ばいばい。今までありがとう。 

August 23 [Sun], 2009, 23:16
清彦お兄さんはヤプログ!からアメブロにお引っ越しをします。


今までお世話になりました。




ただ……










アメブロの自分のURLがわかりません。

tama zoo 

August 16 [Sun], 2009, 16:22
8月中の多摩動物園は土曜日限定で20時まで営業しているのだっていうので、行ってきましたよ。

夕方から。

昼はダラダラしてた訳で。

なにより動物園は入場料安くて助かります。



ていうかやっぱり夏休みだし子供が多いねー。

そして俺の頭が気になるらしい。

みんな見るな!
腐るぞ!




夜は非常に閲覧エリアが狭くなるのですけども、そのおかげでいつもはそんなに日の目を浴びないフラミンゴとかサーバルに人が群がってた。


いつもみんな結構スルーしてるんだけどねー。


ライオンの厩舎には人がすごい並んでた。

間違いなく200人以上並んでた。

やっぱり間近でみるのとは違うしね。
お兄さんは並ぶのとか好きじゃないのでパス。

あとキリンが一列で座っててオカルティックだった。写真参照。



俺の中でも一番の目的の昆虫館にも行けてよかった!

多摩動物園の昆虫館はなかなか素晴らしいのだよ!

生体園展示のミツバチが普通に野放しだしね!


あ、本館のふれあいコーナーではカブトムシ♂にレイプされるから気をつけてね!!

俺の中指がちゅぱちゅぱされるは卑猥なモノを執拗に突いてくるわで非常に不愉快でした!!

違う個体はリンゴをレイプしてました。



グローワームっていうハエの幼虫にも感動しました。
こっちは並んでまで見た。

今まで準備中とか工事中とかでずっと見れなかったから嬉しかった。

めっちゃ光るの!
ハエの幼虫が発行ダイオードばりにたくさん天井で光ってるの!

虫が作ったプラネタリウムはキレイでした。

写メ撮れないのが残念。



今月中にまた行こうかな…
楽しかった。



あ、多摩動物園のマレーバクもおすすめ。

いい動きしてくれる。

楽しかった(夜) 

August 14 [Fri], 2009, 16:19
はい!

Rusty主催が無事に終わりましたよ!!


本当に最高に楽しい一日になりました。


頭からたくさん人もいてくれて、最後までみんな残っていてくれて、ありがとう。


衣替えして今まで以上に汗かく予定だから、よろしくね!



まだまだぐいぐい行きましょうかね!

いよいよきよきよ 

August 13 [Thu], 2009, 0:28
もう日付的には今日主催じゃないか!

なんだか「ずっと後」って感じがしてたから実感がありませんよね。


久々って言ったら久々なのだけど、サイバー初主催って事で、ブリバリしようかな、と。


さてさて!

はやく二代目にご飯あげなきゃ!

雨し。 

August 10 [Mon], 2009, 10:19
なんかすっごい雨みたいっすねー。


そりゃーザリガニも路上に発生するってもんさ。


そんな中でこれから主催前の最後の練習なんです。


最近声が出ないからなんとか今日で調整せにゃ。


うりゃうりゃ!

近所の公園のお祭り。 

August 09 [Sun], 2009, 15:56
祭りっていうか盆踊り。


かれこれ三年連続で見に行ってるなー。

つっても家から歩いて5分くらいだし駅までの通り道だったりするから連続でも不思議はないのだよ。

小さい公園だから気軽に行きやすいしね。


うん。


当然規模が激烈に小さいから露店とかも少ないけど、なんせ安いのですよ。

焼き鳥一本70円とか。

フランクフルト100円とか。

お酒は駅前のスーパーで買うのです。


来年もフラリと来るのかもねー。


最近部屋に小バエとダニと蜘蛛が急に大量発生。

何があったんだろー。

なんとかせにゃ………。

体が疲れ気味 

August 06 [Thu], 2009, 10:23
最近ちょっち予定がギュウギュウだったからなー。

それに伴い吹き飛ぶ金。


うー…


釣りに行きたい。



いただいた水は水道水。
ほんまや!

1日一番目 

August 03 [Mon], 2009, 16:09
今更感がありますけども、スリーマンにお越しいただいたうえに、なんかRusty楽しいんですけど。なんて思っちゃってくれたみんな!


本当にありがとうー。

久々の50分ステージで、正直疲れました

息抜きの曲もないし、MCも短いもので。

手抜きなんてしない精神が自分を痛めつけたようです。


でも、ライブは疲れるものだからね!


もっとしんどいライブをしたいんです。


一応セトリスト

月下、閃光
BLIND
dis/t/cord
unknon
Uuntil the end of the world
NEXT!!
Re:birth
Crazy Cider Inspire


でした!

久々な曲と新曲が混ざってRustyが凝縮された感じでした。

盛り上がる!ライブ!

たんたんたこたこ 

August 01 [Sat], 2009, 13:55
今日はスリーマンなんですね。

満を持して今日は新曲ちゃん披露です。


今日はいつもより頑張っちゃうかもですよ。



俺の歌を聞けー。

あてぃー!夏だ! 

July 27 [Mon], 2009, 10:24
昨日今日って暑すぎる。

汗かきよひこお兄さんとしては羞恥プレイに近いですよ。

電車で汗ダラダラ。


さてさて。


今日はこれからバンド練習ですよ!


スリーマンに向けていっぱい頑張らないとねー。


応援してねっ!
暑さに負けないように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清彦
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる