クレヨンしんちゃん iPhone7 デコケース 可愛い Galaxy SC02Hカバー|DECOZOE

October 05 [Wed], 2016, 13:00

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。


日本語を勉強した以来、日本のアニメを好きになった。ワンピースやクレヨン新ちゃんとかたくさんがあります。


日本のアニメは中国のアニメと違って男女年齢を問わず、全国民に向けタイプが本当に高明な作品ですね!


今日はこの有名なアニメ中の人物クレヨンしんちゃんに基づきな超可愛いアイフォン7 デコケースをご紹介させていただきます。


クレヨンしんちゃん iPhone7 デコケース 可愛い GALAXY SC-02H用カバー スワロフスキー


クレヨンしんちゃん iPhone7 デコケース


本を持って学校に向かうよう歩いている姿勢はとても子供っぽ可愛さが誰見ても好きないはずがないですよね!


アニメの中でクレヨンしんちゃんは学ぶことが好きな子です。この図案の設計は子供のような積極的感情が表せたいと思われます。


毎日遅刻しないよう一生厳命歩き様子はまるで今普通のサラリーマンみたいな感覚がありました。


毎日同じ生活を繰り返しても頑張らなければならない精神も図から読めるのは最高ですね!


アイホン7プラス 自作カバー スワロフスキー


黄色服はこのケース全体に光を添え、元の単一な色に活躍気持ちが追加され、透明カバーですので、携帯の色と非常に似合っています。


スワロフスキー風合い宝石にてこのお洒落なアイフォーン7ケースの高級感を展示されました。


全体の色の組み合わせは簡約な感じがします。


アイホーン7plus手作りカバー クレヨンしんちゃん


透明ケースなので、アップルLOGOもチャント見えます。


四角のところきちんと携帯を保護できるように工夫を掛かってくれました。


不注意のせいで滑り落ちってでもキズや欠けとか全然心配する必要はありません。


ねえ!外観のデザインも面白くて、性能も損にならない、ストーリーがあるみないなクレヨンしんちゃんアイフォン7 お洒落 スマホケースが今年秋の無二の選択ですよね!


 


関連スマホケースブログサイト:http://iphone7plus.mie1.net/e605281.html

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iphone7/index1_0.rdf