山上のフクロモモンガ

March 22 [Wed], 2017, 17:13
今の時期、3月になるととにかく購入するやり方というのがあるのですけれどもね。
それは、野球のスポーツマン名鑑ですのよね。
最低、3つは買います。今年はいまや3つ買ったのですけれども、すでに1個買おうと思ってはおるのですよね。
で、何で3つ貰うのか?
とても、ナンバーワンちっちゃいのは、搬出しやすいやり方。これは、会場にも持って行くやり方。二つ視線はDBとしてウチで確かめるときに、自分が指揮になったモードでおいらなんですけれども、ここで独力でしたらですけれども、ここは投手代謝?続投?ここで代打?とかを考えるときにですけれども、対象の打者、投手のある程度の英知、メリット、トレンドなどわかると良いですしね。
さすがに、精鋭が使うようなソウイウデータまではいらないのですけれども、そういうものが頭に入っているといった、こういう後に出来ることがわかってはくるっていうことね。
そんなふうにしておくのもね。ポイントでしょうしね。
という結果、これは二つ視線ですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる