メイクアップアーティストの技術をイプクンメイクアップ振動パフで再現!

December 18 [Wed], 2013, 8:36
おとなり韓国といえば美容大国で認知されていますね。多くの女性が美容意識が高く、その商品が日本に入ってきています。イプクンメイクアップ振動パフは手を汚さずにプロのメイキャッパーのような技術でファンデーションを乗せてあげることができます。

振動パフは1分間に12000回も自動で振動しているのでファンデーションをつけてパフを肌の上をなめらかに滑らせるだけでOK。振動によって自動的に均一にお肌にファンデーションがぬれちゃいます。メイクアップアーティストのパッティングなんて経験したことないと思いますけど、このアイテムで是非試してみて欲しいです♪

ファンデーションが均一に乗るから厚塗りにもならない。崩れにくさもばっちりです。シミ、クスミもうまく見た目も無理のないようなかたちで隠せます。厚塗してるようには見えないから、自然さを体感出来ると思いますよ。鼻の小鼻のワキもキレイにのせていけるのがまたいいんです!小鼻の脇ってなにかと気になるポイントですよね。汚れがたまりやすく角栓もきになります。ファンデーションも塗りにくくはがれやすいポイントだからイプクンメイクアップ振動パフをつかってうま〜くのせていくとよいです♪

楽天にショップがありました↓

使い方が簡単なイプクンメイクアップ振動パフ

December 18 [Wed], 2013, 8:36
使い方はとても簡単。イプクンメイクアップ振動パフに電池を入れたらもう使えます。ファンデーションのうえにポンポンとやってつけてあげて、振動をつかって顔のうえを滑らせていくだけです。ほんとうにのってるの?と思うかもしれませんけど、そこは大丈夫。
振動によって肌とファンデーションの密着力がUPしてるから無理に塗らなくてもOK、しかもカバー力もすごいのが特徴、持続力もつくので簡単には落ちたりしません。(もちろんファンデーションをおとすときはクレンジングを行いましょう)ファンデーション移りをしたりすることもないので着替えの時でも安心、ファンデーションが洋服についちゃったりすることも避けられます。

・重要なのはどんなファンデーションを使うか、ではないでしょうか。ファンデーションて基本的には油がはいってて落ちにくいようにはできてますけど、これって意外とお肌に悪い成分。それを何十年もつかってたら毛穴に油よごれがはいってきちゃう、さらにそこは汚れが付着しやすいのでお肌が炎症を起こすことも。。だからファンデーションは選ばなきゃ、イプクンメイクアップ振動パフつかうのもいいですけど、むしろ肌の上に載せるもののほうを気をつけたいですね。

ファンデーションのノリが違う!イプクンメイクアップ振動パフ

December 18 [Wed], 2013, 8:35
ファンデーションをえらぶとき、どのような基準で選びますか?大手の化粧品メーカー?資生堂?カネボウ?コーセー?はたまた外資系や、自然派化粧品??じつはファンデーションてひとそれぞれ合うあわないがあると思ってると、いがいとそうでもないんです。

こっちのは肌にあう、合わないって経験したことあると思うんですけど、これって人間なら誰しもなんです。使い始めはなかなか肌になじまないものです。でも使い続けているうちになじんできます。さいしょは赤みや吹き出物が出る場合もあるので、そこを我慢してつかってると慣れてきたりします。

そんなファンデーションをかえた最初の段階でもイプクンメイクアップ振動パフをつかっていくとよいと思います。肌へののり、厚塗りにならない自然さをキープできますから。なので次回はファンデーションの選び方のお話もしたいと思います。ちなみにわたしはリキッドタイプを使ってたりするのですが(爆)

日によって見せ方をチェンジできるテクももってるといいかなと思いますよ。

やっぱりアメリカ!海外で働くならね

October 30 [Wed], 2013, 20:22
「海外ではたらく」ということを夢目標に頑張ってるひとおおいですよね〜
とくにやっぱりアメリカ!というのがズシンと大きな夢になってきます

日本から遠く離れたアメリカで仕事をするには並大抵じゃないと
思うんですけど、アメリカで働くのに働きやすい仕事とか業界ってやっぱり
ありますよね

世界経済は米国を基準に動いているといっても過言ではなく、
金融・IT・医療・バイオなどの業界ではやはりアメリカといわざるをえないと
おもいます。

働くには日本で米系外資系企業にお勤めするというのもいいですし
直接渡米してというのもいいでしょう。ただビザが出る数には限りが
あるので、その年その年でチェックしていく必要がありますね。

アメリカ駐在求人という求人情報も人材派遣会社で見つかるケースも
ありますので、探していくのもいいとおもいます。