【iPhone5 ケース】SPIGEN SGP Ultra Thin Air ウルトラ シンエアー 2 [iPhone5]アイフォン 5/softbank スマートフォン/スマホケース/ソフトバンク スマフォ/予約/バンパー

April 08 [Mon], 2013, 17:44
よく店頭で見るつるしの物とは異なる質感で非常に満足しました。透明感、薄さとも予想以上でかつ価格もお安かったので良い買い物をすることが出来ました。これから使用してみて耐久性があればばっちりです。初めてのケースでこれを選びました!!注文してから3日で届きました♪ケース自体はシンプルですが、付けると何処と無くカッコいいです!!フィット感も申し分ないです!受注番号 252529-20121002-0849716116予想通りの物が来てテンション上がってます!これはほんとにオススメです!ほぼイメージ通りでした。お店の方の対応も素晴らしかったです。また機会があれば購入したいと思います。とても気に入りました。またリピートしたいです使用感も問題なし!買って正解でした!!!なんか、高級感があります。大変良いです。黒を買いました。いい意味で、持った感じの感覚がケースをつけている時と、とつけていない時で差が無いですね。保護フィルムと、ホームボタンのシールがついてきてお得だと思います。発送が遅かったので-1[受注番号]252529-20120921-0694992101第一印象は肉厚!せっかく薄くスリムになったiPhone5にこれは?と思ったけど、次までのつなぎにと思い使用。で、使ってみると意外に手触りがよいのでそのまま使っています。肉厚のせいかボリュームボタンの操作がしにくいなぁ....・受注番号252529-20121012-84235356iPhone5のデザインが生かせるケースを探してました。eggshellと迷いましたが、こちらが優れてそうでしたので購入。届くのが楽しみです。やっと届きました。思ったとおりのデザインで安心しました。252529-20120915-0706154109サイズがピッタリで保護している感じが良いです。クリアーなので、パッと見、付けている感じが無くて良いです。白iphon5にホワイト購入。薄さといい、デザインといい気に入りました。またの機会があればお願いします。252529-20120927-0808632118シンプルで気に入ってます到着まで時間はかかりましたが、すっきりしています。<リンク:iPhone 5 ケース>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iphone5mini
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iphone5mini/index1_0.rdf