小松久とダニオエスメラルダ

March 27 [Mon], 2017, 13:23
で、あの時の阪神っていうのは、暗黒年季節でね。何者いた?
新庄といったかいたけどね。あの時ね。以外は、桧山とかか。投手は藪ぐらいかいたのは、遠山、葛西という左右のあやふや投手の2人でね。その2人での投手リレーというのをね。あったのよね。
遠山ってね。松井マーダーって言われていて、たしか、時季13打数ノーヒットという歳もあったのですよね。
そのあと、ノム君が監督になって、種をまいて、そして、星野監督がまさか、ドラゴンズの監督からいきなりのタイガースの監督就任というウルトラTというのもあったわけでね。で、片岡を意外とFAで堅持、そのあと、金本をFAで。運用で下柳も堅持ってね。
およそ、そのときの実績というのが、今の阪神ファンとしてあるのかな?といったね。
こういうのち、長らくは阪神ですけれども、辛い天王山にはなってしまいそうですけれどもね。
いやはや、これまた参った兆候でしょうね。それでも、進化でなんとかする?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mizuki
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ipjn5hposgeton/index1_0.rdf