まだ新しいiPhoneを買取ってもらいました

April 04 [Tue], 2017, 13:46
まだ買ったばかりです。買ってすぐ新しい機種が出て、一目ぼれしてしまったのです。どうしても欲しくなったのです。だから買ったばかりですが、早速買取ってもらいました。
近所にある買取店へ持って行ったら大歓迎されました。今はiphone 買取がとても少ないみたいです。だから私がまだ新しいiPhoneを持って行ったので、とても歓迎されたのです。
思ったよりも安かったのです。もっと高値で売れるかもと期待していましたが、ここまで安くなるとは思っていませんでした。iPhoneは少ないから歓迎されたのに、ここまで安いと思っていませんでした。
でも買い換える事は決まっているので、安くても買取ってもらったのです。そのお金でいつもは食べる事のできない、ランチへ行く事にしました。三回くらいはランチへ行けるでしょう。本当は買取ってもらわないで、ずっと自宅に置いておこうと思ったのです。いつかきっと役立ってくれると思ったのです。いざという時には必要になると思ったからです。