第1位!ライフプルーフ iPhone 6 ブラック

June 10 [Wed], 2015, 20:30


ヨドバシカメラで売上げ第1位を誇るのがこの
『ライフプルーフ iPhone 6 ブラック』
となります。

この商品は、見た目はチョット安っぽいプラスチック製だけれども、
水や衝撃から大切なiPhone 6を守ってくれます。

せっかく高いお金を出して買ったiPhone 6が壊れてしまったら、
ショックで寝込みますよ、マジで、、

でも、これがあれば安心ですね!

 ↓ ↓ ↓

売り上げトップ!『ライフプルーフ iPhone 6 ブラック』を購入する!



第2位!エアージャケットセット クリア(PYC-71)

June 10 [Wed], 2015, 20:24



ヨドバシカメラ売上げ第2位のiPhone 6用スマホケースは、
『エアージャケットセット クリア(PYC-71)』
です。

iPhone 6にジャストフィットし、
何とも言えない幻想的な光沢が人気となっています。

とても薄い造りで丸みを帯びていますので、
手にも良くなじみますよ

 ↓ ↓ ↓

売り上げ第2位!『エアージャケットセット クリア(PYC-71)』を購入する



第3位!ハイエンドベリー ストラップホール&保護キャップ付き クリア

June 10 [Wed], 2015, 20:19


ヨドバシカメラ売上げ第3位は、
『ハイエンドベリー ストラップホール&保護キャップ付き クリア』
です。

目を引くほどのシンプルデザインで、
高い透明度は高級感を漂わせます。

イヤホンジャックカバーやストラップホールもあるのですが、
スッキリとスタイリッシュなデザインとなっています。

このスマホカバーを付ければ、
あなたの大切なiPhone 6をより引き立たせるのではないでしょうか。

 ↓ ↓ ↓

売り上げ第3位!『ハイエンドベリー ストラップホール&保護キャップ付き』を購入する




第4位!カタリスト(CT-WPIP144-WT)ホワイト

June 10 [Wed], 2015, 20:14


ヨドバシカメラ売上げ第4位のiPhone 6用スマホケースは、
『カタリスト(CT-WPIP144-WT)ホワイト』
です。

最新5mまでの水中使用が可能で、
スマホケース最強クラスの耐水仕様となっています。

とても軽く、ケースの装着もとても簡単で、
指紋認証も非常にスムーズです。

肝心の液晶タッチパネルの反応も良好です。

 ↓ ↓ ↓

売り上げ第4位!『カタリスト(CT-WPIP144-WT)ホワイト』を購入する




第5位!ライフプルーフ iPhone 6 ホワイト

June 10 [Wed], 2015, 20:10


ヨドバシカメラ売上げ第5位のiPhone 6用スマホケースは、
『ライフプルーフ iPhone 6 ホワイト』
です。

第1位を獲得したブラックに次いで5位にランクインしました。

ライフプルーフシリーズはやっぱり人気ですね。

この商品の特徴は、保護フィルムを貼らなくて良い点ですね。
ただケースに入れれば良いだけです。

使い道としては、お風呂場で使っている方が多いですね。
思わず居眠りして水に浸かってしまっても、
もちろん大丈夫です^^

 ↓ ↓ ↓

売り上げ第5位!『ライフプルーフ iPhone 6 ホワイト』を購入する!