ジュエリーの浄化方法

January 23 [Wed], 2013, 11:18
親や親戚 からいただいた宝石に どうしてもマイナスなパワーが 宿ってしまう

人込みや 病院やお墓参りにに連れていったジュエリー もしマイナスエネルギーをチャージしてたらかわいそう


と言うことで 先日のセミナーの内容で教えていただいた浄化方法を お伝えしたいと思います



透明なガラスの容器にお水(水道水で構いません)を入れて 中にジュエリーを 静かに入れて中性洗剤を二、三滴 半日ほど すると白く濁ってきます

《私もやってみましたが もや〜〜んと白いものが漂ってました》

綺麗に水気をきって使いましょう


あと 満月の光りに当てる 日光にあてる 塩で清める ホワイトセージをたいて煙りを当てる 済んだ川で洗う などがありますが

ガラスの水につけるやり方は 目に見えます



オパールやトパーズは昔、宝石屋さんが 乾燥して割れやすいので 水につけてください って 言ってたなあ

エメラルドやグリーンガーネットは 骨の歪みを治したいときに左手で 目をつむって5分から10分握っていると治ってくるとか

アクアマリンはアトピーにも効くとか これもやはり左手で握って目をつむって5分から10分


信じる信じないは自分の心にきいて下さいね


今度は宝石のパワーの勉強も与えられたかな

風邪を治すのは なんの石かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasa
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipkququh/index1_0.rdf