵|┐♪
予約の時間30分オーバーで到着 ←

まずシャンプーをしてもらったよ##
店員 「好きな色ありますか?」
自分 「じゃぁ紫で」
店員 「星の香りになります」
ん???????なんですか!?星の香りって!?!?
店員「においしますかぁ??」
自分「あぁ、、はい」
ぅち鼻悪いんでホントは全然匂いませんwww
星の香りって一体・・・ 笑

カットの人と話したり、雑誌見ながら髪を切ってもらった^^
切った髪が雑誌の上に落ちるとどうしたらいいか困るよねwww

友達よりもぅちの方が早く終わっちゃたんで待つことに・・・。


近くの喫茶店でケーキを食べたヽ(*^∀^*)ノ
久々のケーキ でらうま素######

またいつか来ることを友達と約束して帰ったよ♪


今度は一緒に行こうね魅好喜!!

新橋駅の不思議 

February 13 [Wed], 2008, 11:54
4つの出口




昨日の出張は、まさに「トンボ帰り」



東京滞在時間わずか1時間30分でした。



いろいろとせわしない今日この頃でございます。



皆様、お身体には充分気を付けてください、



インフルエンザの足音も聞こえてきております。





さて、昨日は「新橋駅」近くにて打ち合わせ。



新橋は、大学生の頃、アルバイトをしていたまち。



この「新橋駅」には4つの出口がある。



この出口がまたそれぞれ顔が異なる。



(1)銀座口
銀座への入り口、銀座八丁目へ向かう出口。私が毎日アルバイトへ降り立った出口。



(2)日比谷口
昔は、ものすごく汚いというイメージがあったのですが、
現在は「D51」が飾られており、巨大スクリーンまで登場。地べたもきれいになってます。



(3)烏森口
ここは、昔とあまり変わらないかな〜?
飲食店などのお店がギュっとたくさんある雰囲気。



(4)汐留口
ここの再開発は、すでに「新橋」の域を超えて、
全く異空間を作り出しているという感じですかね・・・。




それぞれが、異なる顔を持つ「新橋駅」



一度、降り立ってみてください。



一杯ひっかけて帰ると、新幹線乗り過ごし?なんてこともあるかもしれません。




(実は私、経験済みなんです〜)



昨日は、用事があって、こんな短い時間の滞在となりました。



ほっ!

美しい回廊 

January 30 [Wed], 2008, 16:48
柱の後ろに誰かいる?
撮ってるときは気付かなかった。

涙、ひとひら 

January 18 [Fri], 2008, 5:22
Just get up, Just get up. Just get up, Don't give up, Believe you.
Without losing pure feelings.
Just get up, Just get up. Just get up, Don't give up, Believe you.
Without losing pure eyes.

As Time Goes By そう僕らを導くあのサーチライト
覚めたくないこのまま 光の方へ
時間がただ続くように人生も続いてく
見果てぬ明日の先へ

明けない闇に脅え 誇りを無くしかけても
傷の数だけ強くなれる この夜から

涙、ひとひら もう一度抱きしめて 還らない夢を
涙、ひとひら 哀しみを零して 汚れない瞳で
誰もが信じて誓うよ 無垢なままのMy Heart

Just get up, Just get up. Just get up, Don't give up, Believe you.
Without losing pure feelings.
Just get up, Just get up. Just get up, Don't give up, Believe you.
Without losing pure eyes.

We Can Go Now そう誰かが 諦めた夢達
集めたらもう一度 形にして
予感がただするままに この道を歩いてく
自分との約束で

厚い雲を撃ち抜く 願いの矢がなくても
あの日見上げた空は今も焼きついてる

涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ 過ぎゆく季節よ
涙、ひとひら 誰かを守るため それでも生きるよ
大地に足跡刻んで

心の奥に一粒残る ダイヤのように
色褪せぬまま 仄かに光る 希望の欠片

涙、ひとひら もう一度抱きしめて 還らない夢を
涙、ひとひら 哀しみを零して 汚れない瞳で
誰もが信じて誓うよ 無垢なままのMy Heart

Just get up, Just get up. Just get up, Don't give up, Believe you.
Without losing pure feelings.
Just get up, Just get up. Just get up, Don't give up, Believe you.
Without losing pure eyes.

でもでもでもでも・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 4:21
そんなの関係ねえw

そんなの関係ねえw

今日のおれはいったいなにがいいたかったんだろうか・・w


おわり

小説載せた!! 

January 05 [Sat], 2008, 0:59
今日もね、来れたのだ。


だからね、溜まってた小説をいっきに載せたよ。


【風を頼りに】を、16話まで載せちゃいましたっ♪


気持ちいい〜〜〜〜♪←なんで。


また今度くる!!


短いけどばい〓

さや様アイコン 

December 18 [Tue], 2007, 3:50
 
 出来ましたあーー★ よかったら、傑作ポチ押して、転載してね♪

ひと休み♪ 

December 12 [Wed], 2007, 5:42
今日はお仕事お休みでした。

今月は結構頑張って仕事入ったので

来月はあまり入れずにのんびり過ごす予定…

なのですが、頼まれるとつい

「いいですよ〜!!」と言ってしまう性格。

急な仕事が入らなければいいのだけれど…

あさってからまた5日間、レジの仕事が入ってます。

頑張りまっす!

行ってきます。 

December 05 [Wed], 2007, 7:33
今日は鎌倉音楽祭。
日付が変わったばっかしやけど、このまま本日夜の鶴岡八幡さんへ行ってきます。
元ちとせちゃんや中くんがでます。
今日は雨。
音博も雨やった。
私は雨女や。
雨を楽しめる余裕が欲しいかな。

スイスチョコレート『GOLDKENN』 

December 01 [Sat], 2007, 0:24
パパ親戚のお土産でスイスチョコレート『GOLDKENN』頂きました〜。



金ののべ棒をイメージしたパッケージ・・・初めて見ました!







アーモンドとヘーゼルナッツの香ばしさと、お口の中でとろける美味しさはまさにゴージャ〜ス☆



ネットで調べてみたら有名な高級チョコでした。ありがとうございま〜す!



娘に見つからないようにしなくちゃ・・・(笑)




〜〜〜〜ゴールドケン GOLDKENN 〜〜〜〜



最高級のスイスチョコを使用したプラリネチョコレートが入っています。
風格を漂わせるゴールドのパッケージも人気を誇っています。
ゴールドバーをはじめベストセラー製品が多彩に揃い、世界各国の空港や免税店でも取り扱われています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipndha583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 髪切ったb^^ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 髪切ったb^^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪切ったb^^ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 髪切ったb^^ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 髪切ったb^^ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 髪切ったb^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 髪切ったb^^ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 髪切ったb^^ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 髪切ったb^^ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 涙、ひとひら (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる