iPhone5Sには期待しています

August 17 [Sat], 2013, 12:54

iPhone5Sの発売を待ち遠しく待っています。
毎回iphoneは非常に高性能で、新発売されるごとに機能が追加されたりされてよいと思います。
今回は画質などもさらに上がっているようで、発売されるのを楽しみに待っています。
入荷待ちになったりと、また手に入らない時期があるのかと思いますが、ほとぼりが冷めたら買いたいなと思います。
次はどんな機能が追加されたり、性能が上がっているのかが非常に楽しみです。
携帯ショップで買おうか、家電量販店で購入しようかも迷うところではあります。
初期動作に不具合がないかなどは心配になりますが、対応も早いので問題はないかなと感じています。
電池持ちや画質が向上してくれているようであれば嬉しいです。

今からでも予約してすぐに手に入れたいですね。

最新のiPhone情報はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastparadise
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iphone5s/index1_0.rdf