docomoからiPhone!は出ないのか?

September 06 [Fri], 2013, 17:56
今日のニュースで、
「docomo株、一時6000円高]
というのを見ました。
なんで?と思い詳しく見てみたら、
docomoからiPhoneが発売されると報道がされたようです。
docomoの利用者にとっては待ちに待ったiPhoneが!
…と思ったらdocomoからその件に対してコメントが発表されました。
「当社が発表したものではなく、現時点で開示すべき決定した事実はない」

あれ?
あれれ?
発売はされないのでしょうか。

数社が報道していたのですっかり信じてしまいましたが、
まだはっきりとは決まったことではないようですね。
残念です。

スマホの中では断トツで人気のあるiPhoneですから、
docomoの利用者に中にも欲しいと思っている方がたくさんいらっしゃいます。
その方たちの想いが早く叶えられるといいですね。

またガラケーの新機種が全然出ていないようです。
スマホは便利でいいのですが、
中にはガラケーを使い続けたいと思っている方がいるのも事実です。
このままガラケーは切り捨てられてしまうのかと思うと、
それはそれでとても残念なことだと思います。

これほどまでに生活必需品になってしまった携帯電話ですから、
もう少し利用者の声がメーカーに届いてくれるといいのですが。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる